Entries



コメント

[C184]

ゆめひこさんはいつも何かしら考えながら釣りなさってますよね
 
自分はと言うと…何も考えずにただ釣れたとゆう感じです
 
 
ゆめひこさんを見習ってもう少し考えながら釣りしたいと思います
  • 2009-02-03 14:53
  • チョロ松
  • URL
  • 編集

[C185]

中毒症状がでてますね
早くショック療法やらなきゃ
釣りでね

[C186]

す、すごい・・・(゜ロ゜;近々、気付いた時には、龍宮下で釣りしてそうですねf(^ー^;
  • 2009-02-03 21:05
  • サム
  • URL
  • 編集

[C187] *チョロ松様へ*

なんか、魚がいるのに釣れないのって嫌じゃないですかi-182
だから、釣ってやろうって思っちゃうんですi-229

そしたら考えすぎて逆に釣れなくなったり・・・
そんな繰り返しですi-201

[C188] *ozan様へ*

モウ、ヤバイデスネ
ダレカ、ワタシヲタスケテクダサイ

ショック療法でi-235

[C189] *サム様へ*

近々、気付いたら、
釣りして帰って寝てるかもしれません・・・

「夢かぁ・・・」

なんて、手はしっかり魚臭いのi-229

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/54-51a215c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/2/3 惰性の釣行・・・

今朝は4時半に起きまして、気付くと
着替えておりまして、気付くと
車を運転してまして、気付くと
龍宮にいました・・・苦笑い

何やってんですかね・・・

まぁ、せっかく来たのですからと、
いつものようにライトリグをセットして
いつものように小ソイを釣って来ました。

無意識の行動なのでデジカメも忘れ、
携帯で撮影したのですが、いまいち
アップロードする気も起きず、
画像ナシのブログアップです汗

ただ1つ気になる事があって、
それだけ意識して釣りしてみましたkao01


先日、先輩の釣行を聞いて感じたのですが・・・

先輩は1.5gのジグヘッドを使用しています。
目玉が付いていて夜光のモノです。
アブ1匹、ソイ2匹と言っていたのです。

私は大抵2gのジグヘッドで目玉も夜光もなし。
で、私はいくら釣れなくても、もう少し釣れるんです。
(20以下の小ソイですが・・・kao06)

今時期は・・・
目玉と夜光がアピール度高すぎなんじゃないか!?
って事です。どうでしょう??

それで試してみようと思ってぴーす

結果は・・・

天気に負けました・・・ダウン

最初いつものジグヘッドで5、6匹釣った後、
目玉ジグヘッドで試そうとしたら風が強くなっちゃって汗
しかも、細かい雪も降ってきて・・・

この細かい雪が顔に付くと
かゆくて我慢できなかったんです・・・orz

しばらく車で待機したんですけど、
そのまま帰っちゃいました苦笑い

ということで、実験はお預けです。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ惰性の釣りは良くないですね・・・

にほんブログ村 釣りブログへ次回はしっかりと『釣り』をしますクローバー

次回は・・・今日???


コメント

[C184]

ゆめひこさんはいつも何かしら考えながら釣りなさってますよね
 
自分はと言うと…何も考えずにただ釣れたとゆう感じです
 
 
ゆめひこさんを見習ってもう少し考えながら釣りしたいと思います
  • 2009-02-03 14:53
  • チョロ松
  • URL
  • 編集

[C185]

中毒症状がでてますね
早くショック療法やらなきゃ
釣りでね

[C186]

す、すごい・・・(゜ロ゜;近々、気付いた時には、龍宮下で釣りしてそうですねf(^ー^;
  • 2009-02-03 21:05
  • サム
  • URL
  • 編集

[C187] *チョロ松様へ*

なんか、魚がいるのに釣れないのって嫌じゃないですかi-182
だから、釣ってやろうって思っちゃうんですi-229

そしたら考えすぎて逆に釣れなくなったり・・・
そんな繰り返しですi-201

[C188] *ozan様へ*

モウ、ヤバイデスネ
ダレカ、ワタシヲタスケテクダサイ

ショック療法でi-235

[C189] *サム様へ*

近々、気付いたら、
釣りして帰って寝てるかもしれません・・・

「夢かぁ・・・」

なんて、手はしっかり魚臭いのi-229

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/54-51a215c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
