Entries



コメント

[C132]

こんばんは!
僕ももちろん大物を釣りたいけど、楽しく釣りをするのが一番です!
来年はご一緒しましょう!
よいお年を!

[C133]

来年もいい釣りが出来るといいですね

お互い頑張らずに楽しみましょう

春が楽しみ

[C134]

今年もヨロシクお願いします!

一緒に行ける日を楽しみにしています♪

その前に怪我のリハビリに専念します(^^ゞ

今年も良い釣りをしてくださいねっ♪
釣行記楽しみにしています(^_^)v

[C135]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

[C136] Re: タイトルなし

*mutu様へ*
今年もよろしくお願いします。

早く怪我を完治させてご一緒しましょう!!
  • 2009-01-04 07:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C137] Re: タイトルなし

*DANJI様へ*
今年もよろしくお願いします。

今年はご指導よろしくお願いしますi-179
  • 2009-01-04 08:01
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/42-b4f3005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/12/31 来年もいい釣りしたい!

11月からブログを始めました。
いつも見てくださってる方、ありがとうございます。


『楽しい釣り・いい釣り・暖かい釣り』をしたいと
いつも思い釣りをしています。

たくさん魚を釣りたい!
デカイ魚を釣りたい!
それ以前に、楽しく釣りをしたい!!

来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ皆様にとって良い年でありますように・・・


にほんブログ村 釣りブログへすべての釣り人が事故なく過ごせますように・・・クローバー



コメント

[C132]

こんばんは!
僕ももちろん大物を釣りたいけど、楽しく釣りをするのが一番です!
来年はご一緒しましょう!
よいお年を!

[C133]

来年もいい釣りが出来るといいですね

お互い頑張らずに楽しみましょう

春が楽しみ

[C134]

今年もヨロシクお願いします!

一緒に行ける日を楽しみにしています♪

その前に怪我のリハビリに専念します(^^ゞ

今年も良い釣りをしてくださいねっ♪
釣行記楽しみにしています(^_^)v

[C135]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

[C136] Re: タイトルなし

*mutu様へ*
今年もよろしくお願いします。

早く怪我を完治させてご一緒しましょう!!
  • 2009-01-04 07:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C137] Re: タイトルなし

*DANJI様へ*
今年もよろしくお願いします。

今年はご指導よろしくお願いしますi-179
  • 2009-01-04 08:01
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/42-b4f3005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
