Entries



コメント

[C210] お大事に

怪我が無かったのは幸いでしたが、
40℃を超える熱、大丈夫...じゃないですね。

お大事にしてください。

[C211] *OWL様へ*

ありがとうございます!

熱は下がり、やっとブログアップ出来るまで元気になりましたi-179
さて・・・次はいつ行こうかな・・・!?
  • 2009-02-13 17:53
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C212]

こんばんは!

テトラ危なかったですね~(>_<)
怪我しなくて何よりです。^^
それにしても毎回釣ってますね~♪
羨ましいっす!
28UPもすぐ出そうですね!

[C213]

お疲れ様でした。

テトラ危険ですね~
俺は釣りの時は、サーフ以外はスパイク履いてます。
不意に雪の下に氷あっても大丈夫ですよ。

いっぱい釣れたみたいですね。次こそ目標達成しましょう!
また連絡下さい!

[C214] *kengo様へ*

お疲れ様です!

ほんとにビビりました・・・
目の横を少しぶつけたみたいですi-230
色男が台無しですi-235

ボクは数釣りを楽しんでおります!!

kengoさんもベイト頑張ってください!
  • 2009-02-14 06:50
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C215] *ozan様へ*

お疲れ様でした!

テトラは危険です・・・
スパイク必需品ですねi-230

ozanさんもやっちゃったみたいですね!!
やっぱ南はガヤの巣ですねi-179

次回は南行こうかな~
  • 2009-02-14 06:53
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C216] その後は・・・・

熱は、下がりましたか?
もしかしたら、昨日行きましたv-410

危なかったです。今度は、春にしましょう!?
冬は、危険ですよ。。

 
  • 2009-02-14 15:16
  • サム
  • URL
  • 編集

[C217] *サム様へ*

お陰様で順調に回復しております!

昨日行ったんですか!?
ボクは布団にいましたよi-183

春まで待てません・・・スパイクブーツでも・・・i-229
  • 2009-02-14 16:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C218] 地道に。

]小樽には次の日休みの時は、ほぼ出撃してますね。積丹や余市の方にも行きたいのですが、自分的には移動時間よりも釣り時間ですね・・「汗」  ブログの方いつも楽しみに拝見しています。怪我の方大丈夫ですか?(いい男・・・) v-410
本当に近い内ご一緒したいですね。
  • 2009-02-14 19:12
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C219] *まさ様へ*

そうなんですよね~!
ちょい釣り師としては移動時間がもったいないんですよね・・・

ケガは全然平気です!
大事な顔なんで・・・i-235

今日あたり出撃してるんですかね!?
  • 2009-02-14 21:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C220] 初めまして(^^

ロックフィッシュ侍と申します。
同じ小樽みたいですね(^^
宜しく御願いします。
  • 2009-02-18 10:37
  • ロックフィッシュ侍
  • URL
  • 編集

[C221] こちらこそ・・・

初めましてi-179

小樽中心に釣りしてます!
今後ともよろしくお願いいたします!!

[C229]

リンク張らさせて頂きますね(^^
宜しく御願いします。
  • 2009-02-20 09:42
  • ロックフィッシュ侍
  • URL
  • 編集

[C230] *ロックフィッシュ侍様へ*

リンクの件、了解ですi-179
相互リンクで今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/58-75d581c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/2/11 始めチョロチョロ、中・・・

遅くなりましたが11日の釣行記です。

1:30余市は南防波堤からのスタートですkao03
この日はサムさんと「会うかもな」と軽く約束をしてました。

20後半のソイも釣れているということで、
大いに期待しての開始です上

さすが、人気港の人気スポットですね。
高台には、ざっと5~6人は並んでます!

準備をしているとサムさんから挨拶がkao01

「やっぱり会った~」

さぁ~気合いを入れて目指せ28up!!

・・・

1時間経過です・・・。

たったの2行ですが、1時間経過してますkao05
はい、何事も起きずに1時間経過です。

何がいけなかったんでしょう~???
何が魚の機嫌を損ねたのでしょう???

確かに、人は沢山いましたよ汗
自分たちも含めて一時は10人くらいは並んだかもしれませんよダウン
私の腕の無さもありますよ!!
でも、それにしても反応なさ過ぎじゃないっすか!?

って愚痴はこの辺で・・・

防備隊前に移動ですkao03

1投目!

001_convert_20090213151211.jpg

23㎝クロソイBrilliant.

嬉しい、嬉しい嬉しい

なんて可愛らしい顔でしょうキラキラ
頬ずりしたい気分ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


続けて・・・と思うも、
アタリはあるけどなかなか乗らず。

そんな中サムさんは釣ってる様子音符

神経を集中させて・・・

ビシッ!

002_convert_20090213151309.jpg

9.5㎝・・・9せんち5みり!!

・・・

「すいません、移動しませんか・・・?」
と、私の情けない言葉に同意してくれて
ありがとうございます。

またまた所変わって、サムさんの
「行きつけの漁港」です。

流石ですね。サムさん。
着くなり1投目でいいソイ釣ってます!

サム:「マスター、いつもの」
マスター:「もうご用意してますよ、サム様」
サム:「いつもすまないねぇ」
マスター:「いいえ、こちらこそ」

てな具合ですよBrilliant.
私も通いつめて常連さんになります!!

