Entries



コメント

[C226] 行きたい・・・

久々の釣りうらやましいです(´Д`)龍宮は、ちょい釣りには、最適ですね小さくても、顔を覗かせてくれますもね
自分もあの日から,10日・・・・・・行きたいです・・・
  • 2009-02-20 08:25
  • サム
  • URL
  • 編集

[C227] *サム様へ*

魚の顔が見たい時は、ぜひ龍宮へ!


先日は残念でしたね・・・

今晩から荒れた天気になるそうなので、サムさんが行けるくらいには
ちょうどいいかもしれませんよi-179大潮だし!
それまで気力・体力温存です!!

  • 2009-02-20 08:39
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C228] おつかれさまです

やはり竜宮は癒しに最適のようですね。
今週も大荒れのようでさすがに無理かなと
思っていましたが、これをを見てウズウズ
してきちゃいました(笑)

[C231] *OWL様へ*

龍宮は癒し場というか、釣堀ですi-201
いや、『いけす』ですねi-229

チビちゃん相手なので、物足りなくて飽きちゃう人も沢山いると思いますが、ボクはそれで十分楽しめますi-179
ウズウズしたら、行くしかないのでは!?

[C232]

僕のライトロッド折れました
修理不能です…。
って事で残念ですが、ULロッド買っちゃいました
 
入魂式は竜宮かWW
  • 2009-02-20 12:53
  • チョロ松
  • URL
  • 編集

[C233] *チョロ松様へ*

わぁお!!
どんだけデカイのかけたんですか!?
羨ましいです・・・
ボクは車でひいて折ったことありますi-229

龍宮で魂入れちゃってくださいi-184

[C234]

お疲れ様です。

龍宮いきたいっすわ~

俺も南防波堤以来魚にあってません(涙)食べはしました(笑)

指が魚臭くなるとニヤけてしまいますよ。あ~臭い手が恋し~(笑)

しかし12分で釣りすぎです!(爆)
  • 2009-02-20 20:29
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C235] *ozan様へ*

お疲れ様です!

9日ぶりの釣りでした・・・
1匹で帰るつもりが12分もやってしまいましたよi-235

たまには自分で釣った魚を食べたいですよね・・・i-229
  • 2009-02-21 09:12
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/60-83f59c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/2/19 12分の釣行!

発熱して以来、竿を握っていない・・・
もう1週間以上が経過している・・・
毎朝目覚めるも、寒さで出不精・・・
この根性無し・・・

でも、魚の顔が見たい!
魚の臭いが恋しい!!
海に行きたい!!!

そして、何より・・・
気持ちのモヤモヤを解消したい!!!!

というわけで、仕事帰りにちょい釣り決行ですぴーす

思いのほか仕事が早く終わったので
まっすぐ龍宮へ直行です。

先行者がいて挨拶がてら・・・

「どうですか!?」
『アタリは頻繁にありますよ!』
「じゃ、面白そうですね音符

防寒も何もなし!
帽子もなし!
1匹釣れたら帰ろうと上

さっさと準備を済ませて1投目!

090219_1858~0001
18:58 チビクロソイ

あら・・・1投目で釣れちゃいました汗

帰る?どうする??

いやいや、せっかくだからもう少し!

で・・・

090219_1901~0001
19:01 若干サイズアップ!?クロソイ

え~っ汗
もう帰る~??

と・・・

090219_1902~0001
19:02 再びおチビちゃん

約束は1匹だったのよ・・・
って自分との約束ですけど・・・

あと1匹だけ・・・

あら・・・?

090219_1908~0001
19:08 引きが元気なクロソイ

おじさん、釣れてますよキラキラ
一体、いつ帰るの??

いつ帰ろうか・・・

090219_1910~0001
19:10 ラストのクロソイ

これで、帰ります!!

使ったワームは・・・

090219_1911~0001
Maria・ママワーム~シュリンプ~

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ釣り堀より釣れます

にほんブログ村 釣りブログへチビっ子ばかりですが・・・

でも久々楽しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんとなく、気持ちのモヤモヤもスッキリした感じですクローバー

やっぱ、釣りはいいわぁ~Brilliant.
明日も行っちゃう!?


週末は天気が荒れそうです汗
釣行予定の方は気をつけて、
安全で楽しい釣りを!!

皆さんの好釣果期待してますキラキラ

コメント

[C226] 行きたい・・・

久々の釣りうらやましいです(´Д`)龍宮は、ちょい釣りには、最適ですね小さくても、顔を覗かせてくれますもね
自分もあの日から,10日・・・・・・行きたいです・・・
  • 2009-02-20 08:25
  • サム
  • URL
  • 編集

[C227] *サム様へ*

魚の顔が見たい時は、ぜひ龍宮へ!


先日は残念でしたね・・・

今晩から荒れた天気になるそうなので、サムさんが行けるくらいには
ちょうどいいかもしれませんよi-179大潮だし!
それまで気力・体力温存です!!

  • 2009-02-20 08:39
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C228] おつかれさまです

やはり竜宮は癒しに最適のようですね。
今週も大荒れのようでさすがに無理かなと
思っていましたが、これをを見てウズウズ
してきちゃいました(笑)

[C231] *OWL様へ*

龍宮は癒し場というか、釣堀ですi-201
いや、『いけす』ですねi-229

チビちゃん相手なので、物足りなくて飽きちゃう人も沢山いると思いますが、ボクはそれで十分楽しめますi-179
ウズウズしたら、行くしかないのでは!?

[C232]

僕のライトロッド折れました
修理不能です…。
って事で残念ですが、ULロッド買っちゃいました
 
入魂式は竜宮かWW
  • 2009-02-20 12:53
  • チョロ松
  • URL
  • 編集

[C233] *チョロ松様へ*

わぁお!!
どんだけデカイのかけたんですか!?
羨ましいです・・・
ボクは車でひいて折ったことありますi-229

龍宮で魂入れちゃってくださいi-184

[C234]

お疲れ様です。

龍宮いきたいっすわ~

俺も南防波堤以来魚にあってません(涙)食べはしました(笑)

指が魚臭くなるとニヤけてしまいますよ。あ~臭い手が恋し~(笑)

しかし12分で釣りすぎです!(爆)
  • 2009-02-20 20:29
  • ozan
  • URL
  • 編集

[C235] *ozan様へ*

お疲れ様です!

9日ぶりの釣りでした・・・
1匹で帰るつもりが12分もやってしまいましたよi-235

たまには自分で釣った魚を食べたいですよね・・・i-229
  • 2009-02-21 09:12
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/60-83f59c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
