Entries



コメント

[C179] お疲れさまです[e:44]

僕が帰った後に爆釣じゃないですか笑
 
 
また今度ゆっくりじっくりご一緒しましょう
  • 2009-01-31 09:51
  • チョロ松
  • URL
  • 編集

[C180]

風強かったんですか~。しかし、10以下・・・食いついて来るんですね・・・(~_~;)
私は、妻の機嫌が・・・が、今日は、行けそうなので、余市に行ってきます
  • 2009-01-31 10:19
  • サム
  • URL
  • 編集

[C181] *チョロ松様へ*

お疲れ様でしたi-179

決して爆釣ではなかったですよ・・・i-229
またご一緒お願いしますi-260
  • 2009-01-31 11:47
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C182] *サム様へ*

風がちょっと余計でしたね・・・i-183

今日は行けないので、サムさん頑張ってください!
いい状況であることを願っています i-185

気をつけて楽しい釣行を!!

  • 2009-01-31 11:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C183]

お疲れ様でした~
仕事が忙しくアップ遅れました。

ゆめひこさんが来ると釣れだすんですよね~
俺は疫病神のようです

遠くから走って来るから、何事かと思いましたよ。
魚持ってないようだし、デカイ魚でもばらしたかな?って
そしたら記録魚が

俺は8センチ目指します

そしていつかなにやらデカイ魚を

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/53-e3023f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/1/31 強風なれど自己記録!!

日付が変わり1時過ぎ、ほどなく起床。
軽く身支度を済ませ余市の釣り場へ着いたのは
1:40頃でした・・・

車から降りると、

”ゴー”っと風がkao05

しかも向かい風だし・・・

しばらく考えてみましたが、気持が盛り上がらず
防備隊前に場所移動です。

こちらも風が・・・ダウン

すげーヤル気を出した今日この日だったのですが、
この時点で最初にあったヤル気パワーが半減にkao06

せっかくだからとキャスト。

011_convert_20090131083229.jpg

あら、釣れたわキラキラ

でも向かい風・・・
「ならば、後ろを向いて」と内側にキャスト。

根がかり・・・

「じゃ、また」とまた振り返り防備隊の桟橋に向けキャスト。

012_convert_20090131083313.jpg

あらら、また釣れたわはーと

じゃ、もういっちょう。

と、ここで余市の友人が到着。
で、ちびっこソイをキャッチ(画像なし)

話をしながら、また後ろを向いてキャスト。

ははは、根がかり・・・kao04

しばらく話をしたあと友人と別れ
余市を後にします。

楽しみにしていた余市はわずか5投でした汗

途中、塩谷漁港を覗くも風が強くて断念orz
小樽市幸町を抜けて祝津漁港へ音符

こちらは風を避けれます!

でも・・・

魚も私を避けているみたい苦笑い

時間は4時・・・
残るは・・・

龍・宮!!


最近この車をよくここで見かけます上
ozanさんですBrilliant.

今日はチョロ松さんとご一緒のようですkao03

渋い状況・・・と、軽く挨拶をかわし、いざ!

ここも、向かい風・・・ダウン

ならば、ポイント変更!

013_convert_20090131083347.jpg

サイズは10代後半です

014_convert_20090131083422.jpg

先日とは違い、なかなか釣れてくれません

015_convert_20090131083531.jpg

ozanさんはダウンショットで連ちゃんしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

!さ・す・が!

次回は私も真似させていただきますkao02

016_convert_20090131083604.jpg

と、ozanさんとはちょっと離れた所でキャスト!!

・・・

ここで事件です!!

・・・

ついに!自己記録!!

017_convert_20090131083639.jpg

やりましたぴーす

ついに私も”10cm以下の会”会員の仲間入りです汗

ozanさんに言われた一言。

「何も持ってないと思った・・・」

苦笑い

たしかに・・・



・・・

気を取り直して

018_convert_20090131083714.jpg

足元でヒット!

019_convert_20090131083738.jpg

まだまだ足元で!!

020_convert_20090131083801.jpg

と、渋いながらも楽しい釣りができました音符

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへそれにしても風が強かったkao06

にほんブログ村 釣りブログへでも、やっぱり釣りは楽しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ozanさん、チョロ松さん楽しかったです!!

チョロ松さんは少ししかお話しできなかったですけど、
また機会があればご一緒してくださいkao03

ozanさん、状況いい時にまた行きましょうぴーす

いや~、楽しかったクローバー



コメント

[C179] お疲れさまです[e:44]

僕が帰った後に爆釣じゃないですか笑
 
 
また今度ゆっくりじっくりご一緒しましょう
  • 2009-01-31 09:51
  • チョロ松
  • URL
  • 編集

[C180]

風強かったんですか~。しかし、10以下・・・食いついて来るんですね・・・(~_~;)
私は、妻の機嫌が・・・が、今日は、行けそうなので、余市に行ってきます
  • 2009-01-31 10:19
  • サム
  • URL
  • 編集

[C181] *チョロ松様へ*

お疲れ様でしたi-179

決して爆釣ではなかったですよ・・・i-229
またご一緒お願いしますi-260
  • 2009-01-31 11:47
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C182] *サム様へ*

風がちょっと余計でしたね・・・i-183

今日は行けないので、サムさん頑張ってください!
いい状況であることを願っています i-185

気をつけて楽しい釣行を!!

  • 2009-01-31 11:52
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C183]

お疲れ様でした~
仕事が忙しくアップ遅れました。

ゆめひこさんが来ると釣れだすんですよね~
俺は疫病神のようです

遠くから走って来るから、何事かと思いましたよ。
魚持ってないようだし、デカイ魚でもばらしたかな?って
そしたら記録魚が

俺は8センチ目指します

そしていつかなにやらデカイ魚を

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/53-e3023f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
