Entries



コメント

[C1711]

ああ~ (゚Д゚)
昨晩は出撃予定だったのに
ついつい、一杯飲みに誘われて・・・

今晩は、無線クラブの役員会だし・・・
早く終わらしてから・・・ 市内某場所へ・・・
行こうかな?
某場所って?(^。^)行けば分かるって(^。^)

[C1712]

わ~旨そうな、マメさん早く、行きたいなぁ~・・・

今日もこから、仕事です(~_~;)


「今」行けないんで、木曜日あたり、行きます(~_~;)まだ、居るかな・・・
  • 2010-05-09 08:34
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1713]

イカもシーズンインですね!

エギングのやり方教えてください!
  • 2010-05-09 10:45
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1714]

昨夜はご一緒ありがとうございました!

今回はタイミングを外さずに行けてよかったです!
次回こそはサクラ!ですよね!?(笑)

[C1715]

お疲れ様です!!
やるなら 今しかねぇ~~ 西新宿の親父!!気に入ってます(笑い
サクラ行く予定だったんですね!!それをやめさせたイカの魅力は凄い!!
エギング + 家庭菜園手伝い = 疲れた 
また、宜しくです(笑い
芋飲んで寝ます・・・・
  • 2010-05-09 20:13
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1716] *M田様へ*

お疲れ様です!
ボクも一杯飲みの誘いは断れないタイプです・・・

今頃は、きっと・・・爆??

[C1717] *サム様へ*

お疲れ様です!
美味しそうですよね~!
って、ボクはまだ食べてません(>_<)

木曜ですか?
時間が合えばご一緒に(^^♪

[C1718] *カイ様へ*

お疲れ様です!
やっと、待ちに待ったシーズンインですよ!!

エギングのやり方は・・・
『ナオリーで、ちょんちょん・・・』
ってやれば釣れます(^^)v

[C1719] *OWL様へ*

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

タイミングは大事です(^^♪
今回は、ドンピシャで良かったです(*^_^*)

サクラ!お願いします(^O^)/

[C1720] *mura様へ*

流石!muraさん!!
隠れ『剛』に気付きましたね!(^^)!

家庭菜園の後の小樽寄り道はどうでした??

またご一緒お願いしますm(__)m

[C1721]

爆釣だったんですね!!
美味しそう^^
  • 2010-05-10 00:37
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1722] お疲れ様です。

エギングのシーズンに入ってしまいましたね・・

僕は当分寝不足になるかも(;一_一)

[C1723] *おうざん様へ*

久々に数釣りを楽しみました!
まだ食してないので、美味いかどうかは・・・

[C1724] *ひーたん様へ*

春ですね~(^^♪
春眠暁を覚えず(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/175-fbeda3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/5/8 今晩は3人で大漁エギング(^^♪

9日朝は、OWLさんとサクラマス出撃予定!!

でした・・・

イカに会うまでは・・・(^^ゞ


というわけで、OWLさんとmuraさんと私の3人でエギング開始(^^)v


マメイカ、今夜も釣れます(*^_^*)
PA0_0002_20100509030629.jpg

胴長で10cm以上あるのがアベレージサイズ(^^♪


途中で有難い頂き物(^O^)/
PA0_0003 - コピー

胴長22~23cm程のヤリイカ!

muraさん、撮影ありがとうございました!!
若干ブレてました、気付かずにすいません(>_<)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
どれほど釣ったか分かりません。
ってくらい釣れました!


皆さん!行くなら『今』ですよ!!

やるなら『今』しかねぇ・・・


あっ!スレやすいのでエギは多種あるといいかも!?です。

※釣りやすい堤防でもライフジャケットは、
  必ず着用した方がよいと思う今日この頃です。

コメント

[C1711]

ああ~ (゚Д゚)
昨晩は出撃予定だったのに
ついつい、一杯飲みに誘われて・・・

今晩は、無線クラブの役員会だし・・・
早く終わらしてから・・・ 市内某場所へ・・・
行こうかな?
某場所って?(^。^)行けば分かるって(^。^)

[C1712]

わ~旨そうな、マメさん早く、行きたいなぁ~・・・

今日もこから、仕事です(~_~;)


「今」行けないんで、木曜日あたり、行きます(~_~;)まだ、居るかな・・・
  • 2010-05-09 08:34
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1713]

イカもシーズンインですね!

エギングのやり方教えてください!
  • 2010-05-09 10:45
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1714]

昨夜はご一緒ありがとうございました!

今回はタイミングを外さずに行けてよかったです!
次回こそはサクラ!ですよね!?(笑)

[C1715]

お疲れ様です!!
やるなら 今しかねぇ~~ 西新宿の親父!!気に入ってます(笑い
サクラ行く予定だったんですね!!それをやめさせたイカの魅力は凄い!!
エギング + 家庭菜園手伝い = 疲れた 
また、宜しくです(笑い
芋飲んで寝ます・・・・
  • 2010-05-09 20:13
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1716] *M田様へ*

お疲れ様です!
ボクも一杯飲みの誘いは断れないタイプです・・・

今頃は、きっと・・・爆??

[C1717] *サム様へ*

お疲れ様です!
美味しそうですよね~!
って、ボクはまだ食べてません(>_<)

木曜ですか?
時間が合えばご一緒に(^^♪

[C1718] *カイ様へ*

お疲れ様です!
やっと、待ちに待ったシーズンインですよ!!

エギングのやり方は・・・
『ナオリーで、ちょんちょん・・・』
ってやれば釣れます(^^)v

[C1719] *OWL様へ*

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

タイミングは大事です(^^♪
今回は、ドンピシャで良かったです(*^_^*)

サクラ!お願いします(^O^)/

[C1720] *mura様へ*

流石!muraさん!!
隠れ『剛』に気付きましたね!(^^)!

家庭菜園の後の小樽寄り道はどうでした??

またご一緒お願いしますm(__)m

[C1721]

爆釣だったんですね!!
美味しそう^^
  • 2010-05-10 00:37
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1722] お疲れ様です。

エギングのシーズンに入ってしまいましたね・・

僕は当分寝不足になるかも(;一_一)

[C1723] *おうざん様へ*

久々に数釣りを楽しみました!
まだ食してないので、美味いかどうかは・・・

[C1724] *ひーたん様へ*

春ですね~(^^♪
春眠暁を覚えず(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/175-fbeda3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
