Entries



コメント

[C266]

釣りいいなぁ~w

俺も行きたいっす
  • 2009-02-26 14:18
  • チョロ松
  • URL
  • 編集

[C267]

こんばんわ(^^
おいらもやる前だけわ強気ですw
リグも強気ででかいのでwww
  • 2009-02-26 17:32
  • ロックフィッシュ侍
  • URL
  • 編集

[C268] サム

いつもの、余市でしたか・・・・v-394
おまけに、いつものとこまで・・・・


今回も強気じゃないですか!!BTSて・・・・・

自分も持っているんですが、使ったこと無いです。。。
形は、好きなんですが、デカイですもv-292

[C269] *チョロ松様へ*

そうですよね・・・
釣りに行けるだけで幸せモノですよね・・・

釣果なんて二の次ですよね・・・

と、自分を慰めてみます・・・

[C270] *ロックフィッシュ侍様へ*

強気で初めて、弱気で帰宅が最も多いパターンです・・・

気合を入れるといつも空回りなんですi-229

[C271] *サム様へ*

前回ご一緒した時と同じような渋さでした。

あの時の状況+風=厳しい釣り

みたいな感じです・・・

久々にBTS見ましたけど、やっぱりデカかったです(汗

[C273]

なんだかんだ言って、いっぱい釣ってるじゃないすか(笑)

海自のとこでそんなガヤ釣れるんすね。あそこ雰囲気ありますね~。ハイシーズンにやってみたいです。

これから雪代入りだしたら、厳しくなりますね~(泣)

[C274]

僕も1時間も反応無いといつの間にか言い訳考えてるかも...^^;
どうも最近は渋いようですね。

でも止められませんよね!

[C276] *ozan様へ*

数はそこそこ釣ってます・・・
サイズが・・・i-229

防備隊前はガヤがガヤガヤしてます!

イカも入ってくるんですよ!
  • 2009-02-28 08:14
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C277] *OWL様へ*

ボクは一時間と言わず、釣りする前から考えたり・・・i-201

渋いですね、やっぱまだ冬ですねi-182
でも・・・止められない、止まらない!!
  • 2009-02-28 08:17
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/63-697c8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/2/26 釣れない言い訳を考える釣行・・・

今朝・・・?・・・ん?
夜中から釣り行って来ました。

久々に気合を入れて炎のちょい釣りです!!

余市に着いて1投目キャスト!
と時間をみるとジャスト2時。

始めは、ママワーム・フィッシュのグロウから・・・

続けて同ワームのピンクグロウ・・・

エコギア・グラスミノーMのカタクチ・・・
同・チカチカ・・・
Tテールミノー2.5インチ・・・
エコギア・ミノーSのカタクチ・・・
同・ヒラメレッド・・・

こうなったら、バグアンツ!!
ダメもとで、BTS!!

最後の手段、ガルプ・シュリンプ・・・

・・・

・・・

「ヨシ!!場所移動!!」

kao06

・・・


防備隊前、ライトタックルに持ち替えて1投目!!

090226_0322~0001

長かったよぉ~kao06
1匹釣るのに、一時間半くらいかかったよぉ~ダウン

15cm位だけどホッとした・・・zz

ちなみに、
090226_0322~0002
ママワーム・シラウオのグロウです。

それから、アタリはあるけど・・・?
って感じです。

こんな極小リグでも釣れないか・・・考える

どうしたらいいんだべ・・・?

何気に、同ワームのクリアカラーに変更。

090226_0332~0001

なかなかのヒキで楽しませてくれました!
21cmガヤ上

ワームチェンジが効いたのかな!?

またしばらくしてから・・・ヒット!!

090226_0347~0001

と言っても、最少記録を塗り替えるかと思わせるソイ。

あら~・・・可哀そうだわ・・・

と言いつつも、

090226_0351~0001

さらに小さい!!

・・・

・・・

「場所移動するか・・・苦笑い



所変わってサムさん行きつけ漁港です。

風が強い!!
風波が立ってるじゃないですか!!

「釣れるかな・・・??」


ワァオ!!1投目!!

090226_0424~0001

19㎝ですが。。。なにか?

渋いです。
しかも、ロープに根がかって2個ロスト。

それでも、
090226_0436~0001
こんなガヤと

090226_0442~0001
こんなソイを、やっとこさ釣って場所移動を決意・・・

ちなみにママワーム・シュリンプのオレンジ夜光
090226_0442~0002



こんだけやって釣れない時は、やはり・・・

龍宮っしょ!!

「いや~風当たらないし静かな海だわぁ~キラキラ

「なんか釣れそうな気がするわぁ~Brilliant.

・・・

・・・

090226_0538~0001

・・・

090226_0542~0001

やっと、やっと2匹釣れましたkao06

私を可哀そうと思ってくれたのでしょうか?
やっと、釣れてくれました苦笑い

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ久々に気合い入れたんですけど・・・

にほんブログ村 釣りブログへ空回りでしたね・・・

というか、結構期待してたんですけど・・・


釣れない言い訳をずっと考えていたから!?
そんな、気持ちじゃ釣れっこないですよね!?

気持ちの持ち方が釣果に影響するのかしら!?


次回は強気で!

初めは・・・ね苦笑い



※新たなキャップで新たな歴史をクローバー

090226_1129~0001

コメント

[C266]

釣りいいなぁ~w

俺も行きたいっす
  • 2009-02-26 14:18
  • チョロ松
  • URL
  • 編集

[C267]

こんばんわ(^^
おいらもやる前だけわ強気ですw
リグも強気ででかいのでwww
  • 2009-02-26 17:32
  • ロックフィッシュ侍
  • URL
  • 編集

[C268] サム

いつもの、余市でしたか・・・・v-394
おまけに、いつものとこまで・・・・


今回も強気じゃないですか!!BTSて・・・・・

自分も持っているんですが、使ったこと無いです。。。
形は、好きなんですが、デカイですもv-292

[C269] *チョロ松様へ*

そうですよね・・・
釣りに行けるだけで幸せモノですよね・・・

釣果なんて二の次ですよね・・・

と、自分を慰めてみます・・・

[C270] *ロックフィッシュ侍様へ*

強気で初めて、弱気で帰宅が最も多いパターンです・・・

気合を入れるといつも空回りなんですi-229

[C271] *サム様へ*

前回ご一緒した時と同じような渋さでした。

あの時の状況+風=厳しい釣り

みたいな感じです・・・

久々にBTS見ましたけど、やっぱりデカかったです(汗

[C273]

なんだかんだ言って、いっぱい釣ってるじゃないすか(笑)

海自のとこでそんなガヤ釣れるんすね。あそこ雰囲気ありますね~。ハイシーズンにやってみたいです。

これから雪代入りだしたら、厳しくなりますね~(泣)

[C274]

僕も1時間も反応無いといつの間にか言い訳考えてるかも...^^;
どうも最近は渋いようですね。

でも止められませんよね!

[C276] *ozan様へ*

数はそこそこ釣ってます・・・
サイズが・・・i-229

防備隊前はガヤがガヤガヤしてます!

イカも入ってくるんですよ!
  • 2009-02-28 08:14
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C277] *OWL様へ*

ボクは一時間と言わず、釣りする前から考えたり・・・i-201

渋いですね、やっぱまだ冬ですねi-182
でも・・・止められない、止まらない!!
  • 2009-02-28 08:17
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/63-697c8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
