Entries



コメント

[C238]

お疲れっす!

オレも龍宮行きて~!

ちょいつりで余市行けるのがうらやましいっす(笑)
28仕留めて下さい!


釣り+ブログは沢山の出会いを作ってくれますね。オレも実感してます(笑)

これからも宜しくです。

[C239] *ozan様へ*

雪の無い時期ならちょい釣りで余市は全然OKなんですけど、冬はちょっと考えますよ(^^ゞ
30の感覚は完全に忘れてます・・・

マジでビビってしまいそうです(>_<)

やっぱ、出会いは大事ですよね!
こちらこそ、これからも宜しくです!!
  • 2009-02-22 17:58
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C240] おつかれさまです!

天気も穏やかで良いリハビリになったようですね。
僕は結局今週は出撃できず、今から次の週末を
心待ちにしているところです(笑)
ちなみにサイズアップを狙うならやはり余市とかの
方が良いんでしょうか?

[C241] *OWL様へ*

はい!適度にいいリハビリになりました!!

週末のために1週間がある感じですね(笑

龍宮でサプライズはありますけど、可能性は低いと思います。
ボクは外海に期待してしまうタイプなんです・・・
波のぶつかる所にデカイのがいそうな・・・気がするんです(^^ゞ
  • 2009-02-22 19:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C242]

最近仕事が忙しく釣りに行けてません
鬱になりそうですw

大潮に余市行きたいですねぇ
行くかもww
  • 2009-02-23 10:17
  • チョロ松
  • URL
  • 編集

[C243] *チョロ松様へ*

ボクの場合は、釣りに行くと色々考えすぎて鬱になります・・・
ブツブツ独り言を言ったりしますi-229

大潮の余市、どうなんですかね~?
会うかもi-184

[C244] リハビリ・・・

自分もしたいです(~_~;)
小さくとも、の引きがほしい・・もう、13日間釣りしてませんよ~(;´д`)
  • 2009-02-23 12:25
  • サム
  • URL
  • 編集

[C245] *サム様へ*

サムさんは海までちょっと遠いですもんね・・・

2週間も釣りしないと海の状況変わってますよ!
行きつけの所も、キープしてるボトル無いかもi-235

[C246]

ゆめひこさんはじめまして!で、ないんだよねぇ~”マリアのロックの大会ですねぇ・・今年もエギの大会ありますよ。たぶん児島玲子ちゃんと一緒にやると思います。是非参加して下さい。ブログのほうの返事も書き込みしておきま~す。私はデカイから釣りをしていると判ると思います。厩や北防波堤には良く仕事が終ったら行きますよ!声を掛けてくださいなぁ!余市も夜は釣れているみたいですよ!釣りは大好きです!しかし私の場合仕事でも釣りが有るので、その時はつらいときもありますが、面白さが皆に伝われば良いと思ってます。これからもよろしくお願い致しますv-218

[C247]

ソルトのマスターがそんなことするはずがない

今日見てきます
  • 2009-02-23 16:31
  • サム
  • URL
  • 編集

[C248] *魚鬼様へ*

コメントありがとうございます!!
エギの大会楽しみにしてます!

魚鬼さんが港にいたら遠目でもわかると思います(笑
是非、声をかけさせていただきますi-179

これからもよろしくお願いいたします。

[C249] *サム様へ*

ソルトはどうでしたか??
マスター覚えててくれましたかi-198

ブログアップ楽しみに待ってます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/61-1b94e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/2/22 リハビリ的な釣行

久し振りに早朝の釣りですkao03
10日以上も朝の釣りしていませんでした(-_-;)

しかも、龍宮自体久し振りじゃないですかね・・・!?
なんと!2週間ぶりです!!

って先日仕事帰りに12分釣行は龍宮だったか・・・(^^ゞ

まぁそんなこんなで軽くリハビリ的な釣行ですBrilliant.

日中の強風も嘘のように静かで、雪も降っていない。
外海も北防波堤に波がかぶっている様子もない。

「もっと早く起きて違う所へ行けたかな・・・?」

と思うも、時間は5時。
今から移動してたら明るくなってしまう。

「今日はここでのんびり釣りますか~」

で、さっそくママワーム・シュリンプです。

001_convert_20090222073416.jpg

16㎝くらいでしょうか?
いつものサイズが楽しませてくれますzz

2、3投に1匹位ヒットします。

002_convert_20090222073449.jpg

若干サイズアップして20ちょい。

ポイントを変えて浅いところへキャストすると根がかり・・・汗

久々で感覚忘れてしまったべか・・・?

同ワームでカラーチェンジ!

003_convert_20090222073522.jpg

20くらいですが、なかなかの引きで楽しいです!

