Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/8-5277814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/11/11 もう、いや・・・。余市釣行

たった今余市から帰ってきました。

実釣時間2時間。22時から0時。
結果はいつものボーズ・・・。
アタリは2回のみ。

もう・・・いや・・・。

ブログを始める前から数えて4釣行連続ボーズです泣

こんな時は色々考えてしまうのは私だけでしょうか?

「若干濁りがあった?」
「ワームのアクション?色?」
「潮回り?時間帯?」
「とにかく腕が悪い?がっくり?」
「・・・運がない?orz?」
と、一通り考えた後は開き直って

「次回に期待Brilliant.

そんな感じなんですけど、それも私だけでしょうか??

これほど魚の画像がない釣行ブログもないですよね・・・。
そろそろお魚画像を載せないと、せっかくブログ訪問しに
来てくださってる方に申し訳ないですよね。。。

そうだ!明日、ライン巻き直そう。
そして、リールもメンテしよう。

にほんブログ村 釣りブログへん!?なんか釣れる気がしてきたぞ!
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへなんだか釣れるイメージが出来てきたぞ!!

さぁ!さっそく明日釣りに出かけよう!!
と、その前に・・・運勢を見てから・・・かな?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/8-5277814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
