Entries



コメント

[C1745]

イカは今からがシーズンインですね♪

今度コラボしませんか?
  • 2010-05-14 16:32
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1746]

小樽のイカ ムラがあるようですね。。。


自分は 近場に来るのを 首を長くして待ってます!

って 来るのか???
  • 2010-05-14 22:32
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

[C1748]

ん~

ただでさえ重い腰、ゆめひこさんがこんなに手こずるなら
もっと重くなりました(^。^)

[C1749] お疲れ様です(^^

いやあ~楽しかったですねー!!
また一緒にやりましょうね!!
大勢でやるとやっぱり楽しいです!!

[C1750] *カイ様へ*

ハイシーズンと共にエギンガーも増えますね!
新規開拓しなくては!!

是非ご一緒お願いします!
  • 2010-05-15 11:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1751] *ヒグマの子様へ*

居るには居るんですけどね!
機嫌が悪いときがあるみたいで・・・

実は近場に来てるかもしれませんよ!?
スレてないヤツが!!
  • 2010-05-15 12:01
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1752] *M田様へ*

今日あたりから暖かくなってきたし、重い腰を上げましょうよ!!
って、週末だからどこも混み混みでしょうけど・・・
  • 2010-05-15 12:03
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1753] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様でした!
楽しかったっす!!
てか、侍さんいてビックリしました!

またみんなで行きましょう!!
  • 2010-05-15 12:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1754]

おつかれさまでした!

思いのほか大勢での釣りになりましたが、
楽しかったですね!

今度はmuraさんを見習って1ヵ所で頑張りましょうか!
ムリカナ...(汗)

[C1755] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

ほんと、気付けば大人数で・・・
なまら楽しかったです!!

muraさんを真似るには、まずは場数を踏まなきゃダメっすね(>_<)

[C1758] 袋が・・・

お疲れ様です!!
エギング開始から 勝負はついていた・・・
ゆめひこさんに必要な幸運のラッキー袋が無い!
っか!渋すぎましたね・・・
こんな時もありますね!!大勢で出来て楽しかったです(笑
また、やりましょう~~~
  • 2010-05-16 15:28
  • mura
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/178-2101ec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/5/13 イカ、居るには居るが・・・

いつもの所でエギングしましょう!

と、muraさん・サムさん・OWLさん・侍さんと早速開始です!

muraさんは好調ですが、
他のメンバーは、ポツ・・・ポツ・・・程度。

私はというと、ポツ・・・のみ。


全く釣れる気がせず、場所移動。

トシさんも途中参加。
と言っても、ロッドは持たず。

冷凍保存用の空袋を広げて待っています(笑
入れてあげたかったのですが、申し訳ない。


ココもダメそうなので、高島へ移動。
途中に厩を覗くもダメダメな雰囲気が・・・

この感じだと、高島も・・・

案の定、全く反応なしです。

で、色内埠頭も試してみますが・・・

やっぱりダメ。


OWLさんは、いつの間にかビークヘッド付けてるし(笑

じゃ…龍宮で!!

PA0_0000_20100514114354.jpg
って事で、いつもの小ソイの顔を拝見。

本日唯一のイカとの見事なコラボレーション。
PA0_0001_20100514114354.jpg

結局、マメイカ①という結果でした。

最初のポイントへ戻ってエギを振ってみるも・・・
すぐに心が折れて終了です。


イカは居るには居るみたいなのですが、
単発気味で、なかなかエギに抱きついてくれない感じでした。


ご一緒していただけた皆さん!
ありがとうございました!!

釣れなかったけど、なまら楽しかったです!!

コメント

[C1745]

イカは今からがシーズンインですね♪

今度コラボしませんか?
  • 2010-05-14 16:32
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1746]

小樽のイカ ムラがあるようですね。。。


自分は 近場に来るのを 首を長くして待ってます!

って 来るのか???
  • 2010-05-14 22:32
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

[C1748]

ん~

ただでさえ重い腰、ゆめひこさんがこんなに手こずるなら
もっと重くなりました(^。^)

[C1749] お疲れ様です(^^

いやあ~楽しかったですねー!!
また一緒にやりましょうね!!
大勢でやるとやっぱり楽しいです!!

[C1750] *カイ様へ*

ハイシーズンと共にエギンガーも増えますね!
新規開拓しなくては!!

是非ご一緒お願いします!
  • 2010-05-15 11:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1751] *ヒグマの子様へ*

居るには居るんですけどね!
機嫌が悪いときがあるみたいで・・・

実は近場に来てるかもしれませんよ!?
スレてないヤツが!!
  • 2010-05-15 12:01
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1752] *M田様へ*

今日あたりから暖かくなってきたし、重い腰を上げましょうよ!!
って、週末だからどこも混み混みでしょうけど・・・
  • 2010-05-15 12:03
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1753] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様でした!
楽しかったっす!!
てか、侍さんいてビックリしました!

またみんなで行きましょう!!
  • 2010-05-15 12:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1754]

おつかれさまでした!

思いのほか大勢での釣りになりましたが、
楽しかったですね!

今度はmuraさんを見習って1ヵ所で頑張りましょうか!
ムリカナ...(汗)

[C1755] *OWL様へ*

お疲れ様でした!

ほんと、気付けば大人数で・・・
なまら楽しかったです!!

muraさんを真似るには、まずは場数を踏まなきゃダメっすね(>_<)

[C1758] 袋が・・・

お疲れ様です!!
エギング開始から 勝負はついていた・・・
ゆめひこさんに必要な幸運のラッキー袋が無い!
っか!渋すぎましたね・・・
こんな時もありますね!!大勢で出来て楽しかったです(笑
また、やりましょう~~~
  • 2010-05-16 15:28
  • mura
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/178-2101ec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
