Entries



明日夜は出撃予定・・・

今朝3時に目覚ましセットしましたが、
どうも釣行気分になれず、そのまま二度寝です。


で、11日水曜日は祝日!しかも大潮!!
というわけで10日夜から11日朝までの釣行予定kao03

天気と自分のモチベーション次第ですが・・・苦笑い
余市方面に出撃予定です。

目標 28cmクロソイ・・・
目標低い・・・!?

先日の23cmでも30upと勘違いしたくらいですから
20後半釣れたら、ビビッて抜けないかもしれません汗

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ適度に頑張ります!!

にほんブログ村 釣りブログへ天気とモチベーションがいい事を願いつつ・・・


寒い日が続いています。
体調管理をしっかりして病気に負けないよう
気をつけて下さいねクローバー

ちょい釣りアブ狙い(予定)

先日のmutuさんの釣果に影響されました。

我がホームでもアブ狙えます。
明日朝にアブ狙い予定ですkao03

でも天気が・・・いまいちですね・・・

「行ける時に行かないと逃しちゃいそうで・・・」
って「考えてるくらいなら行っちゃえ~」
って「無理して行って釣りにならんかった~・・・」
って「結果ボーズ・・・」
って「風邪引いちまったよ・・・」

・・・
なんて悪いほうに妄想が広がっています。

まぁでも行かないで後悔よりも行ってみて後悔のほうが
すっきりしますBrilliant.

って後悔はしたくないですけどね・・・苦笑い

頑張ります上

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへこの時期に効きそうなワームは何ですか??

にほんブログ村 釣りブログへアブの好きな色は何ですか??

答えは明日直接アブに聞いて見ますぴーす

良い報告が出来ますようにクローバー

今日は土曜日!さて釣りは?

実は今朝ちょい行こうかと考えていたんです。

が、目覚ましで起きて窓の外を見ると
雪が横に降っていました・・・。

以前の私なら行っていたかもしれませんが、
最近は腰が重たくなったのか
「無理して行くこともナシ」と二度寝開始汗


今は晴れています。
風が若干強そうですが夜には落ち着きますかね?
通勤途中で海を見ましたが濁ってましたよ。

今日は古平から小樽まで漁港ランガンでもしますか!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ久しぶりに魚の顔が見たいです上

にほんブログ村 釣りブログへ親指がガサガサになるような釣りがしたいです上上

・・・
寒さに負けないかどうかが不安ですが・・・kao06

※釣りに行かれる皆様、寒さと車の運転には
  十分気をつけて楽しい釣りにしましょうねBrilliant.
  皆さんが良い釣果に恵まれますように・・・クローバー

釣りのない週末から・・・

久々に釣りのない週末を過ごしました。

土曜日は札幌の某繁華街にて大変楽しいひと時を
過ごし、日曜日は所用で新札幌まで。

新札幌からの帰り道、東苗穂の某ショッピングセンター
に寄り道。
私は・・・その隣の某釣具屋へダッシュ!!

先日ロストしたお気に入りのワームを探しに行ったのですが、
なんとそれだけ在庫切れ・・・。
人気が高いのでしょうか?

結局何も買わずに帰ってきました。


・・・本題に入ります。

最近もっと近場でちょい釣りをしたいと考えておりまして。
(って、いつも小樽か余市古平くらいなので近場ですが苦笑い
さらに近くでと考えまして)

1つ思い当たる場所を見つけました。
行けたら今日にでも上行ってみたいと思います。

気になる場所は行っとかないと、気が済まないタイプでして・・・。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ明日、良い報告が出来るといいなぁ・・・

にほんブログ村 釣りブログへ頑張りますクローバー


そろそろ画像アップしなければ・・・

連日の釣行は体が持たないと思い、今日は「休肝日」ならぬ
「休釣日」にしようと考えていました。

が、しかし・・・

天気予報を見ると明日(14日)夜から雨が降るかもしれない。
ということは・・・

やはり今日行くしかないでしょう上

てか、釣れないのでヤケクソ気味です。

予定では朝3時くらいからと考えています。

にほんブログ村 釣りブログへ明日中に画像アップ出来ればいいなぁkao03

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへいや、しなければ!!!

自分にプレッシャーかけてみました炎

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
