Entries



コメント

[C1849]

お久しぶり~!

いつの間にか再開してたのね!
こっちもぼちぼちやってます。

なかなか会えないけど、
そろそろいいシーズンだし、
タイミングあったら是非!

  • 2011-09-28 22:45
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1850] ※OWL様へ※

お久し振りです!

なまらGoodなタイミングですね!
最近は息子のサッカーで忙しい毎日ですが、釣行予定を企てております。

機会が有れば是非ご一緒お願いします!
  • 2011-09-28 22:58
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1851] デザインは‥‥‥‥‥

それはですね~
私なら 
     「女王様とお呼び」ヴァージュンにします

皮のコルセット に 皮のパンツはかせて

そして ビシ バシ あは~ン  で!

[C1852]

お久しぶりです。

エギングの準備は出来ています(マメイカですが)(^o^)
ゆめひこさんの情報を待っています。

オリジナルカラーはセンスの無い私には
最初から無理と解っていますので、手は出しません(^o^)

[C1853]

お疲れ様です!
キャンペーン、終了期間が延びたみたいですね。
じっくり塗りたくってください!
当選した場合、お披露目は発売時!?ですかね(笑)
  • 2011-10-15 18:49
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1854]

超~~~ご無沙汰です(笑
息子さんのサッカーもひと段落ですかぁ~?
俺の農繫期も終盤です(笑
そろそろそちら方面で・・・イカが・・・
色付きの文字一緒にやりましょう~~~
  • 2011-10-25 19:03
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1855] く~にゃん様へ

お久しぶりでございます。

女王様のビシバシ釣法で抱きつくイカ…
僕と気が合いそうです(笑
  • 2011-10-28 16:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1856] M田様へ

お久しぶりです!

ポツポツですがマメさんの情報が入ってますよ!
僕は本格的になったら久々に出動しようかな…と考えています。

僕もカラーセンス無いみたいです。
見事落選でした(笑
  • 2011-10-28 16:29
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1857] トシ君へ

お疲れ様です!
お久しぶり!

終了期間が延びたみたいですね!
次回も挑戦しようか迷ってますが、僕にはセンス無い事が分かりました(笑
  • 2011-10-28 16:31
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1858] mura様へ

本当にご無沙汰しておりました!

サッカーはこれから体育館でのフットサルの季節です。
まだまだ忙しいです(汗

農繫期も終盤ですか?
収穫祭の案内が来ないのですが…(笑

マメちゃんが来ているみたいですよ!
muraさんの季節がやってきましたよ!!
  • 2011-10-28 16:34
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/188-bae21f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急げ!締め切り間近!

DSC00989_convert_20110928150051.jpg

前々から気になってはいたんですが・・・

先日ようやく購入することが出来ました!
(※ラッキー余市店さんにて)

DSC00990_convert_20110928150302.jpg

どんな風に変身させようかな~♪

乞うご期待!!


秋も深まる中、釣りにはいい季節がやってきましたね!

DSC00993_convert_20110928150424.jpg

コメント

[C1849]

お久しぶり~!

いつの間にか再開してたのね!
こっちもぼちぼちやってます。

なかなか会えないけど、
そろそろいいシーズンだし、
タイミングあったら是非!

  • 2011-09-28 22:45
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1850] ※OWL様へ※

お久し振りです!

なまらGoodなタイミングですね!
最近は息子のサッカーで忙しい毎日ですが、釣行予定を企てております。

機会が有れば是非ご一緒お願いします!
  • 2011-09-28 22:58
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1851] デザインは‥‥‥‥‥

それはですね~
私なら 
     「女王様とお呼び」ヴァージュンにします

皮のコルセット に 皮のパンツはかせて

そして ビシ バシ あは~ン  で!

[C1852]

お久しぶりです。

エギングの準備は出来ています(マメイカですが)(^o^)
ゆめひこさんの情報を待っています。

オリジナルカラーはセンスの無い私には
最初から無理と解っていますので、手は出しません(^o^)

[C1853]

お疲れ様です!
キャンペーン、終了期間が延びたみたいですね。
じっくり塗りたくってください!
当選した場合、お披露目は発売時!?ですかね(笑)
  • 2011-10-15 18:49
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1854]

超~~~ご無沙汰です(笑
息子さんのサッカーもひと段落ですかぁ~?
俺の農繫期も終盤です(笑
そろそろそちら方面で・・・イカが・・・
色付きの文字一緒にやりましょう~~~
  • 2011-10-25 19:03
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1855] く~にゃん様へ

お久しぶりでございます。

女王様のビシバシ釣法で抱きつくイカ…
僕と気が合いそうです(笑
  • 2011-10-28 16:26
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1856] M田様へ

お久しぶりです!

ポツポツですがマメさんの情報が入ってますよ!
僕は本格的になったら久々に出動しようかな…と考えています。

僕もカラーセンス無いみたいです。
見事落選でした(笑
  • 2011-10-28 16:29
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1857] トシ君へ

お疲れ様です!
お久しぶり!

終了期間が延びたみたいですね!
次回も挑戦しようか迷ってますが、僕にはセンス無い事が分かりました(笑
  • 2011-10-28 16:31
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1858] mura様へ

本当にご無沙汰しておりました!

サッカーはこれから体育館でのフットサルの季節です。
まだまだ忙しいです(汗

農繫期も終盤ですか?
収穫祭の案内が来ないのですが…(笑

マメちゃんが来ているみたいですよ!
muraさんの季節がやってきましたよ!!
  • 2011-10-28 16:34
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/188-bae21f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
