Entries



コメント

[C92]

いいっすね~

小樽は近いけど、仕事前に行ける距離じゃなく、なかなかいけないです

今時期20センチは十分なサイズですね

[C93]

*ozan様へ*
最近は数が釣れると満足してしまいますi-229

ozanさんもちょい釣りのナイスなポイントあるじゃないですかi-236
一度導流堤行ってみたいですi-233


[C94] そーなんです[i:63671]

やっぱり、この寒い時期は、数が釣れないと、すぐ帰りたくなっちゃいますよね~・・・竜宮下・・・ん~よさ気
これから、余市にガルプタッパを捜索に行ってきます・・・まぁ・・・ ないでしょうが
  • 2008-12-13 22:27
  • サム
  • URL
  • 編集

[C95]

*サム様へ*
余市でしたか~!
迷ったんですけど結局”いつもの所”へ行ってしまいました・・・。
先にコメント見てから行けば良かったi-183
会えたかもしれないのに・・・i-195

状況はどうでした?
で、タッパありました?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/34-aa9398c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/12/13 我がホームに裏切りなし*竜宮下*

今朝は4:30からソイ狙いです。
もうサイズは期待できないだろうと最初から小ソイの数釣りが目的ですkao01

到着後に初めて気付いたことが1つ。

やたらと寒い・・・kao05
準備段階で凍えそうです。

先行者がお一人いて軽く挨拶をかわします。

グラミMでさっそくキャスト。

ビュ~ン上

思った以上に結構飛んだ・・・なぜだ・・・?

・・・

ガツッ・・・
Oh~!根・が・か・り!!

1.75gのジグヘッドだと思っていたのですが、
前回の余市釣行5gのままだったらしい。

ラインを手に巻きつけて引っ張る。

抜けた!

重い!

でも引かない!

まさか1投目で

カジカ!?


001_convert_20081213070700.jpg
ホヤでした・・・苦笑い

気を取り直して、ジグヘッドも付け替えてキャ~スト。

ググッ!
002_convert_20081213071102.jpg

魚がいる事は証明されました。
というかこの魚は針がかりしないでワームを咥えてる状態でキャッチしちゃいましたぴーす

無傷のまま返還です。

そこで今度はサンドワーム2インチ赤で。
003_convert_20081213071215.jpg
雪まみれになるので置かないで撮影します。

10cmくらい?

004_convert_20081213071306.jpg

005_convert_20081213071406.jpg

中層で連ちゃんモードです。↑これは8cmくらい?

006_convert_20081213071501.jpg

↓途中、「オッ!?かなりデカクないかい!?」

007_convert_20081213071532.jpg

って20cmくらいです。kao06
もうすでに30upの引きは忘れてしまいました・・・汗

008_convert_20081213071623.jpg

13匹キャッチしたところでピタッと止まります。

そこで止めても良かったのですが『13』という数字がなんとなく嫌だったので
もうちょっと頑張ります。

で14匹目。
011_convert_20081213071820.jpg

カジカでした。

もう止めようとも思ったのですが、『4』という数字がなんとなく嫌だったので・・・
(↑釣れたのが嬉しくて止めたくないだけです・・・)

009_convert_20081213071731.jpg

それから2匹追加して、いい加減寒さに負けて納竿しましたダウン

明るくなってアブでもと思ったのですが、6時半過ぎるまでは
まだ暗いですね。諦めました。

2・3キャストに一度はポケットに手を入れグー・パーを繰り返し
ウロウロ歩き回って寒さを和らげてました・・・

周りから見たらなんとも奇妙な人間ですよね苦笑い

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへとりあえず今日の目標は達成かな?

にほんブログ村 釣りブログへもう完璧冬仕様の釣りですね・・・

今日も楽しかったなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ソイ君たちありがとぅ

今日も一日頑張りますクローバー


コメント

[C92]

いいっすね~

小樽は近いけど、仕事前に行ける距離じゃなく、なかなかいけないです

今時期20センチは十分なサイズですね

[C93]

*ozan様へ*
最近は数が釣れると満足してしまいますi-229

ozanさんもちょい釣りのナイスなポイントあるじゃないですかi-236
一度導流堤行ってみたいですi-233


[C94] そーなんです[i:63671]

やっぱり、この寒い時期は、数が釣れないと、すぐ帰りたくなっちゃいますよね~・・・竜宮下・・・ん~よさ気
これから、余市にガルプタッパを捜索に行ってきます・・・まぁ・・・ ないでしょうが
  • 2008-12-13 22:27
  • サム
  • URL
  • 編集

[C95]

*サム様へ*
余市でしたか~!
迷ったんですけど結局”いつもの所”へ行ってしまいました・・・。
先にコメント見てから行けば良かったi-183
会えたかもしれないのに・・・i-195

状況はどうでした?
で、タッパありました?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/34-aa9398c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
