Entries



コメント

[C159]

お疲れ様でした
めちゃめちゃタイミングよかったっすね

あのワームのピンテールは多分さらにヤバイですよ。
まだ売ってればいいすね

[C160] Re: タイトルなし

寒い中お疲れ様でした!

今日仕事が早く終わったら帰りに店寄ってみます!
  • 2009-01-20 08:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/49-dda240f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/1/18 新人ワーム1軍昇格!!

昨日は祝津港から開始ですkao01


外防波堤中間部内海側で数投試してみるも全くの無反応kao05
どこを探ってもバイトすらなし汗

一気に先端まで移動し灯台周りをぐるっと一周。
どこもかしこも反応ナシダウン

基部まで戻って船周りを狙ってもダメダウンダウン

「はぁ~・・・kao06

悲しい気持ちで30分経過・・・

龍宮で試して、それでも渋いなら
余市方面行ってみましょう!


てことで、ひとまず龍宮に避難しますkao01


2投目ピンテールのワームでヒット
001_convert_20090118092537.jpg

と、撮影中に1台の車が・・・

ozanさん登場です!


余市・忍路と廻ってきたと。
いずれも渋い状況だったらしく、結局ココに辿り着いたと。
(でも、狙いがドンピシャでアブ釣ったらいいです・・・Brilliant.)


今日の私の予定コースの逆パターンです。

・・・考える

という事は・・・

ココでやってた方が無難っちゅう事ですかねorz

その後3投目くらいで2匹目ヒット

002_convert_20090118092642.jpg

と、抜き上げた時に1台の車が・・・

職場の先輩登場です!

3人それぞれ思いの場所で開始です。

渋いながらもポツポツ釣れます。

003_convert_20090118092733.jpg

ジグヘッドは3g以下

005_convert_20090118093027.jpg

ワームは2インチ

006_convert_20090118093120.jpg

カラーはグロウ、白、赤で

007_convert_20090118093203.jpg

赤が反応良かった感じです

008_convert_20090118093233.jpg

船周りにキャストして

009_convert_20090118093304.jpg

足元でヒット

004_convert_20090118092927.jpg

24cm(本日のmax)

やっぱり、浅いところで反応がいいです上
この寒い時期の傾向として、水深の浅いシャローで
好釣果を上げられる傾向がありますキラキラ


そこで!ozanさんからの差し入れワーム!!
なんと4連ちゃん!

010_convert_20090118093333.jpg

カーリーテールがこんなに効くとは!!

011_convert_20090118093413.jpg

ありがとうございました!一気に1軍昇格!!

012_convert_20090118093452.jpg

これに合うジグヘッドを購入しなければkao03

といった具合に龍宮で遊んでました。

013_convert_20090118093534.jpg

薄ら明るくなった6:30頃納竿です。

014_convert_20090118093611.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ相変わらず寒い釣行でした汗

にほんブログ村 釣りブログへ皆さん風邪等ひかぬように楽しい釣行をbikkuri01


今週は暖かくなるみたいですね音符

魚の活性も上がってくれたらいいですねクローバー


コメント

[C159]

お疲れ様でした
めちゃめちゃタイミングよかったっすね

あのワームのピンテールは多分さらにヤバイですよ。
まだ売ってればいいすね

[C160] Re: タイトルなし

寒い中お疲れ様でした!

今日仕事が早く終わったら帰りに店寄ってみます!
  • 2009-01-20 08:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/49-dda240f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
