Entries



コメント

[C206] あらら・・・

ゆめひこさんにしては、珍しい(゜ロ゜;
明日、私も嫁さんしだいで出撃です。
  • 2009-02-09 17:15
  • サム
  • URL
  • 編集

[C207]

人の心配してる場合じゃないですよ。
体調もだけど、帰りの運転はお気をつけて。

行きはうきうきですけどね(笑)

お供出来ずすいません。
30UPの記事待ってますから(爆)

[C208] *サム様へ*

たまにはゆっくりした朝を迎えるのもいいかな・・・と。

今晩あたり会うかもしれませんなi-179

[C209] *ozan様へ*

そうですよね・・・
でも、ボクには菌もウィルスも近寄らないんです・・・i-229

帰りもうきうきで帰れる事を願いつつ・・・

20upの記事を目標に頑張ります!!

i-229

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/57-c7ce983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日夜は出撃予定・・・

今朝3時に目覚ましセットしましたが、
どうも釣行気分になれず、そのまま二度寝です。


で、11日水曜日は祝日!しかも大潮!!
というわけで10日夜から11日朝までの釣行予定kao03

天気と自分のモチベーション次第ですが・・・苦笑い
余市方面に出撃予定です。

目標 28cmクロソイ・・・
目標低い・・・!?

先日の23cmでも30upと勘違いしたくらいですから
20後半釣れたら、ビビッて抜けないかもしれません汗

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ適度に頑張ります!!

にほんブログ村 釣りブログへ天気とモチベーションがいい事を願いつつ・・・


寒い日が続いています。
体調管理をしっかりして病気に負けないよう
気をつけて下さいねクローバー


コメント

[C206] あらら・・・

ゆめひこさんにしては、珍しい(゜ロ゜;
明日、私も嫁さんしだいで出撃です。
  • 2009-02-09 17:15
  • サム
  • URL
  • 編集

[C207]

人の心配してる場合じゃないですよ。
体調もだけど、帰りの運転はお気をつけて。

行きはうきうきですけどね(笑)

お供出来ずすいません。
30UPの記事待ってますから(爆)

[C208] *サム様へ*

たまにはゆっくりした朝を迎えるのもいいかな・・・と。

今晩あたり会うかもしれませんなi-179

[C209] *ozan様へ*

そうですよね・・・
でも、ボクには菌もウィルスも近寄らないんです・・・i-229

帰りもうきうきで帰れる事を願いつつ・・・

20upの記事を目標に頑張ります!!

i-229

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/57-c7ce983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
