Entries



コメント

[C1790] 渋かった~~

おはようございます!!
龍宮でも釣ってますね~~。クロソイに○○ハラ?
○に入れる文字を間違えると、大変なことになりますね!!
昨日、16時からの会議が突然中止になり、諦めていた烏賊!
突然の復活になりました(笑 石狩の内定調査でも・・と
会社前のフラッグを見ると・・・なまら風強いのか音立ててました(涙  
あっちこっち移動し最終的に34で終了しました(疲れた
ブツ有難うございました!! 次なるブツ宜しくです!!
今度はライブ試すか??? マメ乗るかな~~!!
  • 2010-05-22 03:50
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1791]

お疲れ様です

濁りとれました?前日は濁りひどかったです。
私の帰り道に龍宮があれば(^。^)
muraさんの○○に何を・・・ セク○○ これはいかんですね(^。^)

[C1792]

おつかれさまでした!

行ってたんですね~!
エギング→ウグイングに!?

エギングに関してはmuraさんに会わない方が
難しいかもしれませんね!?(笑)

[C1793]

エギング楽しそうですね☆
エギング始めたいので教えてください!!
  • 2010-05-23 15:31
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1794] お疲れ様です(^^

龍宮でたまに20後半のサイズのソイが出ますよねw
それを期待して大会の時に行ったのですが。。。。。。(汁

[C1795] お疲れ様です。。

僕は最近小樽のマメイカに癒されてます。。(+o+)

ほぼ毎晩通ってるので、寝不足街道爆進中!?
(-_-;)

[C1797] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1806] *Bチク様へ*

コメントありがとうございます!
ひっさびさの釣り楽しんできました!
遅くなりましたが上位入賞おめでとうございます!!
  • 2010-08-21 22:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/182-0155db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/5/21 小樽港はまだイカ居ますよ(^^♪

今日は一人でこっそりエギングしようと企んでいました(^^♪
同じ事を考えていた方がここにもう一人。

muraさん、今日も来てたのね(^O^)/


4時間前から入っていたmuraさんに状況を聞くと、なかなか渋い・・・と。


マジすか・・・(;一_一)


嫌な雰囲気を背負いながらもエギング開始!

PA0_0005_20100522005132.jpg
居るじゃな~い(*^_^*)

1投目でHITです!

でも、後が続かなかった(T_T)


その後は、散発的に・・・

ポツ・・・ポツ・・・

ちょっと、ポイントずれると違うもんですね~

お隣のグループは渋いながらも釣れている様子(*^_^*)
楽しそうで何より(^O^)/

私は全く釣れないわけではなく。
PA0_0004_20100522005133.jpg
暇する程度に釣れる感じ。

でも、やっぱりイカの感触は最高ですね!!
初めてエギでイカを釣った時からエギングの虜ですよ(笑


結局、1時間半でマメイカ7杯。

muraさんは、20杯以上は釣ってましたかね!?
『イカ』と聞いただけで目がハートになる人ですからね(笑

流石です!!

私は、渋さと寒さでエギング終了です(^^♪
PA0_0003_20100522005133.jpg

ここでmuraさんと別れて、ちょいと龍宮へ寄り道。


小ソイでも・・・なんて考えていたら、
こちらも1投目でHIT!!

PA0_0002_20100522005134.jpg
痩せてはいますが、24cmクロソイ!

ULロッドでは十分に楽しめるサイズ(*^_^*)

続けてサイズアップ!!
PA0_0001_20100522005134.jpg
ビークヘッドにダートスクイッド。


いや~楽しいっすわ(^^♪

じゃ・・・もう遅いし、あと1匹釣ったら帰ろう!!


ココンッ!ココンッ!

ソイ!?じゃないな・・・(>_<)

アタってくるけど食わない。


ガヤか・・・?違うな(+_+)

まだ、追ってきてる。


ホッケかぁ??


正体は・・・

PA0_0000_20100522005134.jpg

君かぁ~!!

なまら、笑えた^m^

一人で爆笑した!(^^)!


楽しかったので、この辺で終了です。


次は、アブ狙いでも行こうかしら・・・
でも、サクラも釣りたいし・・・

結局、エギングしてたりして(>_<)

コメント

[C1790] 渋かった~~

おはようございます!!
龍宮でも釣ってますね~~。クロソイに○○ハラ?
○に入れる文字を間違えると、大変なことになりますね!!
昨日、16時からの会議が突然中止になり、諦めていた烏賊!
突然の復活になりました(笑 石狩の内定調査でも・・と
会社前のフラッグを見ると・・・なまら風強いのか音立ててました(涙  
あっちこっち移動し最終的に34で終了しました(疲れた
ブツ有難うございました!! 次なるブツ宜しくです!!
今度はライブ試すか??? マメ乗るかな~~!!
  • 2010-05-22 03:50
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1791]

お疲れ様です

濁りとれました?前日は濁りひどかったです。
私の帰り道に龍宮があれば(^。^)
muraさんの○○に何を・・・ セク○○ これはいかんですね(^。^)

[C1792]

おつかれさまでした!

行ってたんですね~!
エギング→ウグイングに!?

エギングに関してはmuraさんに会わない方が
難しいかもしれませんね!?(笑)

[C1793]

エギング楽しそうですね☆
エギング始めたいので教えてください!!
  • 2010-05-23 15:31
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1794] お疲れ様です(^^

龍宮でたまに20後半のサイズのソイが出ますよねw
それを期待して大会の時に行ったのですが。。。。。。(汁

[C1795] お疲れ様です。。

僕は最近小樽のマメイカに癒されてます。。(+o+)

ほぼ毎晩通ってるので、寝不足街道爆進中!?
(-_-;)

[C1797] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1806] *Bチク様へ*

コメントありがとうございます!
ひっさびさの釣り楽しんできました!
遅くなりましたが上位入賞おめでとうございます!!
  • 2010-08-21 22:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/182-0155db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
