Entries



コメント

[C686] おつかれさまでした!

お付き合い頂いてありがとうございました!
おかげで今回も楽しかったです!

それにしてもそんな仕込みがあったとは...
次回は僕もそれ準備しておきましょうか(笑)

[C687]

お疲れさまです!

前日イカの調子が悪くソイと戯れさせてもらいました。
前日に自分がいじめちゃったから渋かったなかぁな~。
申し訳ないっす(汗)

爆釣靴下買おうかなぁ~!
いや、やめておきます(笑)

[C688] 靴下か!!

その靴下釣れそう(笑)

しかし、いいガヤ釣れたみたいっすね~。うらやまし(^_^)

早くイカ教えて下さい

[C689] *OWL様へ*

お付き合いだなんてとんでもないです。
こちらこそありがとうございました!

「仕込み」というか、頂き物でして・・・。
「大漁」というのもあったらしいですよ!!
お揃いでイカガ!?
  • 2009-06-22 11:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C690] *まぁくん様へ*

お疲れ様です!

なんとそんな訳だったんですね!?
飼い馴らしているはずなのに、おかしいと思ったんですよ(笑

靴下は、みんなでお揃いにしますよ!!
  • 2009-06-22 11:31
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C691] *ozan様へ*

「釣れそう」というよりは、願望ですね・・・。

ガヤは元気よくて面白かったですよ!
次回はガヤ狙いで行きます!!

イカ行きたいんですけど、なかなかいい話が聞こえないので足踏みしてます。。。
  • 2009-06-22 11:34
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C692]

お疲れ様です(^^
爆釣!!吹き出しましたw
その靴下の魂入れも終了した様ですね(爆

[C693]

お疲れさん!
靴下は洗わず!ガルプみたいな匂いがする様に
成ったら、良い感じ?周りは近づきませんが・・・・
クラブ入会おめでとう御座います!
報告来ましたよ~!

[C694] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

釣行後に、「爆釣」靴下を自分で撮影するのが何よりも難しかったです(^^ゞ
まだまだ入魂完了とは言えませんね(笑

[C695] *魚鬼様へ*

お疲れ様です!

靴下は魚鬼さんの言うとおりしばらく洗濯しないでみようかしら・・・(笑
ガルプ臭がしたらジグヘッドに付けてみます(爆

クラブはまだ仮です・・・。
入会金が未納なので(^^ゞ

[C696] そっちかい!!

爆釣ってタイトルって事は、渋いって言ってたに・・・・・・・・・・私が行く前にそんなに釣れたのかと思いましたよi-180

しかし、偶然にも会うとはi-239
また行きましょう!!

[C697] *サム様へ*

お疲れ様でした!!

偶然ってあるんですね~(*^_^*)
ボク達は赤いラインで結ばれてるのかも!?しかもPEで。
(ん?ちょっとの根ズレですぐ切れる!?(+_+)いやいや)

またご一緒お願いします(^O^)/




コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/97-63865c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/6/21 「爆釣」・・・!?

昨晩(20日深夜)・・・。
龍宮神社祭典宵宮の晩・・・。
龍宮下には1台の車が・・・。

OWLさん発見!!

というか、軽く待ち合わせをしておりました^m^

「どうします!?高島?余市??」

今日はソイが釣りたい気分のOWLさんと一緒に余市までドライブ!!

途中・・・塩谷付近は・・・雨・・・(>_<)

「あちゃ~(+_+)」

でも、まぁ・・・行くしかないっしょ!!

しかし!

余市到着時は、ほぼ無風!しかも凪!!

思いのほかいい状況じゃないですか(*^_^*)

「OWLさん、多分釣れますよ!しかも爆釣しますよ!!」

なんて言いながら、さっそく開始!(^^)!

3投目以内に必ず来ますよ(^^)v」
と、OWLさんに宣言!


・・・

あら~???
おかしいなぁ~???
釣れるはずなのに・・・(>_<)


と!約束の3投目にヒット!!

私じゃなくOWLさんですが・・・(^^ゞ

私は・・・1投目からライントラブルでしばし休憩(;一_一)

・・・

大幅にラインロストして再開です!(^^)!

1投目・・・

2投目・・・

で、注目の3投目・・・

ゴンッ!

・・・

「あら!?乗らないか・・・」

・・・

「いや、乗ってる!?」

090621_0111~0001

20前半のクロソイです(*^_^*)
ママワームフィッシュ!

なんだか、“釣った”というより“釣れた”感じですが・・・。

その後は、渋い状況の中ポツポツと、

090621_0117~0001

ガヤが遊んでくれます(^O^)/
↑こいつはGマレットの白(グロウ?)。

090621_0127~0001

こちらもガヤ。遠目でボトム付近でのヒットです!
↑このお方はGマレットのWM。

で、再びママワームフィッシュに変更!

