Entries

スポンサーサイト


コメント

[C593]

自分も抹消しちゃいたい釣行がたくさんあります(笑)
一応釣行回数を分かるようにしたいのでアップしてますが(汗)

一番困ることは何も書くことがないことですよね(笑)

[C594]

oを〇にしてもあんまり変わらないじゃないですか
バレバレです(爆)

誰か我慢出来なくなるんじゃないかと思ってましたよ。

オレはあのあとチビウグイ釣ったんで、魚の顔見ました

沖堤行きたいなぁ~(´~` )

[C595]

お疲れ様ですw
釣り談義は楽しいのでヨシっとしましょう(笑
ちなみに土曜日はおいらも釣行アップしません(w
濃霧で全然釣りにならなかったっていうか
命の危険が・・・・・・ってくらいでしたのでwwww

[C596]

○zanは、うけましたよ(笑
自分は、アップ用にガヤ達を釣っておいたんで、アップしますよ

高島は、抹消しようと思いましたが・・・(^_^;)

[C597]

お疲れ様です(^o^)

自分も朝に高島攻めに行きましたが、強風の為
撤収してきました(T_T)

どうりで誰も居ないはずですね・・・
w(゜o゜)w
  • 2009-05-25 10:15
  • ジャック隊長
  • URL
  • 編集

[C598]

おつかれさまでした~
寝坊で合流できずごめんなさいm(__)m
結果行かなくて良かったみたいですが(笑)

実は僕も金曜夜に苫小牧で暴風雨にさらされて
散ってきました...

[C599]

お疲れ~さまでした!
釣り場に行き釣り出来ない!
悔しいですね!と言うことで
私も、釣りには行かず、畑仕事をしてました!
でも、畑まで、波の音が聞こえる・・・・
イカ釣り楽しみにしています!

[C600] *まぁくん様へ*

ですよね~(>_<)
「釣りなんて行ってないよ(;一_一)」
なんて言いたい時もありますよね(^^ゞ

そうなんですよね~
書くネタがないんですよね・・・

今回は「ネタ候補」があったのですが・・・

[C601] *○zan様へ*

そうですか?バレてないと思いますよ(笑

ボクは我慢が出来ないタイプなので・・・(^^)v

チビウグイ釣っちゃいましたか~
龍○下に寄れば良かったかな・・・?

[C602] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

週一の顔合わせということで・・・(^^)v
満足です!

そうですよね・・・確かに霧も凄かったです(>_<)

[C603] *○ム様へ*

ですよね・・・
「○zanさん」と入力した時に、「こりゃ、バレるだろうな(;一_一)」と思いました(笑

”例のワーム”で入れ食い!流石です(^O^)/

高島、行きましたっけ!?(笑

[C604] *ジャック隊長様へ*

お疲れ様です!

ジャックさんも高島攻めてたんすか!?
言ってくれたら、撤収のお手伝いしに行ったのに・・・(^^ゞ

淋しい思いをさせてしまって申し訳ないです・・・(>_<)

[C605] *○WL様へ*

お疲れ様です!

途中で○zanさんに
「○WLさんが来るかもしれなかったんだよ」って聞いた時に、
「来なくて良かったな・・・」って思いました(^^ゞ

苫小牧まで行って散るなんて、ボクにとっては贅沢な感じがします(>_<)

[C606] *魚鬼様へ*

お疲れさまです!

全く釣りにならないのなら諦めがつきますが、
今回はかろうじて釣りが出来ただけに、悔しい思いが倍増です(>_<)

畑仕事、頑張って下さい!
収穫時期に連絡待ってます(笑

6/6の予約忘れてました(T_T)申し訳ないです・・・(>_<)

[C607]

ゆめひこさん!
実は定員になっておらず
募集延期に成っています!
まだ、間に合いますので是非応募を!
待っています!

[C609]

お疲れ様です。
私は、24日の夕まずめに高島に行きましたが誰も人がいなく3時間程竿を振りましたがボウズでした・・・ははは
  • 2009-05-26 18:39
  • 先輩
  • URL
  • 編集

[C610] *魚鬼様へ*

お疲れ様です!

改めて募集要項見ました(^^)v
何人か誘ってみて明日以降に応募します(^O^)/

[C611] *先輩へ*

あの日はカナリ厳しい感じでしたよ・・・
よく3時間も粘りましたね(>_<)

祝津港内なら良かったかもしれないですね・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/90-7ff938e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/5/24 3人で協議の結果・・・

今日の釣行はナシということで(^^ゞ


・・・

ちょっと詳しく説明しますと・・・


高島に到着すると見慣れた車が2台。
強風+高波+雨模様+低温にもかかわらず釣行している模様。

そのお二人とは、ロックフィッシュ○ディクションの○zanさんと、
週末くらいは、○と戯れたいの○ムさんです(笑

状況を聞くと、良くない情報ばかり・・・(>_<)
竿を出さないでそのまま帰っちゃおうかと思うほど。。。

でも、せっかくだからと一応ロッドを振ってみます。

・・・

しばらく、色々試してみますが、全く生命反応ナシ(>_<)

場所移動?納竿??

