Entries



コメント

[C1732]

短時間釣行お疲れ様です!

釣る技術分けてください!笑
  • 2010-05-12 00:24
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1733]

お疲れ様です

いいスね!
2~3杯イカなんぞ釣って、自分の晩酌の肴に・・・
理想だ・・・

[C1735] その気持ち・・分かる

俺も実家に帰るとき、お袋に22時までには帰る!
と、連絡入れチョイ釣りのつもりで・・・・・
ドップリハマリ、深夜帰宅・・・ お袋心配で寝れないと怒る!
毎週 週末の出来事です。
15分!! メンコイ遅刻です(^o^)
  • 2010-05-12 11:17
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1736] そうなっちゃいます?

僕も予定通りに帰った事がありません(-_-;)

モチロン釣りのハナシですよ(笑

[C1737] お疲れ様です(^^

5分だけって思っても絶対過ぎちゃうんですよねw
わかります(笑

[C1740] *カイ様へ*

お疲れ様です!
いつも短時間ですが今回は特に『短っ!』って感じで・・・
あいにく技術なんて持ち合わせておりません(泣
  • 2010-05-14 08:53
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1741] *M田様へ*

お疲れ様です!

ヤリイカの2~3杯だったらいいのですが・・・
晩酌できずに朝になっちゃいそうです(笑
  • 2010-05-14 08:54
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1742] *mura様へ*

お疲れ様です!

一旦帰宅してから出撃した方が心配しないのかもしれませんね!

そのうち、15分が30分。1時間となるのが怖いので・・・
なるべく自分に厳しくいこうかと!

無理無理(笑
  • 2010-05-14 08:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1743] *ひーたん様へ*

予定は未定。
事、自然相手なので・・・

仕方ない(笑
  • 2010-05-14 08:58
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1744] *Rockfish侍様へ*

確実に過ぎます!
自信あります!!

って、それじゃ駄目ですよね(笑
  • 2010-05-14 08:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/177-a4cabcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/5/11 それでも魚に会いたくて!(^^)!

今日は仕事が終わったらまっすぐ帰らなければならないのは分かってます。
なるべく早めに帰宅しなければならないのは分かってます。

でも、それでも魚に会いたくて・・・

5分だけ!

ちょっと寄り道m(_ _)m

PA0_0003_20100511214302.jpg
マイクロカジカ(^^♪

ん~・・・

せっかくだから、エゾメバルの顔も見たい!!

PA0_0002_20100511214304.jpg
会えたね!

顔のアップも(^O^)/
PA0_0001_20100511214304.jpg
君の瞳に恋してる(*^_^*)


途中、アブっぽいバイトがありました(^^)v
次回は、アブ狙って寄り道しましょうか・・・


結果、15分遅れて帰宅しました。

コメント

[C1732]

短時間釣行お疲れ様です!

釣る技術分けてください!笑
  • 2010-05-12 00:24
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1733]

お疲れ様です

いいスね!
2~3杯イカなんぞ釣って、自分の晩酌の肴に・・・
理想だ・・・

[C1735] その気持ち・・分かる

俺も実家に帰るとき、お袋に22時までには帰る!
と、連絡入れチョイ釣りのつもりで・・・・・
ドップリハマリ、深夜帰宅・・・ お袋心配で寝れないと怒る!
毎週 週末の出来事です。
15分!! メンコイ遅刻です(^o^)
  • 2010-05-12 11:17
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1736] そうなっちゃいます?

僕も予定通りに帰った事がありません(-_-;)

モチロン釣りのハナシですよ(笑

[C1737] お疲れ様です(^^

5分だけって思っても絶対過ぎちゃうんですよねw
わかります(笑

[C1740] *カイ様へ*

お疲れ様です!
いつも短時間ですが今回は特に『短っ!』って感じで・・・
あいにく技術なんて持ち合わせておりません(泣
  • 2010-05-14 08:53
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1741] *M田様へ*

お疲れ様です!

ヤリイカの2~3杯だったらいいのですが・・・
晩酌できずに朝になっちゃいそうです(笑
  • 2010-05-14 08:54
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1742] *mura様へ*

お疲れ様です!

一旦帰宅してから出撃した方が心配しないのかもしれませんね!

そのうち、15分が30分。1時間となるのが怖いので・・・
なるべく自分に厳しくいこうかと!

無理無理(笑
  • 2010-05-14 08:57
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1743] *ひーたん様へ*

予定は未定。
事、自然相手なので・・・

仕方ない(笑
  • 2010-05-14 08:58
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1744] *Rockfish侍様へ*

確実に過ぎます!
自信あります!!

って、それじゃ駄目ですよね(笑
  • 2010-05-14 08:59
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/177-a4cabcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
