Entries



コメント

[C84] お久しぶりです^^

ホームにいましたかi-179今日私も小樽に行こうかと思ったんですが、2時ごろ小樽を通過したんですが、以外に天気がよく、いつものように余市に行ってきましたv-291
そして、ガルプ属がたっぷり入ってるタッパを落としてきました・・・・・・・痛すぎる・・・・・

[C85]

*サム様へ*
余市でしたか~!どうでした?
今週はどこかで1度は余市に行こうかと思っています。

ガルプタッパ探して来ますねi-234

[C86]

わずかなキャストに集中して掛ける
なかなかできないっすよ
最近やっと、1投目を大事にしようと思い始めました

ちょいつりでそのサイズが釣れたらうれしいっすね~

[C87] よろしくお願いしますm(._.)m

余市は、中防波堤は、反応は良かったんですが反応だけ・・・手乗りサイズを二匹で南防波堤に移動
南は、良かったですよ20~26がポコポコとグラスミノーのチカチカ(お気に入りです)が得に反応がよったです釣り人も全然いなくて貸し切り状態で最高・・・良い事ばかりは、続かずガルプタッパを落としてきた訳です南防波堤にあると思うでよろしくお願いしますm(._.)m
  • 2008-12-08 19:54
  • サム
  • URL
  • 編集

[C88]

*ozan様へ*
時間が自由にならないので、1投1投集中していかないともったいないのです・・・i-229
常にちょい釣りの身なものでi-230

1投目でその日の状況がだいたいわかりますよね。

*サム様へ*
今朝余市に行って来ましたが南は寄りませんでしたi-230
役に立てずにすみません・・・

ポコポコヒットは楽しくていいですよね~i-179
帰りたくない感じになっちゃいますi-229

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/32-8d42ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/12/7 わずか5投で・・・*竜宮下*

今朝は4:30に目が覚めて窓の外を見る。

結構な雪が積もっています。
で、とっさに頭の中で計算します考える

『このくらいの積雪だと雪かきは1時間から1時間半くらいかな?
日中の予定も考えたら7時くらいまでアブ狙えるなkao02

すぐに雪かき開始します汗

雪の中にいると暖かい感じがしますzz
それほど寒さは感じません。

一通りの除雪作業を終えて、
ここ数日ほぼ毎日通っている埠頭へGO!

まだ深々と雪が降っています。

「魚はいるのかな?」
と、中層から下層にかけてスイミングさせます。

しかし、3投目で痛恨の根がかりロストダウン

「やばい、嫌なパターンかな・・・?」

で、最近調子の良いサンドワーム白に3gのジグヘッドで、
できる限り遠くへキャスト。

コココ・・・コココ・・・

小さなバイトがあります。

ゆっくり竿で聞き合わせ

・・・

「ん~・・・」

それ以上乗っかってきませんでした汗

でも魚信があるだけで嬉しいいです。
そのままゆっくり巻いてきます。

手前5mくらいの所で

ゴンッ!

グンッzzグンッzz


「Oh~!アブくんじゃないですか~!!」

しばらく首振りダンスを堪能してからキャッチ

001_convert_20081207080608.jpg

いつも画像がブレてしまうので、
今日はカメラのスタンド持参です。

久々に計測すると33㎝。

「昨日釣った奴?じゃまた明日ね~Brilliant.
と、釣れたことにホッとする。

続けてキャストして連ちゃんを試みるもバイトなし。
そう簡単にうまい事はいかない。

ソイ狙いでアブ・・・昨日に引き続き微妙・・・

いや、ロックフィッシュ狙いでロックフィッシュ!!
(ですね!ozanさんぴーす

いまだ降り続く雪が気になるし、
アブ画像ゲット出来た事の安心さで、さっさと帰宅します。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへわずか5投だったけど楽しかったな

にほんブログ村 釣りブログへ今日も暖かい釣りが出来たな ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ありがとぅ クローバー


明日からまた気温が高くなるようです。
体調管理には気をつけなければ

楽しい釣りをするために・・・音符

皆様も良い釣りが出来ますように・・・Brilliant.
では、お気をつけて太陽

コメント

[C84] お久しぶりです^^

ホームにいましたかi-179今日私も小樽に行こうかと思ったんですが、2時ごろ小樽を通過したんですが、以外に天気がよく、いつものように余市に行ってきましたv-291
そして、ガルプ属がたっぷり入ってるタッパを落としてきました・・・・・・・痛すぎる・・・・・

[C85]

*サム様へ*
余市でしたか~!どうでした?
今週はどこかで1度は余市に行こうかと思っています。

ガルプタッパ探して来ますねi-234

[C86]

わずかなキャストに集中して掛ける
なかなかできないっすよ
最近やっと、1投目を大事にしようと思い始めました

ちょいつりでそのサイズが釣れたらうれしいっすね~

[C87] よろしくお願いしますm(._.)m

余市は、中防波堤は、反応は良かったんですが反応だけ・・・手乗りサイズを二匹で南防波堤に移動
南は、良かったですよ20~26がポコポコとグラスミノーのチカチカ(お気に入りです)が得に反応がよったです釣り人も全然いなくて貸し切り状態で最高・・・良い事ばかりは、続かずガルプタッパを落としてきた訳です南防波堤にあると思うでよろしくお願いしますm(._.)m
  • 2008-12-08 19:54
  • サム
  • URL
  • 編集

[C88]

*ozan様へ*
時間が自由にならないので、1投1投集中していかないともったいないのです・・・i-229
常にちょい釣りの身なものでi-230

1投目でその日の状況がだいたいわかりますよね。

*サム様へ*
今朝余市に行って来ましたが南は寄りませんでしたi-230
役に立てずにすみません・・・

ポコポコヒットは楽しくていいですよね~i-179
帰りたくない感じになっちゃいますi-229

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/32-8d42ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
