Entries



コメント

[C566] おはようございます[i:63647]

型的には、沖坊より良かったのではリベンジ成功?
ゆめひこさん27cmの下顎に何か着いているようなんですが・・・

[C567]

お疲れ様です(^^
チョイ釣りもだんだん日が長くなってくるとソイ釣りはきついかもしれないですね~~w
ソイ釣り→アブラコ釣りに変更ですかね(笑

[C568]

おつかれさまです!
20分で9匹の集中打、さすがです!
それにしても、夜中に起きて、ちょい釣りして、
戻って少し寝て、出勤...
真似できそうにありません(涙)

[C569]

若いのですね!
私には真似出来ません!
私も釣りに関しては頑張りますけれど、
仕事も少し入っているので仕方なく・・・
明日から、八丈島です。中継しますね!
小樽、イカ釣れていますよ!
頑張って下さい!

[C570] *サム様へ*

確かに沖堤よりもいいサイズでした・・・。
デカイの釣れると思いこんで、グリップ持参したので使ってみました(^^ゞ

[C571] *Rock fish 侍様へ*

お疲れさまです!

ソイのちょい釣りはもう秋まで無理かもしれません・・・(>_<)
侍さんの言うとおりソイ→アブに移行ですね!(^^)!

[C572] *OWL様へ*

おつかれさまです!

往復+準備=1時間半 かかります・・・
で、釣果は20分のみ・・・(;一_一)

なんだかなぁ~って感じです。

[C573] *魚鬼様へ*

決して若くはありません・・・(^^ゞ

八丈島で釣り!夢で行って来ます(^O^)/

イカも釣れているみたいですね・・・
エギの準備しないとだめですね(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/88-d4ac15b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/5/12 ちょいソイ狙いin余市

先日の石狩沖堤のリベンジ!?釣行です。

沖堤で、なかなかいい型のソイが釣れなかったので、今日は”型”期待の余市釣行!!
と言っても、時間限定のちょい釣りです(>_<)

2時起きで余市まで移動30分。
4時までソイ狙いするには1時間半勝負!!
それから帰って2時間就寝。
6時半には起きて出勤準備。

ん~・・・ちょいソイ狙いも厳しいっす(>_<)

というわけで、2時半過ぎに到着して1投目は2時50分頃。

最初はいつもの5gママラウンドでキャストするも・・・

見た目より潮が速い(汗
流される・・・


着底も分からない・・・
バイトもない・・・

数投繰り返し、10gにチェンジ。

ココッ!

微妙なバイト!



乗らず・・・(;一_一)


仕方ない・・・”G”にチェンジ。

すると、同じく・・・ココッ!
っというバイト(^O^)/

でも乗らない。

でまた、5gに戻し、Gマレット。


ココッ!
送り込んで・・・

ビシッ!!

やっと、乗った!!

なかなかのイイ引きです!
090512_0306~0001

27cmクロソイ(*^_^*)
やっと釣れた魚は嬉しい!!

開始20分後です。

ふと空を見ると・・・明るい・・・(;一_一)
え!?ソイタイム終わり!?

と思いながらもキャストを続けると・・・

その後、すぐさま・・・
090512_0316~0001

若干サイズダウンですが、ヒット!!

ソイタイム終了かと思いきや、
これから・・・なんと・・・7連チャン。

時間がもったいないので撮影はなし(汗

わずか20分の間に9匹ヒット!!


イイ感じだぜ~!!なんて思ってると・・・
いきなり反応ナシ・・・

え!?

って言うくらいイキナリ反応ナシ・・・(>_<)

その後20分キャスト続けるもバイトなし。。。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
20分バイトなし、20分連チャン、20分バイトなし。


にほんブログ村 釣りブログへ
女心と魚の心は分かりませぬ・・・(;一_一)



てか、それより3時過ぎたら空が明るいんです。
一体、ソイのちょい釣りは何時にしたらいいんでしょうか??

ちょいソイは諦めて、ちょいアブ行きますか!?

金曜の朝あたりにクローバー

コメント

[C566] おはようございます[i:63647]

型的には、沖坊より良かったのではリベンジ成功?
ゆめひこさん27cmの下顎に何か着いているようなんですが・・・

[C567]

お疲れ様です(^^
チョイ釣りもだんだん日が長くなってくるとソイ釣りはきついかもしれないですね~~w
ソイ釣り→アブラコ釣りに変更ですかね(笑

[C568]

おつかれさまです!
20分で9匹の集中打、さすがです!
それにしても、夜中に起きて、ちょい釣りして、
戻って少し寝て、出勤...
真似できそうにありません(涙)

[C569]

若いのですね!
私には真似出来ません!
私も釣りに関しては頑張りますけれど、
仕事も少し入っているので仕方なく・・・
明日から、八丈島です。中継しますね!
小樽、イカ釣れていますよ!
頑張って下さい!

[C570] *サム様へ*

確かに沖堤よりもいいサイズでした・・・。
デカイの釣れると思いこんで、グリップ持参したので使ってみました(^^ゞ

[C571] *Rock fish 侍様へ*

お疲れさまです!

ソイのちょい釣りはもう秋まで無理かもしれません・・・(>_<)
侍さんの言うとおりソイ→アブに移行ですね!(^^)!

[C572] *OWL様へ*

おつかれさまです!

往復+準備=1時間半 かかります・・・
で、釣果は20分のみ・・・(;一_一)

なんだかなぁ~って感じです。

[C573] *魚鬼様へ*

決して若くはありません・・・(^^ゞ

八丈島で釣り!夢で行って来ます(^O^)/

イカも釣れているみたいですね・・・
エギの準備しないとだめですね(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/88-d4ac15b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