キャスト!カーブフォール・・・。

リフト!そしてフォール・・・。

も一度リフト!!フォ・・・

ゴンッ!!

ワァオ!!(^^♪!!

フォール中にヒット!

引く!!

ナイスなソイ!?

と思いきや・・・

090621_0140~0001

君でしたか・・・(^^ゞ
ナイスサイズのガヤ様です。
メジャー忘れて計測不能ですが(>_<)

ガヤ狙いの時には釣れなくて、こんな時に釣れるのね・・・。

ソイが釣りたいっすよね~!?OWLさん

090621_0154~0001

やりました!小さいですけど狙いのソイです(^^)v
上のガヤの写真と比べると大きさが分かりますよね・・・。


と、地味な釣りをしていると、後ろから・・・

「おはようございます!!」

と元気な声が!!

サムさん登場!!

別なポイントでイカを狙っていたと!(^^)!

イカの状況はあまり良くないらしく、ソイを狙いに来たらしい(^^♪

で、3人で釣り開始!!


私は渋い状況が続き・・・ポイントを転々として、

090621_0224~0001

ワームは、ママワームフィッシュかGマレット。
色は、白と黒と緑。このローテーです。

090621_0254~0001



そろそろ納竿の時間が迫ってきました・・・。


得意の・・・あと1匹(>_<)
・・・

釣れない・・・。

じゃ、あと1投!!
・・・

釣れない・・・。

・・・

やめた!(^^)!今日はおしまい!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
思いもよらず3人での釣行でした(^O^)/
とっても楽しかったです(*^_^*)


にほんブログ村 釣りブログへ
タイトルの「爆釣」なのですが・・・











090621_0347~0001

こんな靴下を履いていただけです(^^ゞ


次回は是非「爆釣」したいです!!

この靴下に早く入魂したいです(^^♪

コメント

[C686] おつかれさまでした!

お付き合い頂いてありがとうございました!
おかげで今回も楽しかったです!

それにしてもそんな仕込みがあったとは...
次回は僕もそれ準備しておきましょうか(笑)

[C687]

お疲れさまです!

前日イカの調子が悪くソイと戯れさせてもらいました。
前日に自分がいじめちゃったから渋かったなかぁな~。
申し訳ないっす(汗)

爆釣靴下買おうかなぁ~!
いや、やめておきます(笑)

[C688] 靴下か!!

その靴下釣れそう(笑)

しかし、いいガヤ釣れたみたいっすね~。うらやまし(^_^)

早くイカ教えて下さい

[C689] *OWL様へ*

お付き合いだなんてとんでもないです。
こちらこそありがとうございました!

「仕込み」というか、頂き物でして・・・。
「大漁」というのもあったらしいですよ!!
お揃いでイカガ!?
  • 2009-06-22 11:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C690] *まぁくん様へ*

お疲れ様です!

なんとそんな訳だったんですね!?
飼い馴らしているはずなのに、おかしいと思ったんですよ(笑

靴下は、みんなでお揃いにしますよ!!
  • 2009-06-22 11:31
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C691] *ozan様へ*

「釣れそう」というよりは、願望ですね・・・。

ガヤは元気よくて面白かったですよ!
次回はガヤ狙いで行きます!!

イカ行きたいんですけど、なかなかいい話が聞こえないので足踏みしてます。。。
  • 2009-06-22 11:34
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C692]

お疲れ様です(^^
爆釣!!吹き出しましたw
その靴下の魂入れも終了した様ですね(爆

[C693]

お疲れさん!
靴下は洗わず!ガルプみたいな匂いがする様に
成ったら、良い感じ?周りは近づきませんが・・・・
クラブ入会おめでとう御座います!
報告来ましたよ~!

[C694] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

釣行後に、「爆釣」靴下を自分で撮影するのが何よりも難しかったです(^^ゞ
まだまだ入魂完了とは言えませんね(笑

[C695] *魚鬼様へ*

お疲れ様です!

靴下は魚鬼さんの言うとおりしばらく洗濯しないでみようかしら・・・(笑
ガルプ臭がしたらジグヘッドに付けてみます(爆

クラブはまだ仮です・・・。
入会金が未納なので(^^ゞ

[C696] そっちかい!!

爆釣ってタイトルって事は、渋いって言ってたに・・・・・・・・・・私が行く前にそんなに釣れたのかと思いましたよi-180

しかし、偶然にも会うとはi-239
また行きましょう!!

[C697] *サム様へ*

お疲れ様でした!!

偶然ってあるんですね~(*^_^*)
ボク達は赤いラインで結ばれてるのかも!?しかもPEで。
(ん?ちょっとの根ズレですぐ切れる!?(+_+)いやいや)

またご一緒お願いします(^O^)/




コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/97-63865c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
