Entries



コメント

[C509]

おつかれさまです。
これが噂のnewロッドですね!

好釣果楽しみにしてます!
是非これでデカソイ上げちゃって下さい(笑)

[C510]

こんにちは!

良さそうなロッドですね!
今晩デカソイ釣ってパワーを試してみてください(笑)

[C511]

ついにニューロッド来ましたか?(^^
僕のロッドも店には届いてるので明日辺り取りに行きます。
もちろん明日の晩は入魂予定です♪

[C512]

おぉ~(´Д`)ついに届きましたか

今晩、頑張ってください自分は、明日?
行けるかな

[C513] それいい!

ライト目のロッドで楽しむ釣り
オレも大好きです(笑)

限界突破しちゃって下さい

[C514] *OWL様へ*

お疲れ様です!
噂のモノです(笑

釣れてくれたらいいのですが・・・
慣れるまでキャスト出来るか・・・不安です。

[C515] *まぁくん様へ*

お疲れ様です!

ボク好みのロッドを見つけちゃいました。
あまりデカイの掛っても釣り上げれないかもしれないので、そこそこのソイを釣りたいです(笑

[C516] *Rock fish 侍様へ*

実は1週間前に届いてたんですよ(^^ゞ
なかなか釣行チャンスがなくて・・・

入魂記事楽しみにしてます!

[C517] *サム様へ*

先週から手元には届いてました(^^ゞ
なかなか行けなくて・・・

サムさんは今晩出撃ですか!?頑張ってください!

[C518] *ozan様へ*

ボク好みのロッドだと思いません??
限界突破してもいいようにタモも新調しました(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/82-571ee20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

newロッドでソイを釣りたい!

最近は週に一度の釣行となってます。
先週はカレイ釣りで楽しみました。

今週もびっちり天気が悪く・・・

今晩あたりはやっと出撃予定。
newロッドでソイを釣りに行きます!


トップ部分を海中に沈めてしまったソルティショット・・・

その代わりといっては何ですが、
新しく購入したロッドはこちらです。

rod_ar-p_convert_20090424105652.jpg

オーシャンルーラー アルテミス76HT-P

ソルトウォーターブランドのメーカーさんで、このモデルは
主にカサゴやソイ等の根魚を対象としているロッドです。


ネットでこのメーカーのこのロッドを見つけて
早速問い合わせたところ・・・


20~30cm程度の根魚を相手にするのでしたら
十分楽しめるロッドだとは思いますが、
北海道・東北地方の大型根魚には
パワー不足を感じるかもしれません。

との返答。

な~んか、試してみたくなっちゃって。

と言うか、ロッドの仕様を見ているうちに
「この竿で、ソイを釣りたい!」
って感じちゃったんです。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
正直、ロッドについての細かな性能は仕様を読んでも分かりません(汗

にほんブログ村 釣りブログへ
とにかく、ソイを釣りたい!このロッドで!!

と言うわけで、今晩出撃予定ですクローバー

でも、まだ時化後で濁ってるかな・・・

コメント

[C509]

おつかれさまです。
これが噂のnewロッドですね!

好釣果楽しみにしてます!
是非これでデカソイ上げちゃって下さい(笑)

[C510]

こんにちは!

良さそうなロッドですね!
今晩デカソイ釣ってパワーを試してみてください(笑)

[C511]

ついにニューロッド来ましたか?(^^
僕のロッドも店には届いてるので明日辺り取りに行きます。
もちろん明日の晩は入魂予定です♪

[C512]

おぉ~(´Д`)ついに届きましたか

今晩、頑張ってください自分は、明日?
行けるかな

[C513] それいい!

ライト目のロッドで楽しむ釣り
オレも大好きです(笑)

限界突破しちゃって下さい

[C514] *OWL様へ*

お疲れ様です!
噂のモノです(笑

釣れてくれたらいいのですが・・・
慣れるまでキャスト出来るか・・・不安です。

[C515] *まぁくん様へ*

お疲れ様です!

ボク好みのロッドを見つけちゃいました。
あまりデカイの掛っても釣り上げれないかもしれないので、そこそこのソイを釣りたいです(笑

[C516] *Rock fish 侍様へ*

実は1週間前に届いてたんですよ(^^ゞ
なかなか釣行チャンスがなくて・・・

入魂記事楽しみにしてます!

[C517] *サム様へ*

先週から手元には届いてました(^^ゞ
なかなか行けなくて・・・

サムさんは今晩出撃ですか!?頑張ってください!

[C518] *ozan様へ*

ボク好みのロッドだと思いません??
限界突破してもいいようにタモも新調しました(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/82-571ee20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
