Entries



コメント

[C1775] お疲れ様です(^^

今朝も行ってきたんですね~w
次回はサクラ咲きそうですね!!

[C1776]

お疲れさまです!
惜しいですね…

リベンジ期待してます!!
  • 2010-05-19 19:32
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1777]

おつかれさまでした!

惜しかったですね!
サクラだったと信じて頑張りましょう!!

[C1778]

おお~!

ぐいんっ ぐいんっ の正体は???

次は いつ???

咲くかな?
  • 2010-05-19 22:02
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

[C1779] 正体は・・

グイン・グィン~~の正体は・・
まぎれも無く・・・チェリー??
我が家のサクランボの木  見事に満開です(笑
  • 2010-05-20 02:19
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1780] おはようございます[i:63647]

皆さん好きですね~仕事前にサクラf(^ー^;
まぁ、近かったら俺も行くかf(^ー^;

なんだったんですかね?
サクラ?ホッケ?ウグイ・・・次回を楽しみにしてます(^^ゞ
  • 2010-05-20 06:12
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1782] *Rockfish侍様へ*

別の用事があって仕事が休みだったもので・・・
次回というか、今シーズン中に釣れたらいいっす!
  • 2010-05-21 12:38
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1783] *カイ様へ*

お疲れ様です!
サクラ釣った事ないので、あの魚信はなんだったのか分かりませんが・・・
リベンジはいつにしようか・・・
  • 2010-05-21 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1784] *OWL様へ*

お疲れ様です!

自分の腕が無いばかりに・・・
次は、次こそは!!
  • 2010-05-21 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1785] *ヒグマの子様へ*

お疲れ様です!
正体は全く分かりません・・・

元気のいい海草だったかも(笑
  • 2010-05-21 12:42
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1786] *mura様へ*

お疲れ様です!

正体は何ですかね・・・
釣って確かめます!

実がなったら是非招待してください(笑
  • 2010-05-21 12:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1787] *サム様へ*

お疲れ様です!

別件で仕事休みだったんですよ!
でも、朝一番勝負だけなら仕事前でも行けますね・・・

ウグイ!あるかも~
  • 2010-05-21 12:45
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1788] お久しぶり

その日、俺も朝ちょっとだけ出てたよ
古平は素通りしたけど、その時間にいたんだね
俺は今日も行ってきたけど、また釣れなかったわ~
今シーズン3日に1回ペースくらいで行ってるのに釣れたの1本だけ
バラしは数回、いるのに釣れないのがまた辛いわぁ
  • 2010-05-21 13:30
  • Bチク
  • URL
  • 編集

[C1789] *Bチク様へ*

お久し振りです!
ニアミスしてたんですね!?

3日に1回って・・・流石です!!
ボクも来月に入ったらもう少し釣行回数が増やせると思います!

まずは1本!頑張ります!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/181-7f158d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/5/19 今朝は古平川河口(^^♪

今朝は、3時半入りで古平川河口です(^^)v
今朝は6人くらいですかね!?


立ち込んで5投目ほどしたところで、

早めに巻いていたリールに違和感!?

なんか重い(>_<)
ロッドを立ててリールを巻いてみると巻かさる。

抵抗する感じも無いし、海草でもひっかけたか・・・


そのまま3~4回リールを巻いたところで、急に

グインッ!グインッ!!

そして、フッと軽くなった(+_+)


え~っ!魚だったの!?
しかも結構な重量だったぜ(*_*)

サクラマスだったのか、ホッケだったのかは定かではないが(;一_一)
ヤル気MAXでキャストを繰り返すが、それっきり。

次こそは、必ず釣るぞ(^O^)/

SH3F0077_convert_20100519084708.jpg

綺麗な朝日を眺めての釣りは何とも気持ちのいいものです(*^_^*)

今日も一日元気に頑張ろう!!

コメント

[C1775] お疲れ様です(^^

今朝も行ってきたんですね~w
次回はサクラ咲きそうですね!!

[C1776]

お疲れさまです!
惜しいですね…

リベンジ期待してます!!
  • 2010-05-19 19:32
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1777]

おつかれさまでした!

惜しかったですね!
サクラだったと信じて頑張りましょう!!

[C1778]

おお~!

ぐいんっ ぐいんっ の正体は???

次は いつ???

咲くかな?
  • 2010-05-19 22:02
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

[C1779] 正体は・・

グイン・グィン~~の正体は・・
まぎれも無く・・・チェリー??
我が家のサクランボの木  見事に満開です(笑
  • 2010-05-20 02:19
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1780] おはようございます[i:63647]

皆さん好きですね~仕事前にサクラf(^ー^;
まぁ、近かったら俺も行くかf(^ー^;

なんだったんですかね?
サクラ?ホッケ?ウグイ・・・次回を楽しみにしてます(^^ゞ
  • 2010-05-20 06:12
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1782] *Rockfish侍様へ*

別の用事があって仕事が休みだったもので・・・
次回というか、今シーズン中に釣れたらいいっす!
  • 2010-05-21 12:38
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1783] *カイ様へ*

お疲れ様です!
サクラ釣った事ないので、あの魚信はなんだったのか分かりませんが・・・
リベンジはいつにしようか・・・
  • 2010-05-21 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1784] *OWL様へ*

お疲れ様です!

自分の腕が無いばかりに・・・
次は、次こそは!!
  • 2010-05-21 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1785] *ヒグマの子様へ*

お疲れ様です!
正体は全く分かりません・・・

元気のいい海草だったかも(笑
  • 2010-05-21 12:42
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1786] *mura様へ*

お疲れ様です!

正体は何ですかね・・・
釣って確かめます!

実がなったら是非招待してください(笑
  • 2010-05-21 12:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1787] *サム様へ*

お疲れ様です!

別件で仕事休みだったんですよ!
でも、朝一番勝負だけなら仕事前でも行けますね・・・

ウグイ!あるかも~
  • 2010-05-21 12:45
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1788] お久しぶり

その日、俺も朝ちょっとだけ出てたよ
古平は素通りしたけど、その時間にいたんだね
俺は今日も行ってきたけど、また釣れなかったわ~
今シーズン3日に1回ペースくらいで行ってるのに釣れたの1本だけ
バラしは数回、いるのに釣れないのがまた辛いわぁ
  • 2010-05-21 13:30
  • Bチク
  • URL
  • 編集

[C1789] *Bチク様へ*

お久し振りです!
ニアミスしてたんですね!?

3日に1回って・・・流石です!!
ボクも来月に入ったらもう少し釣行回数が増やせると思います!

まずは1本!頑張ります!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/181-7f158d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
