Entries



コメント

[C545] おつかれっす!

楽しいっすね~
そちらの都合は考えずに、また誘いまっせ!!(笑)

あそこ、夕まづめ~夜もやってみたいっすね~。
オレには厳しいんで、やっといてください。

明日リベンジっすか!?
オレは沖堤耐久に向けて、体力温存に入ります(笑)

[C546]

今日、というか、今行ってきましたが、自分は、ボ・・・

仇取ってきてください!!!

[C547]

おはようございます!
即行ってきたんですね(笑)
今朝も!?
僕は土曜の夕方に行ってみようかしら?

[C548] お疲れ様でした

先日はありがとうございましたm(__)m

お会い出来て良かったです(^o^)
また機会がありましたら
ヨロシクです(o^-')b
  • 2009-05-08 10:34
  • ジャック隊長
  • URL
  • 編集

[C549]

お疲れ様です(^^
ダートスクィッドまじで釣れますね~。
ガヤの数釣り狙うならG並ですね!!

[C550] *ozan様へ*

いや~、やっぱ楽しいっすね!
てか、どんどん誘ってくださいよ!行けない時は、はっきり断りますから(笑

今度、夜のソイ調査しときます。

今朝は明日に備えてやめときました。。。

[C551] *サム様へ*

高島ですか!?
言ってくれたらお付き合いしたのに~(笑

必ず、仇討します!!

[C552] *OWL様へ*

お疲れ様です!

即行っちゃいました(笑
今朝は、明日に備えてやめときました。。。
かなり、行きたかったんですけども・・・

土曜夕方頑張ってください!
南もいいみたいですよ!!

[C553] *ジャック隊長様へ*

こちらこそありがとうございましたm(__)m

釣りをするのを忘れるくらいに話に夢中になってしまって・・・
また、是非ご一緒お願いいたします(*^_^*)

[C554] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

ダートスクイッドはGより釣れると最近感じてます(*^_^*)
さらに、エコですから(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/86-dbe1911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/5/7  さて、そろそろアブでも!?

今朝はozanさんに引き込まれて高島へ(笑

10gママラウンドにママワーム・シェルクローWM。
1投目から“ライン”をキャッチ・・・(;一_一)

根がかりが根がかりを生む法則・・・納得。

その後まもなく、ジャック隊長さんが到着します。
「初めまして」の挨拶を交わし、教えていただいたポイントへキャスト!

ん~・・・全く無反応です・・・

5gに変更し、GマレットWMを投入!

するも・・・反応ナシ。


隣では、ozanさんがガヤやソイを釣っています!

とその奥ではジャック隊長さんがいい感じでロッド曲げてます!!
ナイスなカジカをヒット(^O^)/流石です!!

私は・・・相変わらず・・・(;一_一)


ボーかと思いきや、
090507_0613~0001

ガヤが釣れてくれました(^^)v

それもそのはず、気が付くと
3gビークヘッドにダートスクイッド付けてます(^^ゞ
釣れないわけがない!(^^)!

と、ボー回避をして納竿です。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
ozanさんいつもありがとうございます!すげー楽しかったです!

にほんブログ村 釣りブログへ
ジャック隊長さん貴重なお話ありがとうございました!勉強なります!


今日もアブは釣れなかったけど、スゲー楽しかったです!
また近いうちにリベンジ行きますクローバー

・・・って、明日の朝・・・??・・・(^^ゞ

コメント

[C545] おつかれっす!

楽しいっすね~
そちらの都合は考えずに、また誘いまっせ!!(笑)

あそこ、夕まづめ~夜もやってみたいっすね~。
オレには厳しいんで、やっといてください。

明日リベンジっすか!?
オレは沖堤耐久に向けて、体力温存に入ります(笑)

[C546]

今日、というか、今行ってきましたが、自分は、ボ・・・

仇取ってきてください!!!

[C547]

おはようございます!
即行ってきたんですね(笑)
今朝も!?
僕は土曜の夕方に行ってみようかしら?

[C548] お疲れ様でした

先日はありがとうございましたm(__)m

お会い出来て良かったです(^o^)
また機会がありましたら
ヨロシクです(o^-')b
  • 2009-05-08 10:34
  • ジャック隊長
  • URL
  • 編集

[C549]

お疲れ様です(^^
ダートスクィッドまじで釣れますね~。
ガヤの数釣り狙うならG並ですね!!

[C550] *ozan様へ*

いや~、やっぱ楽しいっすね!
てか、どんどん誘ってくださいよ!行けない時は、はっきり断りますから(笑

今度、夜のソイ調査しときます。

今朝は明日に備えてやめときました。。。

[C551] *サム様へ*

高島ですか!?
言ってくれたらお付き合いしたのに~(笑

必ず、仇討します!!

[C552] *OWL様へ*

お疲れ様です!

即行っちゃいました(笑
今朝は、明日に備えてやめときました。。。
かなり、行きたかったんですけども・・・

土曜夕方頑張ってください!
南もいいみたいですよ!!

[C553] *ジャック隊長様へ*

こちらこそありがとうございましたm(__)m

釣りをするのを忘れるくらいに話に夢中になってしまって・・・
また、是非ご一緒お願いいたします(*^_^*)

[C554] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

ダートスクイッドはGより釣れると最近感じてます(*^_^*)
さらに、エコですから(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/86-dbe1911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
