Entries



コメント

[C147]

刺激を与えてしまったみたいですね

ご一緒できなくて残念でしたが、まだまだ時間はあるので、またお誘いします
ULはちょいつりにはもってこいですね。めちゃめちゃ楽しいので、俺も大好きです
しかし竜宮つれますね

[C148] Re: タイトルなし

そうなんですよ~かなりの刺激でしたi-235

またしつこく誘ってください!!
今日も・・・行っちゃおうかな~・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/44-df31dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/1/6 ULロッド練習*龍宮下*

今朝は5時から1時間の練習ですkao01

先日いまいち使いこなしていなかった
ULロッドと3lbナイロンをどうしても試したく、
1時間だけと思い龍宮へ行ってみました音符

Brilliant.風もなくいい感じですBrilliant.

が、確か干潮の潮どまりだったような・・・ダウン
まぁ気にせず汗

そこに魚は必ずいるので、『どう釣るか』です。
と自分に言い聞かせます苦笑い

1.5gのジグヘッドにピンテールのグロウを選択しキャスト。

上層から中層からボトムから打ちますが反応ナシ・・・

3方向試すも反応ナシ・・・

ボトムで根がかりかと思いきやデカヒトデ・・・

しかも水面から上げる時にラインブレイク・・・

ワァオダウンいきなりショックの連ちゃんダウンダウン


気を取り直し2gジグヘッド。

ちょこっとポイントを変更。

変更ついでにワームも変更。
ガルプ登場です汗

サンドワームの緑色したヤツをチョイスしキャスト。

001_convert_20090106070612.jpg

さすがですね。
バークレー万歳です。

20cmないサイズですがロッドがきれいに弧を描きますkao03

着底後ちょいリフトしてスイミングで食ってきました。
同様に同サイズ追加です。

003_convert_20090106070829.jpg

ん~・・・考える

「ガルプのお陰なのか?」

と思い、最初の反応ナシポイントへキャスト。

やっぱり反応ナシ

で、また釣れた所へ戻り・・・

004_convert_20090106070914.jpg

同サイズを2匹追加。

常夜灯周りのみ反応あります。

とそこで、あいつの登場です。

グンッ!!グンッ!!
首振りダンスの得意なヤツです。

水面に見えた姿は小さいですが、このロッドと
ラインのお陰で十分楽しめます音符

27~8cmでしょうか。

002_convert_20090106070729.jpg

雪まみれですがアブです。

その後も20cmくらいですが、

005_convert_20090106071000.jpg

忘れた頃に釣れる感じで3匹?くらいキャッチです。

006_convert_20090106071031.jpg

23cm(手計測)が今日のMAXです。

自分との約束の6時をまわり、あと1匹で納竿
しようと決めた途端にアタリなし・・・

やばい・・・

帰れない・・・

あちこち打ちますが全く反応なし・・・

空が薄ら明るくなってます。


6:28

007_convert_20090106071056.jpg

「やっと帰れるぜ~kao01

なんとも愛らしいじゃないですか~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも、

『早く仕事行け!!』

って言われてる気がします・・・苦笑い

今日は根がかりロストが2個。ヒトデロスト1個・・・。

何となくULロッドの感じがわかってきたかな~?
って感じの釣行でしたkao03

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへまだまだ自分のモノにするには時間がかかりそう・・・

にほんブログ村 釣りブログへもっともっと練習しなければ・・・


今日も釣りが出来る事に感謝しつつ
頑張りますかクローバー



コメント

[C147]

刺激を与えてしまったみたいですね

ご一緒できなくて残念でしたが、まだまだ時間はあるので、またお誘いします
ULはちょいつりにはもってこいですね。めちゃめちゃ楽しいので、俺も大好きです
しかし竜宮つれますね

[C148] Re: タイトルなし

そうなんですよ~かなりの刺激でしたi-235

またしつこく誘ってください!!
今日も・・・行っちゃおうかな~・・・

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/44-df31dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
