Entries

スポンサーサイト


コメント

[C644]

お疲れさまでした!

ゆめひこさんに会えたし、ジャンケン勝てたし楽しかったです!
イカはつれませんでしたけど・・・(汗)

サイン入りエギケース羨ましいっす!
奇跡的にジャンケン勝てたのに嬉しさ半減(笑)

今度はロックでご一緒しましょう!

今日はこれからアブちゃん狙ってきます!

[C645] お疲れ様でした。。

イカ、ダメでしたか・・・・
待ってたのに・・・・

来年は、参加したいなぁ~・・・・・・
日曜なら良いのに・・・・・

[C646]

おつかれさまでした~

イカは釣れませんでしたが、今回も楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

次回はじゃんけん合宿して臨みますか!?(笑)

[C647]

お疲れ様でした~(^^
お~w
サプライズプレゼント良かったですね~♪
しばらくエギの練習しようか考えてる侍です(笑

[C648]

おつかれ~!
今度は携帯の番号教えて!
いい情報は直ぐに入ります!
やっぱ!ワーム付けてましたか!
毎年、釣れない人はワーム出すんですよ(笑)
だから、なおさら釣れない!パターンです!
これからがイカ本番!マリアFCHにも仲間で
入って下さいね!楽しい釣りしましょ!

[C649]

連絡先!メールでも入れて下さい!
石狩行く時連絡します!
一緒にエギりましょう!

[C650]

石狩でなく!小樽行くときにしますは!
携帯番号もね!
ごめんね3回も!

[C651]

はじめまして。
以前から拝見させていただいていたのですが、ゆめひこさんってどんな人かなー。あいたいなー。って思ってました!
お会いできて良かったです。
ちなみに僕はすぐにワーム出すタイプです(笑)
  • 2009-06-08 20:50
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C652] *まぁくん様へ*

お疲れ様でした!!

目的のイカは釣れなかったですけど(お互いに(^^ゞ)、まぁくんに会えたし最高の一日でしたよ!!
サイン入りエギケースは内緒にしようと思ったんですけど・・・嬉しさのあまりブログ載せちゃいました(^^)v

次回またご一緒お願いしますm(__)m
ロック?エギング!?

[C653] *サム様へ*

イカ・・・ダメでした(;一_一)
待たせていたのに申し訳ないです・・・(>_<)

来年出るときのアドバイスは・・・

・・・

ジャンケン練習して来た方が、いいですよ(^O^)/

[C654] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

いや~楽しかったですね~(*^_^*)
イカ釣れませんでしたけど・・・(;一_一)

じゃんけん合宿、ぜひ参加させて下さい!(笑

[C655] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様でした!

ほんとに、サプライズで、驚きで、ビックリで、腰抜かす寸前でした(>_<)

次回は、エギの使い方をじっくり教えて下さいm(__)m

[C656] *魚鬼様へ*

お疲れ様です!!

大変お忙しい中コメントありがとうございます!
しかも、3回続けて(笑

今度は、是非“釣りのノウハウ”じっくり教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします(^O^)/

[C657] *トシ様へ*

初めまして(?)(笑

実際に会ってみてショックを受けたことと思います(>_<)申し訳ないです・・・。

今度はじっくり会って下さい。そして、よりショックを受けて下さい(笑

ちなみにボクは2投目はワームでした(汗

[C658] お疲れ様でした~

大会って楽しそうですね~。出会いもいっぱいあって、釣果無くてもたのしめそう。

やっぱり石狩来るべきでしたね(笑)。

[C659] 夢でも行きたい

大会お疲れ様でした(^0^)/
夢の場所!タイミングが合えば皆で一緒に行きましょうね~p(^^)q
  • 2009-06-09 07:12
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C660] *ozan様へ*

お疲れ様でした!

ボクの場合は、大会で上位を狙えるだけの経験も知識もないので、楽しむためのエントリーみたいなとこがありまして・・・(^^ゞ

十分楽しんできました!

石狩でしたね・・・(笑

[C661] *エギ満様へ*

お疲れ様でした!

昨夜、本当に夢で“夢の場所”に行ってました・・・(^^ゞ
今度、ぜひ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/94-d0964ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/6/6 行って来ました!エギングフェスタ

行って来ました!
ヤマリヤ・ライトエギングフェスタin小樽2009!!


