Entries



コメント

[C149]

連発してますね~
釣りも魚も

ポイントまるわかりで参考になります

25UPも釣れるんすね
楽しそう

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/45-294cde1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/1/7 ゆめひこ龍宮日記

「もうブログタイトルを変更してしまおうか!」
というくらいの勢いです苦笑い

昨日は職場の先輩が小樽に遊びに来るという
事なのでご一緒させていただきました音符

先に入っていた先輩に聞くと早速釣れている様子。

急げ!急げ!と準備をし、ほどなくキャスト。

19:30に家を出て19:40には釣り開始です。
「なんて恵まれた環境なんでしょうkao03
と、いつも思います。

いつものリグで、いつものように、いつもの魚が釣れます。

中層手前で
001_convert_20090107230035.jpg

同じく
002_convert_20090107230202.jpg

遠目のボトムで
003_convert_20090107230245.jpg

3投で3匹ですkao01

キーワードは『すずかぜ』です。
『すずかぜ』という船の脇にキャストして
ゆっくり低層リトリーブで釣れちゃいます上

こんなものまで釣れちゃいます。
004_convert_20090107230312.jpg

まぁ、これは余計ですね苦笑い

すぐ手前が反応いいです。
でも数匹釣るとすぐスレちゃうのでしょうか?
アタリが止まります・・・


で、ちょこっと場所移動すると
005_convert_20090107230354.jpg

同じアングルも飽きたのでお尻を撮影。

「いやぁ~んはーと恥ずかしい」
と言ったかは不明ですが・・・


その後連ちゃん狙いますが、あえなく根がかりロスト・・・ダウン

そこで、ワームもチェンジ。
名前はわかりませんがこれです。
009_convert_20090107230634.jpg

「釣れそうでしょ~!!」
1投目!!

わぁお!!

ミラクル!!

006_convert_20090107230459.jpg

よく釣れましたね・・・↑↓同じ魚です

007_convert_20090107230527.jpg

こんなに小さいの釣る方が難しいでしょ・・・


その後もちょこちょこ
いつものサイズがいつもの様に

008_convert_20090107230606.jpg

・・・と久々のいいアタリ!!

010_convert_20090107230717.jpg

24くらいですがここでは満足サイズキラキラ

そろそろ時間だし(10時には帰ろうと言っていた)
「あと1匹で帰りますか?」

と言ってると、先輩が27cmくらいのナイスソイ釣ってます炎

流石です!!

「じゃボクも・・・」

と、バークレー様に託します。

013_convert_20090107230910.jpg

さすがバークレー様ですBrilliant.

そして、またすかさずバイト!

「おぉ!?結構いい型のソイじゃない!?」
「わぁお!潜るぜぃ!」

楽しい・・・

と、水面に見せた顔はアブでした。

012_convert_20090107230830.jpg

30ないですが今日も拝見できました音符

「じゃあと1匹!!」

・・・

しばらくノーバイト・・・汗
で、忘れた頃に

011_convert_20090107230743.jpg

先輩はまだもう少しやるみたい・・・

「じゃもう1匹!!」

と思うもガチッ!っと根がかりで終~了~。

22:30まで・・・kao02

結構、時間的に長い間釣ってたんですねkao05

あそこで3時間ですよ苦笑い

数は20匹弱くらい釣れたでしょうか?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ今日も楽しい釣りが出来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 釣りブログへ次はいつ行こうかな?

ま・さ・か・・・今日?

と考えながら仕事頑張りま~すクローバー


コメント

[C149]

連発してますね~
釣りも魚も

ポイントまるわかりで参考になります

25UPも釣れるんすね
楽しそう

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/45-294cde1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
