Entries



コメント

[C62] 確か・・・

頭から、ツノ?鳥の骨?が生えてるイワナのやつですよね懐かしいですね~小さい時実家に全巻あって何回も読み直したっけな~・・・また、みたいですね~
  • 2008-11-24 22:03
  • サム
  • URL
  • 編集

[C63]

こんばんは!

それは超面白いマンガです!(笑)
当時は毎週楽しみに観てました!
再放送がないんですよね~。

私もレンタルして観ようかな~♪
因みに1枚に何話入ってますか?

[C64]

*サム様へ*
まんが本は結構貴重なモノらしくてなかなか手に入らないみたいですよ。
実家に連絡して、まだあるか確かめてみては!?
あったら是非貸して下さい!

*DANJI様へ*
帰省お疲れ様でした。
風邪は大丈夫でしょうか??

DVDは1~6話まで入ってました。

[C65]

釣行前に釣り系映像見ると、モチュベーション上げれていいっすよね
俺は小さい頃三平のキャスティング大会のやつが印象深いですね。
プレッシャーは苦手です

[C66] *ozan様へ*

自分も釣れちゃいそうな気分になってしまうんですよね!
で、現実に戻ると・・・

今朝プレッシャーに負けてきました。。。
  • 2008-11-26 13:15
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/24-db9a70aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣果はないが・・・

本日釣果はないが・・・釣果に繋がるかな・・・?

レンタルビデオ屋で借りちゃいました!
001_convert_20081124203024.jpg

懐かしいですよね!?
って私だけですかね??

竿1本で巨大イワナを釣り上げようって話です。

当時は何気なく見ていたと思うんですが、
改めて見ると面白い!!

私ももっと早くに『釣り』に出会ってたら
人生が変わってたかも!?

にほんブログ村 釣りブログへ三平くんのような純粋な気持ちBrilliant.

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ私も負けないですよぴーす

今週、釣ります!!やっちゃいます上

好釣果期待してて下さいクローバー

自分にプレッシャーかけてみました・・・汗

コメント

[C62] 確か・・・

頭から、ツノ?鳥の骨?が生えてるイワナのやつですよね懐かしいですね~小さい時実家に全巻あって何回も読み直したっけな~・・・また、みたいですね~
  • 2008-11-24 22:03
  • サム
  • URL
  • 編集

[C63]

こんばんは!

それは超面白いマンガです!(笑)
当時は毎週楽しみに観てました!
再放送がないんですよね~。

私もレンタルして観ようかな~♪
因みに1枚に何話入ってますか?

[C64]

*サム様へ*
まんが本は結構貴重なモノらしくてなかなか手に入らないみたいですよ。
実家に連絡して、まだあるか確かめてみては!?
あったら是非貸して下さい!

*DANJI様へ*
帰省お疲れ様でした。
風邪は大丈夫でしょうか??

DVDは1~6話まで入ってました。

[C65]

釣行前に釣り系映像見ると、モチュベーション上げれていいっすよね
俺は小さい頃三平のキャスティング大会のやつが印象深いですね。
プレッシャーは苦手です

[C66] *ozan様へ*

自分も釣れちゃいそうな気分になってしまうんですよね!
で、現実に戻ると・・・

今朝プレッシャーに負けてきました。。。
  • 2008-11-26 13:15
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/24-db9a70aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
