Entries



コメント

[C286] お疲れ様でした

ほんと明るくなるのが早くなってきましたね。
デカソイは沖堤で出るのでは??
僕も今週末はオカからデカソイ狙います!

[C287] ゆめひこさんへ

本当に、明るくなるの早くなりましたよね

釣り時間が短くなる(T_T)
早くデカソイ釣らねば
  • 2009-03-05 09:44
  • サム
  • URL
  • 編集

[C288] *OWL様へ*

夜明けが早くて朝のちょい釣りは厳しいっす(汗
沖堤は天気が微妙な感じがしてきました・・・
ボクも陸っぱり30up狙っていきます!!

[C289] *サム様へ*

> 本当に、明るくなるの早くなりましたよね
> ∥
> 釣り時間が短くなる(T_T)
     ∥
睡眠時間が削れる
     ∥
運転が危険

やっぱり、夢でデカソイ狙うべか・・・(汗

[C290]

こんにちは!

自分も昨日はソイ30UP目指して行きましたが、いつの間にか小物狙いになってました(笑)

早く今年初30UP釣りたいっす・・・

[C291]

お疲れ様です。

今時期、明るくなるのはやくなって、アブが釣れだすまでは辛抱の釣りになりそうですね。

ソイ30UPってホント難しいっすね。ぽんぽん釣る人が信じられないです(汗)

[C292] *まぁくん様へ*

お疲れ様です!

ボクも1時間縛りが無かったら、小物狙いになってましたよ、確実に・・・
ほんと、早く30の壁を越えたいです!
  • 2009-03-05 17:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C293] *ozan様へ*

お疲れ様です!

そうですね!今度は朝のちょい釣りアブ狙いが出来るんですね!!
ナ~イス!

ぽんぽん釣ったら面白くないですよ!
いや、楽しいか・・・!?
  • 2009-03-05 17:07
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/65-cc43d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/3/5 向う港は一つ

今朝は気になる港へ1時間。
デカソイ期待の1時間勝負です。

先輩と待ち合わせて1投目。
4:33開始!

フォール中に小気味よいアタリが・・・

多分、ガヤのアタックでしょうか。

それから、あちこち打ってみますが同じ状況。
ガヤ狙いで打てば多分1キャスト1ヒットは出来ると思います。

いつもなら、そのガヤを狙うべく頑張るのですが、
今日の私はちょいと違います!

そう、デカソイ狙いです。

・・・

・・・

でも・・・

・・・

・・・

何度もライトタックルに持ち替えようと思いました。。。

・・・

・・・

その時!
やっと、やっとヒットです!!

090305_0447~0001

ガヤが・・・苦笑い

しかも20無いサイズです。。。

あと30分あります。
ポイントを変えて続けましょう。

と、手前の沈みテトラで
グンッ!ググッ!!

ビシッ!と合わせを入れるも
巻き心地はなんとも軽い。

090305_0503~0001

20ちょいのクロソイでした。

その後も中層でのガヤらしきアタックのみで終了。
時間は5:20。

空はもう明るくなりかけ。
1時間も出来なかったです。

先輩は・・・
内海側で爆釣してたらしいですキラキラ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ向う港は一つ!

にほんブログ村 釣りブログへデカソイ狙い!!

と思うも・・・うまくいきませんね。

それよりも、朝のちょい釣りソイ狙いは
厳しくなってきました。

5時過ぎたら明るくなってきてますもんkao05


今日も一日頑張りましょうクローバー


コメント

[C286] お疲れ様でした

ほんと明るくなるのが早くなってきましたね。
デカソイは沖堤で出るのでは??
僕も今週末はオカからデカソイ狙います!

[C287] ゆめひこさんへ

本当に、明るくなるの早くなりましたよね

釣り時間が短くなる(T_T)
早くデカソイ釣らねば
  • 2009-03-05 09:44
  • サム
  • URL
  • 編集

[C288] *OWL様へ*

夜明けが早くて朝のちょい釣りは厳しいっす(汗
沖堤は天気が微妙な感じがしてきました・・・
ボクも陸っぱり30up狙っていきます!!

[C289] *サム様へ*

> 本当に、明るくなるの早くなりましたよね
> ∥
> 釣り時間が短くなる(T_T)
     ∥
睡眠時間が削れる
     ∥
運転が危険

やっぱり、夢でデカソイ狙うべか・・・(汗

[C290]

こんにちは!

自分も昨日はソイ30UP目指して行きましたが、いつの間にか小物狙いになってました(笑)

早く今年初30UP釣りたいっす・・・

[C291]

お疲れ様です。

今時期、明るくなるのはやくなって、アブが釣れだすまでは辛抱の釣りになりそうですね。

ソイ30UPってホント難しいっすね。ぽんぽん釣る人が信じられないです(汗)

[C292] *まぁくん様へ*

お疲れ様です!

ボクも1時間縛りが無かったら、小物狙いになってましたよ、確実に・・・
ほんと、早く30の壁を越えたいです!
  • 2009-03-05 17:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C293] *ozan様へ*

お疲れ様です!

そうですね!今度は朝のちょい釣りアブ狙いが出来るんですね!!
ナ~イス!

ぽんぽん釣ったら面白くないですよ!
いや、楽しいか・・・!?
  • 2009-03-05 17:07
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/65-cc43d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