残念ながら、魚鬼さんと河野さんのトークショーは途中からの参加でした。
最初から聞きたかったです(>_<)

今回は、OWLさん、先輩、k太くんと私の4人で参戦です(^^)v



受付を済ませて、魚鬼さんにご挨拶。

すると、なんと魚鬼さんから、サプライズ!プレゼント!!
090606_1543~0001


魚鬼さんと、児島玲子さんのサイン入りエギケース(*^_^*)

早速、持ってるエギを全て収納。
090606_1849~0001
入れ方、雑ですね・・・

魚鬼さん、児島さん、ありがとうございました!!


開始前にrockfish侍さんにもお会いできて、お話をさせていただきました!(^^)!

「お互い頑張りましょう!!」

それでは、エギングフェスタ開始です!!

で、どっから攻めていきましょうか??
最近のイカの状況と天気の悪さから、あまり遠くに行かずに近場で攻めてみましょう!
ということで、小樽市内。。。

北防波堤・厩・高島付近を選択します。


現場に着くと、皆さんはもうすでに開始しています。


さぁ~!皆さん頑張りましょう!!

・・・

・・・

周りを見る限り、イカの姿、イカの墨跡、イカの引き、イカの・・・

イカに関する情報は全くなし(;一_一)


私も、エギをキャストしてみますが反応ナシ。
気付くと、デビルホッグ付けてキャストしてました(^^ゞ


で、
090606_1657~0001

ワーム付けてる意味ないし・・・

ここで、まぁくんから連絡が(^^)v
(※ozanさんに連絡つけていただきました。ありがとうございます!)

まぁくんも全くヤル気なしモードでしたね・・・(笑
でも、お会いできてお話できて嬉しかったです(*^_^*)


で現場に戻り、エギを数投試してみますが、相変わらずイカの気配なし。


ここで、スタッフ情報が!!

「石狩で、釣れてるみたいです!」

「なぁ~に~!?石狩~!?」

・・・

・・・

近場・・・裏目・・・(;一_一)

もう、石狩まで行く気力も時間もなし。


でも、とりあえず場所移動しますか?

我々4人とまぁくん達2人と一緒に移動です。
途中でイカのいそうなところに寄り道します。


予想はドンピシャ!即バイト!!

090606_1837~0001


見え見えのオチですね・・・すいません。。。


場所を若竹岸壁に移して再び開始!

しとしと降り続く雨・・・
静かな海面・・・

なんか、釣れそうな気がしますよ~!!


と思いつつも自分はワーム付けてます(^^ゞ

・・・

ここで、事件です!

なんと、イカが・・・釣れました!!

私じゃないですが・・・。
まぁくんとお知り合いの方が釣りました!!


一気にヤル気全開モード突入!!


・・・

・・・

すいません、私、集中力ないみたいです。。。


隣で、OWLさんは小ソイ・小ガヤラッシュしてるし・・・
「いいな~、釣りたいな~・・・」


「やっぱり、私も釣りたい!」
とわがままを言って、OWLさんに場所を譲ってもらい、OWLさんにワームを借りて、OWLさんの言うとおりに・・・

090606_2014~0001

090606_2018~0001

OWLさん、何から何までありがとうございました(^^ゞ


結局、イカはゼロ!

帰着申告をするために会場へ・・・


会場では、笑顔の方、手ぶらの方・・・様々です!(^^)!

表彰式前に侍さん、エギ満さん、トシさん、ラッキーさん(?)、OWLさんとお話をさせていただきました(*^_^*)


今度、“ゆめひこの夢でも行きたい”場所に案内よろしくお願いいたします(^^)v


表彰式は、この渋い状況の中で“アカイカ”を釣り上げていた方が優勝!
石狩で釣ったそうです!

2、3位の方はヤリイカを余市で釣ったらしいです(^O^)/

いや~、一番渋い小樽でやっていたって事ですね・・・。


で、待望のじゃんけん大会&抽選会!!

まぁくんはじゃんけん勝ち抜いて見事賞品ゲット!!
5年越しの賞品ゲットらしいです。

先輩は、アウトドアチェアを抽選でゲット!!


k太くんと私は・・・(;一_一)


・・・


怪我もなく、無事に終えたことで何よりです(^^)v

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
そして、今回たくさんの方にお会いできました(*^_^*)


にほんブログ村 釣りブログへ
そして、そして、色んなお話が聞けました!(^^)!


参加して良かったです!
また次回頑張りたいと思います!!

じゃんけん練習しておかなければ・・・(笑



帰りに車で片付けをしていると、雨の中を魚鬼さんが駆けつけて来てくれて、さらにサプライズ!!

