Entries



コメント

[C634]

お疲れさまです!

余市もシブそうですね~・・・

明日のヤマシタのエギング大会に行くんですか?
自分も行きますよ~!
初回から毎年参加してます!
見かけたらよろしくお願いします(^-^)

[C635]

自分もいつも、爆釣を想像しながら、釣り場に行きます
そして、現実をしります・・・(T_T)

大会頑張ってください

[C636] はじめまして!

いつも楽しみに拝見させていただいてましたよ!

私も初のブログを開設してました。

宜しくお願いいたします。

[C637]

アハハ、また刺激しちゃったみたいっすね(笑)

余市は冬から春が調子いいみたいですね。

エギング大会、楽しそうっすね!コラボ祭楽しんでください(^_^)

[C638]

おつかれさまでした~

一度全開になった”釣り行きたいモード”は
そう簡単に抑えることできないですもんね!

でも”霧+無風+べた凪”の公式も成立せず!?(笑)

今日の大会、よろしくお願いします!

[C639] *まぁくん様へ*

お疲れさまです!
てか、お疲れ様でした(^O^)/

最近、余市は結構人が入っていて厳しい感じのようです(汗

次回は、苫小牧案内よろしくお願いしますm(__)m

こっちに来る際は案内しますので連絡待ってます!(^^)!

[C640] *サム様へ*

ボクは毎回イメージトレーニングでは釣ってるんですけどね・・・(>_<)
あと、夢でも結構いい釣りしてるんですけど・・・(;一_一)

大会は無事に怪我なく終了しました(^^ゞ

[C641] *く~にゃん様へ*

いつも見ていただけて嬉しいです(*^_^*)

後ほど、ブログ拝見させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

[C642] *ozan様へ*

そうですよ~(>_<)
いつも、心を突つかれてますよ・・・(;一_一)

余市は人が入りすぎてるのかもしれません(>_<)
少し時間をおいて行ってみます!

エギング大会は怪我なく無事に終了しました(^^ゞ

[C643] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

ボクは、誰かが“釣りに行く”と聞いた時点で全開スイッチがONになります(^^ゞ

そろそろ、真の方程式を立証させたいです(^^)v

エギング大会お疲れ様でした!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/93-0b4d1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/6/4 久し振り友人とin余市

仕事終りに、ozanさんから出撃予定メールがあったのですが、諸事情により参加できず(>_<)
しかし、“釣り行きたいモード”全開になってしまった体と気持ちを抑える事が出来ず・・・

余市の友人「k太くん」と待ち合わせをして、出撃!!

用事を済ませて21時くらいに小樽を出発します。

途中、凄い霧に見舞われます。
090604_2057~0001

途中、オタモイ付近は視界不良・・・。
余市の海は大丈夫だべか・・・??


現地到着すると、心配をよそに意外と視界良好です。

準備をしているとk太くん登場です!(^^)!

「しばらく(^O^)/」

k太くんは釣り自体久し振りの様子。

最近の状況を話しつつ、早速釣り開始!!


霧+無風+べた凪=爆釣

最近は、何でも理由を付けて爆釣を期待します(^^ゞ
釣り始めるまでは・・・ですが。


1・2投とバイトなし・・・。

(;一_一)


3投目でHIT!!

090604_2143~0001

良型のガヤ(^^)v

ガヤらしくない引きで楽しませてくれました!


k太くんは、
久し振り+初ポイント=根がかり
に苦しんでる様子(>_<)

私は・・・
090604_2156~0001

前回に引き続きナイスサイズのナ○コを優しくリリース。


その後は、ガヤ、ソイを数匹追加しますが、サイズが出ない(>_<)

k太くんもここでHIT!ナイスガヤ!!

立て続けにバイトはあるものの乗らない様子。
途中、ビッグバイト!!も、残念ながら・・・(>_<)


私は、
090604_2159~0001

結局、これが最大で終了です。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
k太くん、今回はちょっと渋い釣行だったけどまた行きましょう!!


にほんブログ村 釣りブログへ
てか、明日のエギング大会頑張りましょう!(^^)!


久し振りの友人との釣行はやはり楽しかったですクローバー

そして、ヤマリヤのエギング大会はいよいよ明日です!(^^)!

皆さん、ケガの無いように楽しく頑張りましょう!!



コメント

[C634]

お疲れさまです!

余市もシブそうですね~・・・

明日のヤマシタのエギング大会に行くんですか?
自分も行きますよ~!
初回から毎年参加してます!
見かけたらよろしくお願いします(^-^)

[C635]

自分もいつも、爆釣を想像しながら、釣り場に行きます
そして、現実をしります・・・(T_T)

大会頑張ってください

[C636] はじめまして!

いつも楽しみに拝見させていただいてましたよ!

私も初のブログを開設してました。

宜しくお願いいたします。

[C637]

アハハ、また刺激しちゃったみたいっすね(笑)

余市は冬から春が調子いいみたいですね。

エギング大会、楽しそうっすね!コラボ祭楽しんでください(^_^)

[C638]

おつかれさまでした~

一度全開になった”釣り行きたいモード”は
そう簡単に抑えることできないですもんね!

でも”霧+無風+べた凪”の公式も成立せず!?(笑)

今日の大会、よろしくお願いします!

[C639] *まぁくん様へ*

お疲れさまです!
てか、お疲れ様でした(^O^)/

最近、余市は結構人が入っていて厳しい感じのようです(汗

次回は、苫小牧案内よろしくお願いしますm(__)m

こっちに来る際は案内しますので連絡待ってます!(^^)!

[C640] *サム様へ*

ボクは毎回イメージトレーニングでは釣ってるんですけどね・・・(>_<)
あと、夢でも結構いい釣りしてるんですけど・・・(;一_一)

大会は無事に怪我なく終了しました(^^ゞ

[C641] *く~にゃん様へ*

いつも見ていただけて嬉しいです(*^_^*)

後ほど、ブログ拝見させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

[C642] *ozan様へ*

そうですよ~(>_<)
いつも、心を突つかれてますよ・・・(;一_一)

余市は人が入りすぎてるのかもしれません(>_<)
少し時間をおいて行ってみます!

エギング大会は怪我なく無事に終了しました(^^ゞ

[C643] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

ボクは、誰かが“釣りに行く”と聞いた時点で全開スイッチがONになります(^^ゞ

そろそろ、真の方程式を立証させたいです(^^)v

エギング大会お疲れ様でした!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/93-0b4d1691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