一応、北浜岸壁を見に某ホームセンターの駐車場に集合。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへしばらく、海を眺めて・・・


にほんブログ村 釣りブログへ帰りますか・・・?


魚の顔は見れませんでしたが、
お二人に会って話が出来たので良しです!


というわけで、
今日の釣りは3人で協議の結果・・・

ブログアップナシ、釣行の事実すら末梢してしまおう!と。

・・・

やべっ(汗
アップしてしまった(;一_一)
スポンサーサイト

コメント

[C593]

自分も抹消しちゃいたい釣行がたくさんあります(笑)
一応釣行回数を分かるようにしたいのでアップしてますが(汗)

一番困ることは何も書くことがないことですよね(笑)

[C594]

oを〇にしてもあんまり変わらないじゃないですか
バレバレです(爆)

誰か我慢出来なくなるんじゃないかと思ってましたよ。

オレはあのあとチビウグイ釣ったんで、魚の顔見ました

沖堤行きたいなぁ~(´~` )

[C595]

お疲れ様ですw
釣り談義は楽しいのでヨシっとしましょう(笑
ちなみに土曜日はおいらも釣行アップしません(w
濃霧で全然釣りにならなかったっていうか
命の危険が・・・・・・ってくらいでしたのでwwww

[C596]

○zanは、うけましたよ(笑
自分は、アップ用にガヤ達を釣っておいたんで、アップしますよ

高島は、抹消しようと思いましたが・・・(^_^;)

[C597]

お疲れ様です(^o^)

自分も朝に高島攻めに行きましたが、強風の為
撤収してきました(T_T)

どうりで誰も居ないはずですね・・・
w(゜o゜)w
  • 2009-05-25 10:15
  • ジャック隊長
  • URL
  • 編集

[C598]

おつかれさまでした~
寝坊で合流できずごめんなさいm(__)m
結果行かなくて良かったみたいですが(笑)

実は僕も金曜夜に苫小牧で暴風雨にさらされて
散ってきました...

[C599]

お疲れ~さまでした!
釣り場に行き釣り出来ない!
悔しいですね!と言うことで
私も、釣りには行かず、畑仕事をしてました!
でも、畑まで、波の音が聞こえる・・・・
イカ釣り楽しみにしています!

[C600] *まぁくん様へ*

ですよね~(>_<)
「釣りなんて行ってないよ(;一_一)」
なんて言いたい時もありますよね(^^ゞ

そうなんですよね~
書くネタがないんですよね・・・

今回は「ネタ候補」があったのですが・・・

[C601] *○zan様へ*

そうですか?バレてないと思いますよ(笑

ボクは我慢が出来ないタイプなので・・・(^^)v

チビウグイ釣っちゃいましたか~
龍○下に寄れば良かったかな・・・?

[C602] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

週一の顔合わせということで・・・(^^)v
満足です!

そうですよね・・・確かに霧も凄かったです(>_<)

[C603] *○ム様へ*

ですよね・・・
「○zanさん」と入力した時に、「こりゃ、バレるだろうな(;一_一)」と思いました(笑

”例のワーム”で入れ食い!流石です(^O^)/

高島、行きましたっけ!?(笑

[C604] *ジャック隊長様へ*

お疲れ様です!

ジャックさんも高島攻めてたんすか!?
言ってくれたら、撤収のお手伝いしに行ったのに・・・(^^ゞ

淋しい思いをさせてしまって申し訳ないです・・・(>_<)

[C605] *○WL様へ*

お疲れ様です!

途中で○zanさんに
「○WLさんが来るかもしれなかったんだよ」って聞いた時に、
「来なくて良かったな・・・」って思いました(^^ゞ

苫小牧まで行って散るなんて、ボクにとっては贅沢な感じがします(>_<)

[C606] *魚鬼様へ*

お疲れさまです!

全く釣りにならないのなら諦めがつきますが、
今回はかろうじて釣りが出来ただけに、悔しい思いが倍増です(>_<)

畑仕事、頑張って下さい!
収穫時期に連絡待ってます(笑

6/6の予約忘れてました(T_T)申し訳ないです・・・(>_<)

[C607]

ゆめひこさん!
実は定員になっておらず
募集延期に成っています!
まだ、間に合いますので是非応募を!
待っています!

[C609]

お疲れ様です。
私は、24日の夕まずめに高島に行きましたが誰も人がいなく3時間程竿を振りましたがボウズでした・・・ははは
  • 2009-05-26 18:39
  • 先輩
  • URL
  • 編集

[C610] *魚鬼様へ*

お疲れ様です!

改めて募集要項見ました(^^)v
何人か誘ってみて明日以降に応募します(^O^)/

[C611] *先輩へ*

あの日はカナリ厳しい感じでしたよ・・・
よく3時間も粘りましたね(>_<)

祝津港内なら良かったかもしれないですね・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/90-7ff938e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
