Entries



コメント

[C51]

今朝は風強いのはわかってたんですが、行ってきました
撃沈しました

昔買ったスノーボードウェアを釣りに使おうと思い、テスト代わりの釣行です。
どんだけ着ても寒いっすね。肩と腕あたりに使い捨てカイロ貼ったらよさげでしたよ

日本海ランガンお気を付けて

[C52] あれ?

そちらは、吹雪でしたか、札幌は、晴でしたし、風は、なく・・・ヨシッって、感じですよ。(今も)夜には、落ち着いてほしいな(´Д`)
私は、とりあえず余市ですね。あとは、寒さと反応次第で移動・・・撤収?
  • 2008-11-22 15:29
  • サム
  • URL
  • 編集

[C53]

*ozan様へ*
ボクも去年までスノボのウエア来てましたが、イカ墨で汚くなったので新調しました。と言っても釣り用でも何でもなく激安のものですが・・・
とりあえず運転気をつけて行って来ます。
出発は夜中ですが。


*サム様へ*
たまたま起きた時が吹雪いていたのかもしれません。。。
今晩は夜中に出発で一応最初は余市目指します!
頑張ってくださいv-218

[C54] 初コメ失礼します[i:63978]

今晩は
釣り三昧な日々をお過ごしなのですね
体調管理と車の運転にはくれぐれもご注意下さいネ
では反省会でお会いしましょう(笑)
  • 2008-11-22 19:45
  • 林檎
  • URL
  • 編集

[C55] *林檎様へ*

相変わらず釣りばっかです。
この時期は腰を痛めることがあるので気をつけてくださいi-235
では反省会で。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/20-5943ba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は土曜日!さて釣りは?

実は今朝ちょい行こうかと考えていたんです。

が、目覚ましで起きて窓の外を見ると
雪が横に降っていました・・・。

以前の私なら行っていたかもしれませんが、
最近は腰が重たくなったのか
「無理して行くこともナシ」と二度寝開始汗


今は晴れています。
風が若干強そうですが夜には落ち着きますかね?
通勤途中で海を見ましたが濁ってましたよ。

今日は古平から小樽まで漁港ランガンでもしますか!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ久しぶりに魚の顔が見たいです上

にほんブログ村 釣りブログへ親指がガサガサになるような釣りがしたいです上上

・・・
寒さに負けないかどうかが不安ですが・・・kao06

※釣りに行かれる皆様、寒さと車の運転には
  十分気をつけて楽しい釣りにしましょうねBrilliant.
  皆さんが良い釣果に恵まれますように・・・クローバー

コメント

[C51]

今朝は風強いのはわかってたんですが、行ってきました
撃沈しました

昔買ったスノーボードウェアを釣りに使おうと思い、テスト代わりの釣行です。
どんだけ着ても寒いっすね。肩と腕あたりに使い捨てカイロ貼ったらよさげでしたよ

日本海ランガンお気を付けて

[C52] あれ?

そちらは、吹雪でしたか、札幌は、晴でしたし、風は、なく・・・ヨシッって、感じですよ。(今も)夜には、落ち着いてほしいな(´Д`)
私は、とりあえず余市ですね。あとは、寒さと反応次第で移動・・・撤収?
  • 2008-11-22 15:29
  • サム
  • URL
  • 編集

[C53]

*ozan様へ*
ボクも去年までスノボのウエア来てましたが、イカ墨で汚くなったので新調しました。と言っても釣り用でも何でもなく激安のものですが・・・
とりあえず運転気をつけて行って来ます。
出発は夜中ですが。


*サム様へ*
たまたま起きた時が吹雪いていたのかもしれません。。。
今晩は夜中に出発で一応最初は余市目指します!
頑張ってくださいv-218

[C54] 初コメ失礼します[i:63978]

今晩は
釣り三昧な日々をお過ごしなのですね
体調管理と車の運転にはくれぐれもご注意下さいネ
では反省会でお会いしましょう(笑)
  • 2008-11-22 19:45
  • 林檎
  • URL
  • 編集

[C55] *林檎様へ*

相変わらず釣りばっかです。
この時期は腰を痛めることがあるので気をつけてくださいi-235
では反省会で。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/20-5943ba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
