Entries



コメント

[C537]

お疲れさまです!

もうスイミングでアブ釣れているんですね!
それを聞いちゃうと、まだ早いかなぁと我慢していた磯へ行きたくなってきました!

[C538] お疲れでした~

やっぱり数人で釣りすると楽しいっすね。先に帰ると後ろ髪引かれますけどね(笑)

いいもの見ちゃいましたね。魔境が楽しみ

[C539]

おつかれさまです!

自分じゃなくても釣れてるの見ると
気分盛り上がりますね~

次回の”ちょい釣りアブ狙い”は
是非ご一緒お願いしま~す(笑)

[C540]

お疲れ様です(^^
南防波堤でガヤ大会満喫したようですね♪
是非今度一緒しましょうw
ozanさんが私のメールも電話も知ってますので
メール頂ければ幸です(笑

[C541] *まぁくん様へ*

お疲れ様です!

スイミングでアブ釣れてましたよ!ボクじゃないですけど・・・(;一_一)
今年は磯も挑戦してみたいです!

[C542] *ozan様へ*

お疲れ様でした!

そうですね~話しながら釣りしてると、7割くらいの確率で根がかりしますが・・・(^^ゞ
週末、なまら楽しみっす!!

[C543] *OWL様へ*

お疲れ様です!

かなりテンション↑↑でした。
帰るに帰れない!!

すいません、コメント見る前に今朝行っちゃいました・・・
釣果は・・・(;一_一)

[C544] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

久々の南はやはりガヤガヤでした(^O^)/
是非、ご一緒お願いしますm(__)m

ozanさんに連絡してみます!

[C555]

ご無沙汰しています!
ダートスクイット釣れてますね!
エギング大会、スクール是非参加して下さい!
今度マリアF、C、Hでロックフィッシュのスクール
開催しますので、またお知らせいたします!

[C556] *魚鬼様へ*

お久し振りです!
ダートスクイッド、確実に釣れます(^^)v
エギの大会、予定を調整して参加したいです!

ロックのスクールも是非連絡お願いします(^O^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/85-5b689741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/5/5 子供の日は南防波堤でアブ!?

今朝はozanさんが南防波堤に出撃するという情報をキャッチ(本人からのメールですが)したので、ちょっと早起きしてご一緒することに(^^)v

夜中はビビるくらいの強風でしたが、夜が明けると気持ちの良い天気です。
現地到着すると早くも駐車スペースはほぼ満車(汗
ozanさんの車は・・・あります!

さっそく準備をして開始!

とその前に、先行しているロックフィッシャー(タクさん)に状況を聞きます。
「アタリは頻繁にあります!」
と、ヤル気の出るお言葉。

お互い頑張りましょう!!

ふと見るとタクさんのお隣にはozanさんが!(^^)!
ポツポツとガヤをヒットさせています!

私も負けじとキャストを繰り返しますが・・・(;一_一)

5gママラウンドにママワーム・クラブWM。
反応ナシ・・・

3gビークヘッドのダートスクイッドに変更。

ワァオ!!
1投目で初バイト!

その後続けて・・・
090505_0518~0002

ちびっこガヤヒット!

嬉しい・・・(*^_^*)

やっぱダートスクイッド釣れますね!

090505_0538~0001

ちなみに、向こう側(ガヤの目の上)にいるのはozanさんです。
ひげ面ですが、見かけたら気軽に声を掛けてください(笑

090505_0548~0001

こんな感じでポツポツと・・・
090505_0554~0001

と、先端部付近で釣っていたタクさんが駆け寄ってきます。

「あっち釣れます!」ですって!!

私はちょうど根がかりロスト中(>_<)
二人に置き去りにされてしまいます(;一_一)

追いつくと・・・
タクさん、30後半くらいのアブ爆ッてます(+_+)

ワームはGマレットのWM。

さっそくモノマネ開始しますが、私には反応ナシ・・・。
場所も譲ってもらいますが、反応ナシ・・・。。。

陽も登りきった7時頃納竿を決意。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
スイミングでのアブ釣果!(私ではないですが・・・)

にほんブログ村 釣りブログへ
いよいよシーズンIN!!(私はまだオフシーズン・・・)

次はいつちょい釣りアブ狙い行きましょうか?

今日も楽しい釣りが出来ましたクローバー
ozanさん、タクさんありがとうございました!!

またご一緒お願いします(^O^)/


コメント

[C537]

お疲れさまです!

もうスイミングでアブ釣れているんですね!
それを聞いちゃうと、まだ早いかなぁと我慢していた磯へ行きたくなってきました!

[C538] お疲れでした~

やっぱり数人で釣りすると楽しいっすね。先に帰ると後ろ髪引かれますけどね(笑)

いいもの見ちゃいましたね。魔境が楽しみ

[C539]

おつかれさまです!

自分じゃなくても釣れてるの見ると
気分盛り上がりますね~

次回の”ちょい釣りアブ狙い”は
是非ご一緒お願いしま~す(笑)

[C540]

お疲れ様です(^^
南防波堤でガヤ大会満喫したようですね♪
是非今度一緒しましょうw
ozanさんが私のメールも電話も知ってますので
メール頂ければ幸です(笑

[C541] *まぁくん様へ*

お疲れ様です!

スイミングでアブ釣れてましたよ!ボクじゃないですけど・・・(;一_一)
今年は磯も挑戦してみたいです!

[C542] *ozan様へ*

お疲れ様でした!

そうですね~話しながら釣りしてると、7割くらいの確率で根がかりしますが・・・(^^ゞ
週末、なまら楽しみっす!!

[C543] *OWL様へ*

お疲れ様です!

かなりテンション↑↑でした。
帰るに帰れない!!

すいません、コメント見る前に今朝行っちゃいました・・・
釣果は・・・(;一_一)

[C544] *Rock fish 侍様へ*

お疲れ様です!

久々の南はやはりガヤガヤでした(^O^)/
是非、ご一緒お願いしますm(__)m

ozanさんに連絡してみます!

[C555]

ご無沙汰しています!
ダートスクイット釣れてますね!
エギング大会、スクール是非参加して下さい!
今度マリアF、C、Hでロックフィッシュのスクール
開催しますので、またお知らせいたします!

[C556] *魚鬼様へ*

お久し振りです!
ダートスクイッド、確実に釣れます(^^)v
エギの大会、予定を調整して参加したいです!

ロックのスクールも是非連絡お願いします(^O^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/85-5b689741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