ありがとうございました!



今回、お会いできた皆さんありがとうございました!!
今度はじっくり釣りを、そして話をしたいです(*^_^*)

よろしくお願いしますクローバー


スポンサーサイト

コメント

[C644]

お疲れさまでした!

ゆめひこさんに会えたし、ジャンケン勝てたし楽しかったです!
イカはつれませんでしたけど・・・(汗)

サイン入りエギケース羨ましいっす!
奇跡的にジャンケン勝てたのに嬉しさ半減(笑)

今度はロックでご一緒しましょう!

今日はこれからアブちゃん狙ってきます!

[C645] お疲れ様でした。。

イカ、ダメでしたか・・・・
待ってたのに・・・・

来年は、参加したいなぁ~・・・・・・
日曜なら良いのに・・・・・

[C646]

おつかれさまでした~

イカは釣れませんでしたが、今回も楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

次回はじゃんけん合宿して臨みますか!?(笑)

[C647]

お疲れ様でした~(^^
お~w
サプライズプレゼント良かったですね~♪
しばらくエギの練習しようか考えてる侍です(笑

[C648]

おつかれ~!
今度は携帯の番号教えて!
いい情報は直ぐに入ります!
やっぱ!ワーム付けてましたか!
毎年、釣れない人はワーム出すんですよ(笑)
だから、なおさら釣れない!パターンです!
これからがイカ本番!マリアFCHにも仲間で
入って下さいね!楽しい釣りしましょ!

[C649]

連絡先!メールでも入れて下さい!
石狩行く時連絡します!
一緒にエギりましょう!

[C650]

石狩でなく!小樽行くときにしますは!
携帯番号もね!
ごめんね3回も!

[C651]

はじめまして。
以前から拝見させていただいていたのですが、ゆめひこさんってどんな人かなー。あいたいなー。って思ってました!
お会いできて良かったです。
ちなみに僕はすぐにワーム出すタイプです(笑)
  • 2009-06-08 20:50
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C652] *まぁくん様へ*

お疲れ様でした!!

目的のイカは釣れなかったですけど(お互いに(^^ゞ)、まぁくんに会えたし最高の一日でしたよ!!
サイン入りエギケースは内緒にしようと思ったんですけど・・・嬉しさのあまりブログ載せちゃいました(^^)v

次回またご一緒お願いしますm(__)m
ロック?エギング!?

[C653] *サム様へ*

イカ・・・ダメでした(;一_一)
待たせていたのに申し訳ないです・・・(>_<)

来年出るときのアドバイスは・・・

・・・

ジャンケン練習して来た方が、いいですよ(^O^)/

[C654] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

いや~楽しかったですね~(*^_^*)
イカ釣れませんでしたけど・・・(;一_一)

じゃんけん合宿、ぜひ参加させて下さい!(笑

[C655] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様でした!

ほんとに、サプライズで、驚きで、ビックリで、腰抜かす寸前でした(>_<)

次回は、エギの使い方をじっくり教えて下さいm(__)m

[C656] *魚鬼様へ*

お疲れ様です!!

大変お忙しい中コメントありがとうございます!
しかも、3回続けて(笑

今度は、是非“釣りのノウハウ”じっくり教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします(^O^)/

[C657] *トシ様へ*

初めまして(?)(笑

実際に会ってみてショックを受けたことと思います(>_<)申し訳ないです・・・。

今度はじっくり会って下さい。そして、よりショックを受けて下さい(笑

ちなみにボクは2投目はワームでした(汗

[C658] お疲れ様でした~

大会って楽しそうですね~。出会いもいっぱいあって、釣果無くてもたのしめそう。

やっぱり石狩来るべきでしたね(笑)。

[C659] 夢でも行きたい

大会お疲れ様でした(^0^)/
夢の場所!タイミングが合えば皆で一緒に行きましょうね~p(^^)q
  • 2009-06-09 07:12
  • エギ満
  • URL
  • 編集

[C660] *ozan様へ*

お疲れ様でした!

ボクの場合は、大会で上位を狙えるだけの経験も知識もないので、楽しむためのエントリーみたいなとこがありまして・・・(^^ゞ

十分楽しんできました!

石狩でしたね・・・(笑

[C661] *エギ満様へ*

お疲れ様でした!

昨夜、本当に夢で“夢の場所”に行ってました・・・(^^ゞ
今度、ぜひ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/94-d0964ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