と、釣りの話に戻ります汗

003_convert_20090213151340.jpg

15cm位

004_convert_20090213151416.jpg

若干サイズアップ!?

005_convert_20090213151442.jpg

もってけドロボー的に釣れます。

「ちょっと外海が気になりませんか・・・?
軽く2・3投してきます!」

と意気込んで外海テトラへ上

キャスト毎にバイトあり
サンドワームをちょこっと切ってヒットあり
サイズはないけど、ほぼキャスト数だけヒットします!

008_convert_20090213151555.jpg

フォール中に食ってきます!

足場が安定しなかったので撮影はなしです汗

そこで隣の比較的平らなテトラへ移動しようと
したその瞬間・・・


ツルッ!

薄く凍っていたテトラに足を滑らせてしまいましたorz

何がどうなったのか分からなかったですが、
キャップライトと帽子(mariaのキャップ)が海中へ・・・

急いでライトは取れたのですが、キャップが・・・

体が無事だっただけ何よりですねkao03

と、危険な目に会うのはもう嫌なので内海に戻ります汗

内海は静かです・・・
そして、普通に釣れます・・・

009_convert_20090213151618.jpg

20前半

010_convert_20090213151645.jpg

小ソイ

011_convert_20090213151713.jpg

20弱ガヤ

と、こんな感じの釣行でした。
結局はサムさん「行きつけ」が一番良かったです音符

画像以外にも結構釣れたのでtotal何尾釣れたか
わかんないです・・・。

まぁ何よりもテトラで滑ったのが怖かったですkao06

皆さんは決して真似しないでください。
凍ったテトラは危険です。
って、みんな知ってますよね・・・苦笑い

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ「行きつけの漁港」の魚たちよ

にほんブログ村 釣りブログへ早く私の顔を覚えて下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来週行きますからねクローバー


※この日の午前中から40℃を超える熱を出してしまいましたkao04

体調管理をしっかりと!!ですよね・・・苦笑い




コメント

[C210] お大事に

怪我が無かったのは幸いでしたが、
40℃を超える熱、大丈夫...じゃないですね。

お大事にしてください。

[C211] *OWL様へ*

ありがとうございます!

熱は下がり、やっとブログアップ出来るまで元気になりましたi-179
さて・・・次はいつ行こうかな・・・!?
  • 2009-02-13 17:53
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C212]

こんばんは!

テトラ危なかったですね~(>_<)
怪我しなくて何よりです。^^
それにしても毎回釣ってますね~♪
羨ましいっす!
28UPもすぐ出そうですね!

[C213]

お疲れ様でした。

テトラ危険ですね~
俺は釣りの時は、サーフ以外はスパイク履いてます。
不意に雪の下に氷あっても大丈夫ですよ。

いっぱい釣れたみたいですね。次こそ目標達成しましょう!
また連絡下さい!

[C214] *kengo様へ*

お疲れ様です!

ほんとにビビりました・・・
目の横を少しぶつけたみたいですi-230
色男が台無しですi-235

ボクは数釣りを楽しんでおります!!

kengoさんもベイト頑張ってください!
  • 2009-02-14 06:50
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C215] *ozan様へ*

お疲れ様でした!

テトラは危険です・・・
スパイク必需品ですねi-230

ozanさんもやっちゃったみたいですね!!
やっぱ南はガヤの巣ですねi-179

次回は南行こうかな~
  • 2009-02-14 06:53
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C216] その後は・・・・

熱は、下がりましたか?
もしかしたら、昨日行きましたv-410

危なかったです。今度は、春にしましょう!?
冬は、危険ですよ。。

 
  • 2009-02-14 15:16
  • サム
  • URL
  • 編集

[C217] *サム様へ*

お陰様で順調に回復しております!

昨日行ったんですか!?
ボクは布団にいましたよi-183

春まで待てません・・・スパイクブーツでも・・・i-229
  • 2009-02-14 16:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C218] 地道に。

]小樽には次の日休みの時は、ほぼ出撃してますね。積丹や余市の方にも行きたいのですが、自分的には移動時間よりも釣り時間ですね・・「汗」  ブログの方いつも楽しみに拝見しています。怪我の方大丈夫ですか?(いい男・・・) v-410
本当に近い内ご一緒したいですね。
  • 2009-02-14 19:12
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C219] *まさ様へ*

そうなんですよね~!
ちょい釣り師としては移動時間がもったいないんですよね・・・

ケガは全然平気です!
大事な顔なんで・・・i-235

今日あたり出撃してるんですかね!?
  • 2009-02-14 21:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C220] 初めまして(^^

ロックフィッシュ侍と申します。
同じ小樽みたいですね(^^
宜しく御願いします。
  • 2009-02-18 10:37
  • ロックフィッシュ侍
  • URL
  • 編集

[C221] こちらこそ・・・

初めましてi-179

小樽中心に釣りしてます!
今後ともよろしくお願いいたします!!

[C229]

リンク張らさせて頂きますね(^^
宜しく御願いします。
  • 2009-02-20 09:42
  • ロックフィッシュ侍
  • URL
  • 編集

[C230] *ロックフィッシュ侍様へ*

リンクの件、了解ですi-179
相互リンクで今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/58-75d581c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
