Entries



コメント

[C1725] お疲れ様です(^^

8日は釣れても明日は駄目w
理由はわかりませんよねーw
9日釣れても今日は・・・・・・・・・???
だからこそ面白いんでしょうけど(笑

[C1726]

釣りってこれがあるから、はまるのでしょうか!?
よし!次は釣ってやるって ヘ(^o^)/感じで。

[C1727]

竜宮も叩かれ過ぎてすれてますよね…
イカって釣ったことないので今度釣り方教えてください!(笑

釣れないのが釣りの面白いとこです♪
  • 2010-05-11 18:47
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1728] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

何かしらの理由があって釣れないんでしょうけど、ボクには分かりません(>_<)
それを知るために、また行っちゃうんですよね(^^♪

[C1729] *M田様へ*

お疲れ様です!

中毒?依存症??
一度いい思いをしたら抜け出せません^m^

[C1730] *カイ様へ*

お疲れ様です!
そんな龍宮だからこそ、釣り甲斐があるじゃないですか!(^^)!

イカの釣り方ですか・・・
ナオリーでちょんちょんやったら釣れますよ(*^_^*)

[C1731]

まだ 本格化してないんでしょうかね?

自分も 1パイしか釣れませんでした(涙)

ホームのイカ 待ち遠しい。。。
  • 2010-05-11 23:04
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

[C1734] やっぱりエジソン!!

お疲れ様です!!
何故釣れない?  何が悪い?= 考え実釣 = 結果!!
やっぱり リトルトーマスだぁ~~!!
俺!!釣れないのは魚が居ないから・何が悪い?日が悪い!
でも魚に聞きたい・・・
『一つだけ~聞いてもいいかい~!君が眠る・・・』 
あっ!そうか(^o^) 釣れないのは魚が居ないのではなく!
熟睡してるんです m(_ _)m

  • 2010-05-12 11:10
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1738] *ヒグマの子様へ*

釣れる時は釣れるんですけどね・・・(泣
イカの気持ちは分かりません(号泣
  • 2010-05-14 08:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1739] *mura様へ*

なるほど~!
魚も熟睡してたら捕食なんてしませんものね!

これで今日はボクが熟睡できそうです(笑
  • 2010-05-14 08:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/176-18189d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/5/10 ソイに会いたくて(^^♪

無性にソイに会いたくて。

「2時間で帰ってくる。」と言って家を出ました。

2時間経ったが、ソイには会えず(T_T)

あちこち・・・
ウロウロ・・・

龍宮にもフラれてしまったみたいです。

最後は・・・
PA0_0000_20100511021113.jpg

エギで〆。

イカもスレてしまったのでしょうか・・・
非常に反応が薄くなっていました。

約束の時間も大分過ぎてしまったのでここで終了です(*^_^*)
次回こそは、ソイに会えることを誓って!!


しかし、今日のように、同じ場所でも日により状況により全くアタリすらない事もあります(>_<)

だからこそ、考えるんですよね。

どうしたら釣れるのか?
何が悪かったか?

それもまた、釣りをする楽しみであり、釣りをする理由でもあります。

昨日釣れたからといって、今日釣れるとは限らない。
他の人が釣れたからといって、自分も釣れるとは限らない。

同じ場所で毎回釣れるとは限らない。

釣りの魅力ってなんでしょうかね・・・?

コメント

[C1725] お疲れ様です(^^

8日は釣れても明日は駄目w
理由はわかりませんよねーw
9日釣れても今日は・・・・・・・・・???
だからこそ面白いんでしょうけど(笑

[C1726]

釣りってこれがあるから、はまるのでしょうか!?
よし!次は釣ってやるって ヘ(^o^)/感じで。

[C1727]

竜宮も叩かれ過ぎてすれてますよね…
イカって釣ったことないので今度釣り方教えてください!(笑

釣れないのが釣りの面白いとこです♪
  • 2010-05-11 18:47
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1728] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

何かしらの理由があって釣れないんでしょうけど、ボクには分かりません(>_<)
それを知るために、また行っちゃうんですよね(^^♪

[C1729] *M田様へ*

お疲れ様です!

中毒?依存症??
一度いい思いをしたら抜け出せません^m^

[C1730] *カイ様へ*

お疲れ様です!
そんな龍宮だからこそ、釣り甲斐があるじゃないですか!(^^)!

イカの釣り方ですか・・・
ナオリーでちょんちょんやったら釣れますよ(*^_^*)

[C1731]

まだ 本格化してないんでしょうかね?

自分も 1パイしか釣れませんでした(涙)

ホームのイカ 待ち遠しい。。。
  • 2010-05-11 23:04
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

[C1734] やっぱりエジソン!!

お疲れ様です!!
何故釣れない?  何が悪い?= 考え実釣 = 結果!!
やっぱり リトルトーマスだぁ~~!!
俺!!釣れないのは魚が居ないから・何が悪い?日が悪い!
でも魚に聞きたい・・・
『一つだけ~聞いてもいいかい~!君が眠る・・・』 
あっ!そうか(^o^) 釣れないのは魚が居ないのではなく!
熟睡してるんです m(_ _)m

  • 2010-05-12 11:10
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1738] *ヒグマの子様へ*

釣れる時は釣れるんですけどね・・・(泣
イカの気持ちは分かりません(号泣
  • 2010-05-14 08:49
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1739] *mura様へ*

なるほど~!
魚も熟睡してたら捕食なんてしませんものね!

これで今日はボクが熟睡できそうです(笑
  • 2010-05-14 08:51
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/176-18189d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
