Entries



コメント

[C190] うっ・・・

龍宮ダメでしたか・・・

今日から、嫁さんもいないし、明日、休みになったので、余市からスタートして、帰りがけに、小樽(龍宮)をやろうとしてたんですが・・・
ん~f(^ー^;
余市で良ければいいんですが・・・
  • 2009-02-05 18:57
  • サム
  • URL
  • 編集

[C191] ありがとうございました

今日はお会いできて嬉しかったです。
実はいらっしゃるかと期待しておりました。僕も決して良い釣果ではありませんでした。親指サイズが三匹釣れて、変な達成感がありました笑
次回また是非ご一緒させて下さい。宜しくお願いいたします。
名前はまたその時に改めて笑
  • 2009-02-05 22:28
  • M
  • URL
  • 編集

[C192] *サム様へ*

余市はどうでしたか??

昨日はド干潮の潮止まりで渋ちんだったと思うので、
時間さえ合えば大丈夫ですよ!きっと・・・

ブログアップ楽しみにしてますi-179

[C193] *M様へ*

こちらこそ、ありがとうございました!
そして、すみませんでした。

次回、また、きっと、いや必ず会えると思うので
その時はよろしくお願いしますi-179

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/55-5ca89729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/2/5 龍宮で貧果・・・

今朝は・・・というか、今朝も龍宮です苦笑い

はじめは、新規開拓と思い別の場所で狙ってみたものの
あまりにも反応がない・・・

「どうしようか・・・?」

とその時、1台の車が上

ozanさん登場です!

お互いに、別の場所でやろうと言ってたのですが、
結局は・・・龍宮です汗

先行者さんがお一人いて、ozanさんが状況を聞くと
結構釣れてるらしい・・・キラキラ

期待を込めて第1投!

・・・

第2投!!

・・・

第3投!!!

・・・

「え~っと・・・どうやってソイ釣るんだっけ!?」

って感じですkao06

ふと見ると

隣でozanさん釣ってるしBrilliant.

しかも、噂のダウンショット上

流石ですね!!

て、私は・・・
「釣れるトコないべか~??」って、ウロウロ。
「釣れるワームなんだべ~??」って、とっかえひっかえ。

やっとこさ

753ru+001_convert_20090205164156.jpg

ヒットですぴーす
長かった・・・

で、連ちゃん

753ru+002_convert_20090205164234.jpg

やりぃ~!!

と思うも、ここまでkao05

全くアタリなしダウン
ヤル気もダウンダウンダウン

釣りをしている事も忘れかけていた時・・・

753ru+003_convert_20090205164300.jpg

嬉しい一尾zz

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ今日は全くダメでしたkao06

にほんブログ村 釣りブログへそんな中でもozanさんは流石です!!

リベンジどうしましょう??
まさか・・・今日??

次回はガンバリますクローバー

※今日お会いした方、申し訳ございません、
 お名前を聞きそびれてしまいました。
 話しかけていただいたのに、本当に申し訳ございません。
 次回お会いできたら声をかけさせていただきます。
 よろしくお願い致しますクローバー







コメント

[C190] うっ・・・

龍宮ダメでしたか・・・

今日から、嫁さんもいないし、明日、休みになったので、余市からスタートして、帰りがけに、小樽(龍宮)をやろうとしてたんですが・・・
ん~f(^ー^;
余市で良ければいいんですが・・・
  • 2009-02-05 18:57
  • サム
  • URL
  • 編集

[C191] ありがとうございました

今日はお会いできて嬉しかったです。
実はいらっしゃるかと期待しておりました。僕も決して良い釣果ではありませんでした。親指サイズが三匹釣れて、変な達成感がありました笑
次回また是非ご一緒させて下さい。宜しくお願いいたします。
名前はまたその時に改めて笑
  • 2009-02-05 22:28
  • M
  • URL
  • 編集

[C192] *サム様へ*

余市はどうでしたか??

昨日はド干潮の潮止まりで渋ちんだったと思うので、
時間さえ合えば大丈夫ですよ!きっと・・・

ブログアップ楽しみにしてますi-179

[C193] *M様へ*

こちらこそ、ありがとうございました!
そして、すみませんでした。

次回、また、きっと、いや必ず会えると思うので
その時はよろしくお願いしますi-179

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/55-5ca89729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
