Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/195-52fe3785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エギング・マメイカ小樽港♪

今日は用事があったため午後から休暇を頂きました!

そして、夕方の少しの時間を利用して小樽港♪
KIMG3941.jpg
夏のハゼ釣り以来の釣りです。

その時はエギングロッドにハゼ仕掛けを付けていたのですが、今回はエギを装着!!

・・・

何年もイカを釣っていないので感覚忘れた…

・・・

30分くらいはアタリもなく。
しばらくぶりの海を堪能(笑)


ガツッ

急に重くなった!

イカ…?根がかり…?


この感じは、イカだ~♪

しかもデカいんじゃない!?


KIMG3942.jpg
親指サイズのマメイカでした(笑)

あまりにも久しぶり過ぎて、全く感覚を失ってました(笑)


その後、暗くなりかけにポツポツ釣れて早々と納竿。

KIMG3945.jpg
本日の釣果、マメイカ5杯♪

「超」が付くほど久々のエギング。

やっぱり、マメでも楽しい♪


最後は、Sちゃんの腹の中に納まりました!
KIMG3948.jpg
イカスミ唇(笑)


次回はいつ行けるかな…?




今晩、夢で釣りに行こう♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/195-52fe3785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
