Entries



コメント

[C1767]

やっと最近Maria製品の良さが分かりはじめました(^。^)
でも、ゆめひこさんの○○による・・・○○が・・・○○なのでは(^。^)

[C1768]

ありゃ?昨日、様子見にじゃなく、釣りに行ってたんですね(*^^*)

マスお疲れ様でしたm(__)mそして、運転ありがとうございますm(__)m
  • 2010-05-18 10:21
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1769] *M田様へ*

噂は聞きましたよ!
Mariaの○○で、○○cmの○○釣ったそうで!!
  • 2010-05-18 12:32
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1770] *サム様へ*

せっかくなので竿出してみました!
DSやっぱ釣れますわ!

先日はお疲れさまでした!
また行きましょう!!
  • 2010-05-18 12:33
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1771] ナイス行動力!!

連チャンですね!!
流石ですm(_ _)m
み 
 な
  ら
   い
    ま
     す(パクリ
  • 2010-05-18 18:35
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1772]

ガヤは裏切りませんよね♪
南でアブを狙って釣れたらスゴいですよ(^。^;)
  • 2010-05-18 20:18
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1773] *mura様へ*

また急に行けなくなる事があるので、行けるうちに行っとかないと(>_<)
muraさんの行動力には負けますよ(^^ゞ

[C1774] *カイ様へ*

お疲れ様です!
ほんとガヤはガヤガヤ居ますね(^^♪

次は、アブ狙ってみましょうか(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/180-4cee7bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/5/17 強風のデイメバリング(^^)v

本日、思いがけず日中の釣り(^^)v
そんな時は、南防波堤へ直行です。

アブ狙いにしようか・・・
エゾメバル狙いにしようか・・・

と考えながら車を走らせる。


到着するとかなりの強風(T_T)

陸から沖に吹く風は、ニットの帽子でも飛ばされそう(>_<)


キワでのアブ狙いなら出来るかな・・・
と思い、5gでキワに落とし込んでみるも、ゴミが絡む(T_T)

2投で諦め、外海にライトリグ投入でエゾメバル狙いに!


ビークヘッド・1.5g!
ママワーム・ダートスクイッド・1.5インチSMCR!

PA0_0000_20100517215837.jpg

流石!!

1投目でヒットです(^^)v

続けて・・・

PA0_0001_20100517215837.jpg

Maria最高(^^♪

でも、強風でかなり釣りづらいです(>_<)


でも、でも…

PA0_0002_20100517215836.jpg

やっぱり釣れます(*^_^*)



今日もありがとう(^^♪

コメント

[C1767]

やっと最近Maria製品の良さが分かりはじめました(^。^)
でも、ゆめひこさんの○○による・・・○○が・・・○○なのでは(^。^)

[C1768]

ありゃ?昨日、様子見にじゃなく、釣りに行ってたんですね(*^^*)

マスお疲れ様でしたm(__)mそして、運転ありがとうございますm(__)m
  • 2010-05-18 10:21
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1769] *M田様へ*

噂は聞きましたよ!
Mariaの○○で、○○cmの○○釣ったそうで!!
  • 2010-05-18 12:32
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1770] *サム様へ*

せっかくなので竿出してみました!
DSやっぱ釣れますわ!

先日はお疲れさまでした!
また行きましょう!!
  • 2010-05-18 12:33
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1771] ナイス行動力!!

連チャンですね!!
流石ですm(_ _)m
み 
 な
  ら
   い
    ま
     す(パクリ
  • 2010-05-18 18:35
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1772]

ガヤは裏切りませんよね♪
南でアブを狙って釣れたらスゴいですよ(^。^;)
  • 2010-05-18 20:18
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1773] *mura様へ*

また急に行けなくなる事があるので、行けるうちに行っとかないと(>_<)
muraさんの行動力には負けますよ(^^ゞ

[C1774] *カイ様へ*

お疲れ様です!
ほんとガヤはガヤガヤ居ますね(^^♪

次は、アブ狙ってみましょうか(^^)v

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/180-4cee7bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
