Entries



コメント

[C414]

お疲れ様でした~。
オレは貧果でしたが、楽しかったです(笑)

龍宮のアブと余市の30UPはさすがでした
オレはまたチャンス逃しましたからね(泣)

また是非ご一緒してくださいm(__)m

[C415]

おつかれさまでした~
とても楽しくて、あっという間に朝になってしまった
気がしました。
是非またご一緒させてくださいm(__)m
無理のないスケジュールで(笑)

[C417]

お疲れ様です(^^
本当はおいらも参加したかったのですが
なんだか最近バタバタしてましてwww
落ち着いたら遊んで下さいな(笑
  • 2009-03-30 08:52
  • ロックフィッシュ侍
  • URL
  • 編集

[C418]

行けなくて、すいまん

非常に行きたかったんですが・・・

ドンは、居なかったですか・・・もう、温かくなってきたから、縄張り拡張に出掛けたかもしれませんね

[C419] *ozan様へ*

お疲れ様でした!

広い沖堤とかだと、隣で話しながら釣りはあんまり出来ないけど、今回のようにポイント限定だと釣りしてるの忘れるくらい話せますよね。
ボクの場合は、話に夢中になり根がかり多発しますが・・・

また是非ご一緒お願いします!!

[C420] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

ほんとにアッ!!という間でしたね!
夜明けが早いせいかな・・・?(笑

また是非ご一緒お願いします!
多少の無理ならお付き合いいたします。。。

[C421] *ロックフィッシュ侍様へ*

お疲れ様です!

また、これから、いくらでも、飽きるほど機会はあります(笑
落ち着いたら是非ご一緒お願いいたします!

[C422] *サム様へ*

お疲れ様です!

サムさんが復帰する頃には、ちょうどいい感じの海に仕上がってますよ!
それまでは最小記録更新目指して頑張ってます。。。
なので、焦らずに時期が来るのを待ってて下さい!

先日は珍しいところでお会いできてビックリしました(笑

[C423]

すごい頻度で釣り行ってますね~(笑)
おかっぱりかなり良い感じですね!!

  • 2009-03-30 20:35
  • 初心者のトヨ
  • URL
  • 編集

[C424] *初心者のトヨ様へ*

お疲れ様です!

月~金までは全く釣りに行ってなかったもので・・・。
今晩あたりいいかもしれませんね~
釣れる匂いがプンプンしますよ・・・
  • 2009-03-31 08:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/75-79e2bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/3/29 みぞれ・星空から朝日まで釣行

昨晩はozanさん、OWLさんと3人での釣行です。

結果から言うと・・・

楽しかった~!

って感じでした。

深夜0時に龍宮で待ち合わせ。
フライング気味で到着すると、
なぜかもう一人フライングしてる人が・・・

「お久しぶり~!」
ozanさんいつから居たんすか!?

まぁせっかくだからと・・・キャスト!
090328_2332~0001

ママワームシュリンプ・オレンジ夜光です。

続けて・・・
なかなかグッドサイズのソイ!?
潜る!!20後半かぁ!?

090328_2343~0001

・・・

「あら・・・アブだ・・・」

アブの引き忘れてました。

P1090575.jpg
↑ozanさん写真提供・32cmアブラコ

OWLさんが来るまで・・・

090329_0003~0001

龍宮サイズがちょこちょこ遊んでくれました!

OWLさんと初めましての挨拶を交わし
塩谷漁港へ向かいます。

着いた時はそうでもなかったのですが、
気が付くと顔を上げる事が出来ないくらいの、みぞれ・・・

釣果はポコポコ釣れる程度。

090329_0038~0001

痩せっぽっちのクロソイ・ガヤ・・・

090329_0053~0001

みぞれでジャンバーはびちょびちょです。

090329_0135~0001

そろそろ移動しましょうか??
ジャンバーを脱いで乾かしがてら余市まで移動。

さっそくOWLさんがレギュラーサイズ釣ってます!
私もてっとり早く魚を釣りたいとGマレット・グロウで・・・

090329_0236~0001

塩谷より元気のいい魚です。
続けてキャストすると、フォール中にヤル気のあるヤツが!!

090329_0244~0001

ギリ30です。
キャストしてフォールしてそのまま急に持ってかれたので
釣ったというより釣れた感じでした・・・
渋いながらも4・5匹は釣れたでしょうか?

いつの間にか星空が・・・綺麗ですね!!

「そろそろアブが出る時間か!?」

ってことで、以前サムさんが釣った「ドン」を狙いに!
私は、ライトリグでガヤを(笑

すると、1投目から
090329_0401~0001

いいじゃないですか~!
やっぱULロッドの3lbラインは楽しいっす。

090329_0403~0001

その後、堤防先端まで試しますが、反応ナシ。
夜も明け始めてきて、寒さと眠さが・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
「帰ります!」今日は楽しかったです!!


にほんブログ村 釣りブログへ
また是非ご一緒させて下さい!!


いや~、ほんとに楽しかったですクローバー

でも、二日続けての釣行は厳しい歳になってきました。
帰りの運転辛かったですもん。

無理しないで途中で仮眠するのがいいんですよね。
皆さんも、無理せずに楽しい釣行を!

さて・・・今晩は・・・どうしますか?(笑


コメント

[C414]

お疲れ様でした~。
オレは貧果でしたが、楽しかったです(笑)

龍宮のアブと余市の30UPはさすがでした
オレはまたチャンス逃しましたからね(泣)

また是非ご一緒してくださいm(__)m

[C415]

おつかれさまでした~
とても楽しくて、あっという間に朝になってしまった
気がしました。
是非またご一緒させてくださいm(__)m
無理のないスケジュールで(笑)

[C417]

お疲れ様です(^^
本当はおいらも参加したかったのですが
なんだか最近バタバタしてましてwww
落ち着いたら遊んで下さいな(笑
  • 2009-03-30 08:52
  • ロックフィッシュ侍
  • URL
  • 編集

[C418]

行けなくて、すいまん

非常に行きたかったんですが・・・

ドンは、居なかったですか・・・もう、温かくなってきたから、縄張り拡張に出掛けたかもしれませんね

[C419] *ozan様へ*

お疲れ様でした!

広い沖堤とかだと、隣で話しながら釣りはあんまり出来ないけど、今回のようにポイント限定だと釣りしてるの忘れるくらい話せますよね。
ボクの場合は、話に夢中になり根がかり多発しますが・・・

また是非ご一緒お願いします!!

[C420] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

ほんとにアッ!!という間でしたね!
夜明けが早いせいかな・・・?(笑

また是非ご一緒お願いします!
多少の無理ならお付き合いいたします。。。

[C421] *ロックフィッシュ侍様へ*

お疲れ様です!

また、これから、いくらでも、飽きるほど機会はあります(笑
落ち着いたら是非ご一緒お願いいたします!

[C422] *サム様へ*

お疲れ様です!

サムさんが復帰する頃には、ちょうどいい感じの海に仕上がってますよ!
それまでは最小記録更新目指して頑張ってます。。。
なので、焦らずに時期が来るのを待ってて下さい!

先日は珍しいところでお会いできてビックリしました(笑

[C423]

すごい頻度で釣り行ってますね~(笑)
おかっぱりかなり良い感じですね!!

  • 2009-03-30 20:35
  • 初心者のトヨ
  • URL
  • 編集

[C424] *初心者のトヨ様へ*

お疲れ様です!

月~金までは全く釣りに行ってなかったもので・・・。
今晩あたりいいかもしれませんね~
釣れる匂いがプンプンしますよ・・・
  • 2009-03-31 08:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/75-79e2bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
