Entries



コメント

[C557] お疲れさまです

サイズは、出なかったみたいですが数釣りが出来て、楽しそうでしたね

おかっぱりリベンジお付き合いしますよ
土曜の夜なら・・p(^-^)q

[C558]

11時間のロング釣行おつかれさまでした!
ビミョ~な結果!?だったようですが、これも魔境ならでは?
陸っぱりリベンジご一緒しま~す(笑)

[C559]

石狩沖防波堤は夢がありますね~(^^
今年はまだ一回も沖防波堤に行けてない侍ですwww
はやく行きたいよ~(笑

[C560] お疲れ様でした

なんだか、調子のいいおかっぱりって感じでしたね。

モンスターに会いたい・・・

浮かんじゃいますか(笑)

[C561] *サム様へ*

何となく微妙な感じの釣行でした(汗

ここは沖堤??みたいな感じ・・・
陸っぱりなら十分な釣果なんですけどね(;一_一)

[C562] *OWL様へ*

長かったっす・・・(>_<)
しかも微妙・・・でした。。。

リベンジ行きますよ~!!
ボクの場合、返り討ちに合いますが(;一_一)

[C563] *Rock fish 侍様へ*

夢を持ち過ぎて、期待は外れ・・・

なんて、よくある事ですよね。。。
って、ボクだけ??

[C565] *ozan様へ*

確かに!そんな感じでしたね(>_<)

今度は陸っぱりでリベンジを考えております・・・。
是非、ご同行お願いします(^O^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/87-6edf7692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/5/9 石狩沖堤でオールナイト!

9日18時~10日5時までの予定で石狩沖堤へ行って来ました!

今回は、ozanさん、ozanさんの職場のお二人、先輩、私の4人で魔境へ挑戦です。

中間部に結構たくさん人が入っているようなので、私たちはステージ付近で下ろしてもらいました。

開始時は南の風でテトラから外海狙い!

2投目から小振りながらもアブがヒット(*^_^*)
090509_1836~0001

GマレットWMです。

幸先がいい感じ(^^)v期待できるかも・・・!?

その後続けて
090509_1851~0001

同サイズのアブ。

090509_1857~0001

ソイが釣れ始めました。アブはもう終わり(;一_一)
数は釣れるがサイズが出ない。

隣のozanさんも同じ状況・・・。


ふと後ろ見るとアブを片手に悠々と歩く影が!!
先輩が40アブゲットしちゃってます(^O^)/

私も続け!とキャストを繰り返しますが、
090509_1915~0001

こんなクロソイばかり(>_<)
090509_1933~0001


この時点で、アブ×2、クロソイ×5。

19時30分・・・。
これ以降パッタリとアタリが遠のく・・・。


内側に移動します。向かい風でキャストしづらい(>_<)
ポツポツクロソイがヒットしますが、やはりサイズは出ない。

20cm代の魚体ばかりです。

ん~・・・、もう一度テトラから外海トライ。

090509_2051~0001

なかなかいい引きを感じたのはガヤ(^^)v

その後すぐ同サイズのガヤ追加。


それからは、雨も降り出し・・・(;一_一)

090509_2213~0001

釣れるのはクロソイ、しかも同サイズ・・・。

090509_2332~0001

何匹釣ったでしょう・・・?
入れ食いというわけでもなく、全く釣れないというわけでもなく。

雨もヒドイしサイズもないから撮影はナシ。

090509_2359~0001

中には、こんなサイズまで釣れる始末(;一_一)

ここは沖堤ですか!?って感じです。。。

途中風向きが変わり内海は静かな海面に(*^_^*)
釣れそうな雰囲気は十分あるんですけど・・・


ここで渋い時間帯に突入。
ポツポツ一人で打っているとozanさんから電話が!

「白灯の堤防の方で、25cm3連チャンしました!こっちに来たら!?」

『今すぐ行きます!』

確かに、ステージ以東よりバイトが多いしヒットも多い!(^^)!

ozanさんありがとうございます!
二人で打ちながら白灯まで移動。

090510_0157~0001

ポツポツヒットしますが、やはりサイズが・・・


「ゆめひこさん!これはデカイ!!」
とロッドを曲げてるozanさん!

魚体を目視で確認すると30は優に越えてる!(^^)!

計測すると34cm!!

萎えかけていた心が一気にアゲアゲ↑↑


気が付くと夜が明け始めてる・・・?
テンション上がったままアブ狙い!!

・・・

(^^ゞ

・・・

(;一_一)

・・・

終了・・・??


小さいバイトがあるも乗らず・・・。
今回はこの辺で納竿でしょうか。。。



”釣れない条件”が見つからない感じだったんですけどね・・・。
絶対、ナイスサイズが釣れると思ったんですけどね・・・。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
後から聞いた話では、中間部で56cmのソイが出たらしいです!!


にほんブログ村 釣りブログへ
”釣れない条件”・・・腕の無さ・・・ですね(^^ゞ

さてさて、今度は陸っぱりでリベンジ釣行しましょうかクローバー


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!
天候も釣果も厳しい釣りでしたね・・・。

でも、皆さんのお陰で楽しい釣りができました!!
また機会があれば是非ご一緒お願いします(^O^)/

コメント

[C557] お疲れさまです

サイズは、出なかったみたいですが数釣りが出来て、楽しそうでしたね

おかっぱりリベンジお付き合いしますよ
土曜の夜なら・・p(^-^)q

[C558]

11時間のロング釣行おつかれさまでした!
ビミョ~な結果!?だったようですが、これも魔境ならでは?
陸っぱりリベンジご一緒しま~す(笑)

[C559]

石狩沖防波堤は夢がありますね~(^^
今年はまだ一回も沖防波堤に行けてない侍ですwww
はやく行きたいよ~(笑

[C560] お疲れ様でした

なんだか、調子のいいおかっぱりって感じでしたね。

モンスターに会いたい・・・

浮かんじゃいますか(笑)

[C561] *サム様へ*

何となく微妙な感じの釣行でした(汗

ここは沖堤??みたいな感じ・・・
陸っぱりなら十分な釣果なんですけどね(;一_一)

[C562] *OWL様へ*

長かったっす・・・(>_<)
しかも微妙・・・でした。。。

リベンジ行きますよ~!!
ボクの場合、返り討ちに合いますが(;一_一)

[C563] *Rock fish 侍様へ*

夢を持ち過ぎて、期待は外れ・・・

なんて、よくある事ですよね。。。
って、ボクだけ??

[C565] *ozan様へ*

確かに!そんな感じでしたね(>_<)

今度は陸っぱりでリベンジを考えております・・・。
是非、ご同行お願いします(^O^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/87-6edf7692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
