Entries



コメント

[C1840] ど久しぶりです!

ノースアングラーズに載っていた集合写真で久々の復活を確認しましたよ!
余市で釣りする時は連絡下さい!

[C1841]

ひさびさに会えてうれしかったっす!
写真取るとき微妙にかたかったですよね(笑)

次回また釣りのときはよろしくお願いします!
  • 2011-08-07 00:40
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1842] ありがとう[i:63893]

久々にブログ見たら、更新してたね
そうそう!
6月4日はみなさんが釣りしてる向かい側で、結婚式してましたわ
今は小樽市内に住んでるから、ちょくちょく小樽で釣りしてるよ
南防波堤とかね
あとは、ガチの磯釣り行ってるわ
  • 2011-08-08 01:50
  • Bチク
  • URL
  • 編集

[C1843] ※K太様へ※

久々の復活の後、また影を潜めているけどな(笑
余市には行くんだけど、釣りはしてないな~
  • 2011-08-22 14:21
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1844] ※トシ君へ※

こちらこそ、ありがとうございました!
遅刻ギリギリになっちゃってすいません。

かなり引きつった感じの顔で自分で笑っちゃいました(笑
  • 2011-08-22 14:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1845] ※Bチク様へ※

久々に見てくれて嬉しいです。
ありがとうございます!

ガチの磯じゃなく、南防波堤で会うかもしれませんね(笑
  • 2011-08-22 14:27
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/184-be86f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/06/04 ライトエギングフェスタ!!

一体いつの話?(笑

ってなわけで、久々に竿を振りました!!


ライトエギングフェスタin小樽 2011

最近は色々と忙しい“ゆめひこ”が6月4日、ついに海に現れました!(笑


倅と2人で、年に一度のお祭りへ行きましたよ~!!


私は結構「晴れ男」。

で、今年の6月4日は…

豪雨&雷雨!!


釣りをするには、危険過ぎる空模様。
ほとんど車内で倅と話してました!


こんな時でもない限り、倅と二人っきりで話しをする機会もないから、これはこれで良かったかな!


というわけで、今年も釣果は…

0杯、0g。


でもなぜか…
P1080278_convert_20110720225947.jpg
※muraさん、ご提供ありがとうございました!美味しく頂きました!



でも、久々みんなに逢えて良かったわ~!

魚鬼 和魚さん!
児島さん!
トシ君!
ODAさん!
SEN君!
高石君!
muraさん!
まぁくん!
ヤマリアスタッフの皆さん!

P1010499+-+繧ウ繝斐・_convert_20110720230130


ありがとうございました!!

「釣り」って、魚を釣る以上に、「楽しみ」がありますよね!!



そうそう…

Bチクさん!おめでとうございます!!
今度会った時には、素敵なプレゼントを用意しときますね!

コメント

[C1840] ど久しぶりです!

ノースアングラーズに載っていた集合写真で久々の復活を確認しましたよ!
余市で釣りする時は連絡下さい!

[C1841]

ひさびさに会えてうれしかったっす!
写真取るとき微妙にかたかったですよね(笑)

次回また釣りのときはよろしくお願いします!
  • 2011-08-07 00:40
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1842] ありがとう[i:63893]

久々にブログ見たら、更新してたね
そうそう!
6月4日はみなさんが釣りしてる向かい側で、結婚式してましたわ
今は小樽市内に住んでるから、ちょくちょく小樽で釣りしてるよ
南防波堤とかね
あとは、ガチの磯釣り行ってるわ
  • 2011-08-08 01:50
  • Bチク
  • URL
  • 編集

[C1843] ※K太様へ※

久々の復活の後、また影を潜めているけどな(笑
余市には行くんだけど、釣りはしてないな~
  • 2011-08-22 14:21
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1844] ※トシ君へ※

こちらこそ、ありがとうございました!
遅刻ギリギリになっちゃってすいません。

かなり引きつった感じの顔で自分で笑っちゃいました(笑
  • 2011-08-22 14:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1845] ※Bチク様へ※

久々に見てくれて嬉しいです。
ありがとうございます!

ガチの磯じゃなく、南防波堤で会うかもしれませんね(笑
  • 2011-08-22 14:27
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/184-be86f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
