Entries



コメント

[C1876] ラルフローレン ロマンス

ラルフローレン デニムシャツ
<a href="http://www.81908190.com/ワンピース-i2hoxgi-8.html" >ラルフローレン ロマンス</a>
[url=http://www.81908190.com/ワンピース-i2hoxgi-8.html]ラルフローレン ロマンス[/url]

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/186-fe8b8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/08/21 夏休み恒例のハゼ釣り♪

夏休み最後の日曜日。
急遽予定がなくなってしまったので・・・

前日である土曜の夜、倅に聞いてみた。

「行くか?ハゼ」

P1090288_convert_20110823142339.jpg

結果はこうなりました(笑



急遽決まったので、仕掛けも餌(生イソメ)もない。
本当は朝一で行きたかったのですが、釣具屋さんが開いてからにします。

さらに午後は下の子達とも一緒に遊ぶので、

タイムリミットは12時。


朝は朝で忙しく、用事も頼まれたりして、
上の写真のようになったのは、11時。

「やべ、1時間しかないべさ・・・」



周りの様子は・・・?

全く釣れている様子が無い。。。


「時間も無いし、場所変えようぜ!」

色内埠頭。

激混み!!

空いてるかな?と思って近づくと竿が置いてある。



しかも皆さんハゼではなくイワシ狙い。


まだ釣れてたんですね、イワシ・・・

てか、結構釣れてるんですね・・・

いやいや、なまら釣れてるべさ!!


今から撒き用意する時間も無いし。

コの字の最奥でハゼ試してみる。

P1090289_convert_20110823142532.jpg

手前でウグイと思われる小魚が群れをなして泳いでいた。

ハゼは一体どこへ・・・


外海で少し空いた場所へ移動して数投試すも反応なし。

向かえに見える「厩」も混んでるみたいだし・・・


お隣で釣りしていた親子アングラーに、
余ったイソメをプレゼントして帰宅しました。

確実と思われていたハゼですが、撃沈しました。


次回は、ハゼリベンジ!

いや、イワシかぁ!?


ちなみに、過去のハゼ釣りの様子。

2010/08/17
PAP_0009_convert_20100817215608.jpg

2009/08/09
090809_0630~0001

コメント

[C1876] ラルフローレン ロマンス

ラルフローレン デニムシャツ
<a href="http://www.81908190.com/ワンピース-i2hoxgi-8.html" >ラルフローレン ロマンス</a>
[url=http://www.81908190.com/ワンピース-i2hoxgi-8.html]ラルフローレン ロマンス[/url]

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/186-fe8b8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