そのまま、3連チャンでした音符

誰もいない静かな海。
「みんな、どこで釣りしてるのかな~?」

って考えてたら、もう薄ら明るいじゃないですか!!
もう、6時前から明るくなってるんですね上

急げ!急げ!!
004_convert_20090222073553.jpg

ソイタイムが終わってしまう!!
005_convert_20090222073621.jpg

あわくってやってたら、またまた根がかり・・・kao06

まぁ、今日はこの辺で終了しましょうか!

車でちょっと暖をとりがてらウマヤ岸壁と北防波堤、
高島漁港をちらっと見てきました。

厩(ウマヤ)ではサビキ釣りをしている方がいました。
が、その横で除雪をしていて・・・
海面はオホーツクの流氷を思わせるくらいの状態でした苦笑い

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ今日は1時間で10匹くらいかな?

にほんブログ村 釣りブログへちょっと前より引きが強くなった?とても楽しかったです音符

そろそろ大潮ですよね!?
ちょい釣りで余市まで行ってみようかな~?

次こそは・・・28up!!

って、そんなの釣ったら、
腰抜かしてしまうんでないべか・・・

いや、ぜひ腰抜かしてみたいもんだkao04


 釣りを通して色んな方との出会いがあります。
       また、ブログを通じても沢山の出会いがあり、
 温かな気持ちにも、親切な心にも出会えます。
       そんな時、「釣りをしてて良かった」
 と、心底思うことができます。
       これからも、沢山の出会いを大切にして
 釣りを楽しんでいきたいと思います。
      クローバーよろしくお願いいたしますクローバー

コメント

[C238]

お疲れっす!

オレも龍宮行きて~!

ちょいつりで余市行けるのがうらやましいっす(笑)
28仕留めて下さい!


釣り+ブログは沢山の出会いを作ってくれますね。オレも実感してます(笑)

これからも宜しくです。

[C239] *ozan様へ*

雪の無い時期ならちょい釣りで余市は全然OKなんですけど、冬はちょっと考えますよ(^^ゞ
30の感覚は完全に忘れてます・・・

マジでビビってしまいそうです(>_<)

やっぱ、出会いは大事ですよね!
こちらこそ、これからも宜しくです!!
  • 2009-02-22 17:58
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C240] おつかれさまです!

天気も穏やかで良いリハビリになったようですね。
僕は結局今週は出撃できず、今から次の週末を
心待ちにしているところです(笑)
ちなみにサイズアップを狙うならやはり余市とかの
方が良いんでしょうか?

[C241] *OWL様へ*

はい!適度にいいリハビリになりました!!

週末のために1週間がある感じですね(笑

龍宮でサプライズはありますけど、可能性は低いと思います。
ボクは外海に期待してしまうタイプなんです・・・
波のぶつかる所にデカイのがいそうな・・・気がするんです(^^ゞ
  • 2009-02-22 19:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C242]

最近仕事が忙しく釣りに行けてません
鬱になりそうですw

大潮に余市行きたいですねぇ
行くかもww
  • 2009-02-23 10:17
  • チョロ松
  • URL
  • 編集

[C243] *チョロ松様へ*

ボクの場合は、釣りに行くと色々考えすぎて鬱になります・・・
ブツブツ独り言を言ったりしますi-229

大潮の余市、どうなんですかね~?
会うかもi-184

[C244] リハビリ・・・

自分もしたいです(~_~;)
小さくとも、の引きがほしい・・もう、13日間釣りしてませんよ~(;´д`)
  • 2009-02-23 12:25
  • サム
  • URL
  • 編集

[C245] *サム様へ*

サムさんは海までちょっと遠いですもんね・・・

2週間も釣りしないと海の状況変わってますよ!
行きつけの所も、キープしてるボトル無いかもi-235

[C246]

ゆめひこさんはじめまして!で、ないんだよねぇ~”マリアのロックの大会ですねぇ・・今年もエギの大会ありますよ。たぶん児島玲子ちゃんと一緒にやると思います。是非参加して下さい。ブログのほうの返事も書き込みしておきま~す。私はデカイから釣りをしていると判ると思います。厩や北防波堤には良く仕事が終ったら行きますよ!声を掛けてくださいなぁ!余市も夜は釣れているみたいですよ!釣りは大好きです!しかし私の場合仕事でも釣りが有るので、その時はつらいときもありますが、面白さが皆に伝われば良いと思ってます。これからもよろしくお願い致しますv-218

[C247]

ソルトのマスターがそんなことするはずがない

今日見てきます
  • 2009-02-23 16:31
  • サム
  • URL
  • 編集

[C248] *魚鬼様へ*

コメントありがとうございます!!
エギの大会楽しみにしてます!

魚鬼さんが港にいたら遠目でもわかると思います(笑
是非、声をかけさせていただきますi-179

これからもよろしくお願いいたします。

[C249] *サム様へ*

ソルトはどうでしたか??
マスター覚えててくれましたかi-198

ブログアップ楽しみに待ってます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/61-1b94e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
