Entries



コメント

[C171]

たま~に考えて釣りして、
あとは楽しむためだけに釣りしましょうi-278

なにかしらデカイの、俺がつりますi-231i-86

[C172]

そんな、大物が・・・なんですかね~(・・;)))気になります~
自分も今日、余市に出撃予定なので、見かけたら、声かけさて、くださいね。まぁ、出撃は、嫁さん次第
(~_~;)
  • 2009-01-30 17:44
  • サム
  • URL
  • 編集

[C173]

はじめまして
kengoと申します。

めちゃ釣ってますね~!羨ましいっす!
先日、ゆめひこさんやozanさんの記事を見て
小樽に行ってきました!自分の腕ではダメでしたが…(笑)
これからもよろしくお願いします!

[C174]

最近全く釣れないので、
2時間で20匹とは羨ましいです!

今度竜宮にお邪魔させてください!

[C175] *ozan様へ*

なんにも考えないつもりでも・・・

やっぱり考えちゃうんですよね~i-229
さっさと、デカイの釣っちゃってくださいi-184

気になるので・・・
  • 2009-01-30 21:47
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C176] *サム様へ*

大物と言っても・・・30くらいのソイだと思いますよi-229

てか、最近25以上釣ってないので
感覚が鈍って・・・実は小物かも・・・i-201

釣行頑張って下さい!

奥様のご機嫌が良いことをお祈りします・・・
  • 2009-01-30 21:50
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C177] *kengo様へ*

初めまして!コメントありがとうございます!!

ちょうど今日ブログを拝見させていただいたところでしたi-179
腕は無いのですが、ヤル気はあります(笑

後ほど、kengoさんのブログにお邪魔します!

今後もよろしくお願いします!!
  • 2009-01-30 21:55
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C178] *まぁくん様へ*

癒されに来てくださいi-179
小物でよかったら・・・ですが・・・

ボクは目をつむっても龍宮に行けます(笑

  • 2009-01-30 21:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/52-7ce73bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/1/29 2時間20が20匹

今回は画像ナシです汗

昨日の朝、いつもの処に軽く2時間ほど行って来ました。

最近、なんだか考えすぎて疲れちゃうので
何も考えずに釣りしたいなぁ~と思い、
な~んにも考えずに釣ってきましたkao03

ワームは、”月下美人のストレートテール”と”ozanワーム”のみ。
表層から釣り下がり、ボトム付近でいい感じでした上

サイズ20前後のクロソイが20匹ほどですkao01


ただ・・・zz

一度だけ・・・キラキラ

ボトム付近で・・・ハート

グンッ!グ~~ッン!!上上

で・・・

プッツ~ン・・・

kao05

ドラグ調整してなかったみたいですkao06

残念・・・

龍宮には、なにかしらデカイのいますよ音符

『ゆめひこが逃がしたヤツ釣ったぜ~』

という方は、ご一報下さいkao01

いつまでも狙いそうなので・・・汗



今日は久しぶりに余市方面まで行ってみようと
思っています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ25以上の魚が見たいBrilliant.

にほんブログ村 釣りブログへ結果は後日に

乞うご期待クローバー

コメント

[C171]

たま~に考えて釣りして、
あとは楽しむためだけに釣りしましょうi-278

なにかしらデカイの、俺がつりますi-231i-86

[C172]

そんな、大物が・・・なんですかね~(・・;)))気になります~
自分も今日、余市に出撃予定なので、見かけたら、声かけさて、くださいね。まぁ、出撃は、嫁さん次第
(~_~;)
  • 2009-01-30 17:44
  • サム
  • URL
  • 編集

[C173]

はじめまして
kengoと申します。

めちゃ釣ってますね~!羨ましいっす!
先日、ゆめひこさんやozanさんの記事を見て
小樽に行ってきました!自分の腕ではダメでしたが…(笑)
これからもよろしくお願いします!

[C174]

最近全く釣れないので、
2時間で20匹とは羨ましいです!

今度竜宮にお邪魔させてください!

[C175] *ozan様へ*

なんにも考えないつもりでも・・・

やっぱり考えちゃうんですよね~i-229
さっさと、デカイの釣っちゃってくださいi-184

気になるので・・・
  • 2009-01-30 21:47
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C176] *サム様へ*

大物と言っても・・・30くらいのソイだと思いますよi-229

てか、最近25以上釣ってないので
感覚が鈍って・・・実は小物かも・・・i-201

釣行頑張って下さい!

奥様のご機嫌が良いことをお祈りします・・・
  • 2009-01-30 21:50
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C177] *kengo様へ*

初めまして!コメントありがとうございます!!

ちょうど今日ブログを拝見させていただいたところでしたi-179
腕は無いのですが、ヤル気はあります(笑

後ほど、kengoさんのブログにお邪魔します!

今後もよろしくお願いします!!
  • 2009-01-30 21:55
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C178] *まぁくん様へ*

癒されに来てくださいi-179
小物でよかったら・・・ですが・・・

ボクは目をつむっても龍宮に行けます(笑

  • 2009-01-30 21:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/52-7ce73bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
