Entries



コメント

[C1699]

お疲れ様です。

市内某所ですか・・・(^。^) 正解は小樽港ですね。
同じか(^。^)

[C1700] うらやまし

お疲れ様です!!
小さい春見つけましたね~~!
一番下とその上の写真が気になります・・・(-_-)
おまけに、定番のラッキーの袋!!
今日、実家に帰り、明日足腰の弱いお袋乗せて家庭菜園!
秋の収穫祭 まずは芋掘りから?やりますか(^o^)
  • 2010-05-08 10:07
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1701]

お久し振りです(^^)/
少しづつ暖かくなってきて釣りがしやすくなってきましたね。
チョイ釣りメインですが、ご一緒お願いしますヽ(^。^)ノ
  • 2010-05-08 12:08
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C1702]

つくしってホントに不思議な形ですよね!!

ミルクプラント美味しいですよね!
夕張メロン味?が一番好きです♪
  • 2010-05-08 14:11
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1703] 釣ってますねー。

釣ってらっしゃいますねー。
ナオリーのそのカラーが欲しくて探しているのですが
なかなか見つからずショックを受けております。
めちゃめちゃ、そのカラー釣れるんですもの。。。
石の感じを見ると大きな船が有るところか、私と一緒の所かな?
今度、そのエギ見つけたらある場所教えてください^^

[C1704]

日に日に、春を感じられるように、なってきましたね(^ー^)

特に、最後のイカが(゜ロ゜)
早く行きたいな~・・・
来週行きますんで、よろしくお願いしますm(__)m




ちなみに、フキのとうは、上の花みたいなのを取り、葉っぱを取って、普通のフキみたいに煮たら、美味しいですよ
  • 2010-05-08 23:30
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1705] *M田様へ*

お疲れ様です!
今回の画像は全て市内某所です(^^♪

って、一部店名が載っちゃってますが(汗

[C1706] *mura様へ*

お疲れ様です!
やっとこ春らしくなってきましたね(*^_^*)

家庭菜園の前に、ちょっと寄り道・・・
いい寄り道だったでしょ?(^^♪

[C1707] *まさ様へ*

お久し振りです!
元気してましたか?

やっと春らしい感じですよね(*^_^*)
ボクもほぼ間違いなく確実にちょい釣りなので、宜しくお願いしますm(__)m

[C1708] *カイ様へ*

どうしてあんな形になっちゃったんでしょうね??土筆

夕張メロン味ですか・・・リッチですね~!!

[C1709] *新太郎様へ*

お疲れ様です!
久々に釣っちゃいました(*^_^*)
ナオリーのレッドヘッドは、小樽朝里の某ホームセンター「ラッ○ー」さんにありましたよ!
今度、会うかもしれませんな・・・(^^)v

[C1710] *サム様へ*

お疲れ様です!
やっと春らしさを感じる事が出来ました(*^_^*)

おおぉ~!来週出撃出来ますか~!
newアイテム楽しみにしております(^^)v

ふきのとうは食べれるのですね!?今度試してみます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/174-400162e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/5/7 小さい『春』見つけた(^^♪

やっと暖かくなりました(*^_^*)
と思ったら、また明日から気温が下がるみたいです(>_<)

そんな中、小樽市内で小さな『春』を見つけました(^^♪

SH3F0050_convert_20100508023330.jpg

なんだか、不思議な形ですよね~『つくし』

SH3F0051_convert_20100508023357.jpg

一般的な「フキ」と関係があるんですか?『ふきのとう』

SH3F0048_convert_20100508023252.jpg

見~つけた(*^_^*)『四つ葉のクローバー』

SH3F0055_convert_20100508023459.jpg

小樽の方なら分かるかな?『某有名ソフトクリーム屋さん』OPEN!

SH3F0054_convert_20100508023434.jpg

雪が無いですが・・・気を付けましょう(笑
『雪の無い、「落雪注意」看板』、春らしい・・・

SH3F0058_convert_20100508023524.jpg

そろそろ咲きましょうか!と準備中の『桜の蕾』


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

そして・・・

PA0_0001_20100508023606.jpg

ナオリーレンジハンター・レッドヘッド2.2Bにて(^^♪

PA0_0000_20100508023607.jpg

市内某所、結構釣れました(*^_^*)

コメント

[C1699]

お疲れ様です。

市内某所ですか・・・(^。^) 正解は小樽港ですね。
同じか(^。^)

[C1700] うらやまし

お疲れ様です!!
小さい春見つけましたね~~!
一番下とその上の写真が気になります・・・(-_-)
おまけに、定番のラッキーの袋!!
今日、実家に帰り、明日足腰の弱いお袋乗せて家庭菜園!
秋の収穫祭 まずは芋掘りから?やりますか(^o^)
  • 2010-05-08 10:07
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1701]

お久し振りです(^^)/
少しづつ暖かくなってきて釣りがしやすくなってきましたね。
チョイ釣りメインですが、ご一緒お願いしますヽ(^。^)ノ
  • 2010-05-08 12:08
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C1702]

つくしってホントに不思議な形ですよね!!

ミルクプラント美味しいですよね!
夕張メロン味?が一番好きです♪
  • 2010-05-08 14:11
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1703] 釣ってますねー。

釣ってらっしゃいますねー。
ナオリーのそのカラーが欲しくて探しているのですが
なかなか見つからずショックを受けております。
めちゃめちゃ、そのカラー釣れるんですもの。。。
石の感じを見ると大きな船が有るところか、私と一緒の所かな?
今度、そのエギ見つけたらある場所教えてください^^

[C1704]

日に日に、春を感じられるように、なってきましたね(^ー^)

特に、最後のイカが(゜ロ゜)
早く行きたいな~・・・
来週行きますんで、よろしくお願いしますm(__)m




ちなみに、フキのとうは、上の花みたいなのを取り、葉っぱを取って、普通のフキみたいに煮たら、美味しいですよ
  • 2010-05-08 23:30
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1705] *M田様へ*

お疲れ様です!
今回の画像は全て市内某所です(^^♪

って、一部店名が載っちゃってますが(汗

[C1706] *mura様へ*

お疲れ様です!
やっとこ春らしくなってきましたね(*^_^*)

家庭菜園の前に、ちょっと寄り道・・・
いい寄り道だったでしょ?(^^♪

[C1707] *まさ様へ*

お久し振りです!
元気してましたか?

やっと春らしい感じですよね(*^_^*)
ボクもほぼ間違いなく確実にちょい釣りなので、宜しくお願いしますm(__)m

[C1708] *カイ様へ*

どうしてあんな形になっちゃったんでしょうね??土筆

夕張メロン味ですか・・・リッチですね~!!

[C1709] *新太郎様へ*

お疲れ様です!
久々に釣っちゃいました(*^_^*)
ナオリーのレッドヘッドは、小樽朝里の某ホームセンター「ラッ○ー」さんにありましたよ!
今度、会うかもしれませんな・・・(^^)v

[C1710] *サム様へ*

お疲れ様です!
やっと春らしさを感じる事が出来ました(*^_^*)

おおぉ~!来週出撃出来ますか~!
newアイテム楽しみにしております(^^)v

ふきのとうは食べれるのですね!?今度試してみます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/174-400162e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
