Entries



コメント

[C531]

久々の釣りでコンディションが悪いのって、よくありますよね・・・・・・・・・・日ごろの行え?

しかし、龍宮は、すごいですよね。。
他がダメでも、何とか釣りになりますもね!

自分は、連休は、じじ、ばばに子供を預けて、釣り三昧の予定です!!・・・・あくまでも予定です・・・・


[C532]

お疲れ様です。
なまら楽しみにしてて激濁り、よくありますね~。

今朝南はめちゃめちゃクリアでしたよ
アブ釣れそうで釣れませんでしたが(苦笑)

いい条件で釣りしたいっすね~。

[C533]

おつかれさまです。
気合いの入っているときに限って...
ってやつですね。

それでもさすがの龍宮下!
ワームもいつもの!?(笑)

[C534] *サム様へ*

普段の悪行がこういう時に出ちゃうんですね・・・(^^ゞ

龍宮もアブ狙えるので面白いですよ!

連休は楽しい釣行を(^O^)/

[C535] *ozan様へ*

楽しみにしている分だけ、ギャップが大きいとショックもデカイっす(>_<)

南でアブもいいですね~!
明日朝あたり会うかも!?

[C536] *OWL様へ*

お疲れ様です!

天候は全く考えてなかったんですよね・・・
余市に近づくほど風も波も強くなっていきました・・・(^^ゞ

ワームはもちろんMariaダートスクイッド(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/84-8a3f9ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/5/2 週一の釣りで・・・!?

今晩は久々に釣行予定!
1週間振りの釣りです。

最近は天候にも恵まれず、釣りをする環境にあらず・・・。
PCを見る環境もなく・・・。

とにかく、なまら楽しみにしていた今日!!

夜中の0時に起床してイザ余市!!

と思って到着するも、波が・・・ザッパ~ン!!
風が・・・ビュ~ン!!

激濁り・・・。
コーヒー牛乳or米のとぎ汁。。。

9割9分諦めモード。。。


一応、キャスト。
7~8投してきっぱり納竿。

場所移動!

忍路港へ!!
こちらも若干濁り気味。

無理かと思うも、わずかなバイトが!

ライトタックルで攻めたらヒットは確実!?と思うも
面倒なのでヒットならず。。。

この濁り交わせる場所はただ一つ!!


龍宮下!!


ライトタックルに持ち替えて・・・


090502_0212~0001

今日初の魚です!!嬉しい(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
久々ボーズ覚悟の釣りでした。


にほんブログ村 釣りブログへ
ヤル気だったんですけどね・・・

連休は皆さんどちらへお出かけですか?
気をつけて、楽しい釣行を!クローバー

コメント

[C531]

久々の釣りでコンディションが悪いのって、よくありますよね・・・・・・・・・・日ごろの行え?

しかし、龍宮は、すごいですよね。。
他がダメでも、何とか釣りになりますもね!

自分は、連休は、じじ、ばばに子供を預けて、釣り三昧の予定です!!・・・・あくまでも予定です・・・・


[C532]

お疲れ様です。
なまら楽しみにしてて激濁り、よくありますね~。

今朝南はめちゃめちゃクリアでしたよ
アブ釣れそうで釣れませんでしたが(苦笑)

いい条件で釣りしたいっすね~。

[C533]

おつかれさまです。
気合いの入っているときに限って...
ってやつですね。

それでもさすがの龍宮下!
ワームもいつもの!?(笑)

[C534] *サム様へ*

普段の悪行がこういう時に出ちゃうんですね・・・(^^ゞ

龍宮もアブ狙えるので面白いですよ!

連休は楽しい釣行を(^O^)/

[C535] *ozan様へ*

楽しみにしている分だけ、ギャップが大きいとショックもデカイっす(>_<)

南でアブもいいですね~!
明日朝あたり会うかも!?

[C536] *OWL様へ*

お疲れ様です!

天候は全く考えてなかったんですよね・・・
余市に近づくほど風も波も強くなっていきました・・・(^^ゞ

ワームはもちろんMariaダートスクイッド(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/84-8a3f9ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
