Entries



コメント

[C1686] はじめまして!

小樽メインでやってるカイです!
愛読させていただいてます!

高島いま激アツですよ!
サイズはイマイチですがアブかなりいます!

URLの貼り方がわからないので名前書いときます!
よかったら見てください♪
『カイの汗と涙のドンマイ釣行記』です!

またお邪魔します。
  • 2010-05-03 23:56
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1687] お疲れ様です。。

早朝の釣り気持ちよさそうですね~

サクラ開花の記事楽しみにしてますっ♪

[C1688] おつかれさま~

先日はお疲れ様でした
(^。^)
久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです
o(^-^)o
あの後の釣果は...
聞かないで下さい...
(-.-;)

また機会があったら
よろしくですよ~
(o^-')b
  • 2010-05-04 14:48
  • ジャック隊長
  • URL
  • 編集

[C1689] *カイ様へ*

初めまして!こんにちは!

愛読頂きありがとうございます!!
ボクも頑張って激アツ記事を書きたいと思っているのですが・・・(泣

今度機会があればご一緒お願いします!
  • 2010-05-05 15:22
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1690] *ひーたん様へ*

お疲れ様です!
早朝の短時間しか最近時間が取れないもので・・・(泣
気持ちいいからいいのですが、なんとも落ち着かない感じで。

サクラ開花は初夏の予感です・・・
  • 2010-05-05 15:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1691] *ジャック隊長様へ*

お疲れ様でした!

短時間でしたが、色々とありがとうございました!
またご一緒お願いします!

あの後は・・・
聞きません(笑
  • 2010-05-05 15:34
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1692] 出撃!!

お疲れ様です!!
出撃しましたねぇ~~~
俺も出撃してました!!家庭菜園・・・(お袋の楽しみ
魚の魚信は大中小関係なく楽しいですよね~~!
これから殆ど毎週末実家です!!
家庭菜園??あの面積は畑です(笑い
  • 2010-05-05 21:45
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1693] お疲れ様です(^^

やはりGWの人の多さは半端じゃないですよねw
皆さんホッケ釣りかチカ釣りでしょうか(笑
最近ガヤ見てないなあ・・・・・・w

[C1694] *mura様へ*

お疲れ様です!
久々の釣りで久々の魚信。
やっぱ、釣りは面白い!

面積の広い家庭菜園は、収穫時期に伺います(笑
  • 2010-05-06 12:28
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1695] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

ほんとに、半端無いくらい人居ました!
思わず目を疑いましたもの・・・

ガヤは南に行けば会えますよ(笑
  • 2010-05-06 12:30
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1696]

お疲れ様です。
GW中は魚の数より、釣り人の数の方が多い(@_@)
癒やしの釣りがしたい・・・(^。^)

[C1697] *M田様へ*

お疲れ様です!
まさに、その通りでした(>_<)激混み!

本日、癒されてきました(^^♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/173-8a165e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/5/3 GWの小樽港情報(^^♪

やっと釣りの出来る時間が取れた!(^^)!
朝のちょい釣りは小樽市内。

アブを狙って高島漁港からスタートです(^O^)

なんとも久し振りの朝日です!

PA0_0005_20100503192242.jpg

まぁ、朝日の綺麗さと釣果は結びつかないわけで・・・
なかなか渋い感じですが・・・なにか??


そんな中、ふと見ると・・・

『ジャック隊長さんじゃないっすか!?』

お久し振りですm(_ _)m

久々にお会いできてお話出来て嬉しかったです!(^^)!
また次回ご一緒お願いします!!


と、最近の情報をお聞きして、お互いに・・・

場所移動しようかと・・・(^^ゞ

ジャックさんは、秘密のポイントへ・・・
私は北防波堤&厩でアブかホッケでも・・・

北防波堤到着(^^♪

なに~!?!?

PA0_0004_20100503192242.jpg

混み過ぎじゃね!?

流石!GW!!

とりあえず先端まで様子を伺いに・・・
ざっと見ても、40~50人は居るかと(T_T)

厩側も・・・

PA0_0003_20100503192243.jpg

おぉ~流石!

GW(T_T)

どこにも竿を出す場所なんて無いくらいです!



ふぅ~・・・
どうしよう・・・


南でエゾメバルか!?

時間も限られていたため、魚の顔を見たい私は南へ直行。


いつもの超ライトリグでやっと今日初の魚信(^^♪

PA0_0002_20100503192243.jpg

こんな可愛いエゾメバル数匹と・・・

PA0_0001_20100503192243.jpg

ちっさいカジカ2匹。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
久々の釣りはいつもと変わらず、渋い感じでした(>_<)

しかし、やっぱり朝日を眺めて、釣りが出来る事に、
幸せを感じます(*^_^*)

PA0_0000_20100503192243.jpg

最後にもう1匹(^^♪

GWはどこも人がいっぱい!(^^)!
皆さん、ライフジャケットはしっかり着けましょうね~(^O^)/


そろそろ、サクラ狙いでも・・・(^^)v

コメント

[C1686] はじめまして!

小樽メインでやってるカイです!
愛読させていただいてます!

高島いま激アツですよ!
サイズはイマイチですがアブかなりいます!

URLの貼り方がわからないので名前書いときます!
よかったら見てください♪
『カイの汗と涙のドンマイ釣行記』です!

またお邪魔します。
  • 2010-05-03 23:56
  • カイ
  • URL
  • 編集

[C1687] お疲れ様です。。

早朝の釣り気持ちよさそうですね~

サクラ開花の記事楽しみにしてますっ♪

[C1688] おつかれさま~

先日はお疲れ様でした
(^。^)
久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです
o(^-^)o
あの後の釣果は...
聞かないで下さい...
(-.-;)

また機会があったら
よろしくですよ~
(o^-')b
  • 2010-05-04 14:48
  • ジャック隊長
  • URL
  • 編集

[C1689] *カイ様へ*

初めまして!こんにちは!

愛読頂きありがとうございます!!
ボクも頑張って激アツ記事を書きたいと思っているのですが・・・(泣

今度機会があればご一緒お願いします!
  • 2010-05-05 15:22
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1690] *ひーたん様へ*

お疲れ様です!
早朝の短時間しか最近時間が取れないもので・・・(泣
気持ちいいからいいのですが、なんとも落ち着かない感じで。

サクラ開花は初夏の予感です・・・
  • 2010-05-05 15:24
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1691] *ジャック隊長様へ*

お疲れ様でした!

短時間でしたが、色々とありがとうございました!
またご一緒お願いします!

あの後は・・・
聞きません(笑
  • 2010-05-05 15:34
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1692] 出撃!!

お疲れ様です!!
出撃しましたねぇ~~~
俺も出撃してました!!家庭菜園・・・(お袋の楽しみ
魚の魚信は大中小関係なく楽しいですよね~~!
これから殆ど毎週末実家です!!
家庭菜園??あの面積は畑です(笑い
  • 2010-05-05 21:45
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1693] お疲れ様です(^^

やはりGWの人の多さは半端じゃないですよねw
皆さんホッケ釣りかチカ釣りでしょうか(笑
最近ガヤ見てないなあ・・・・・・w

[C1694] *mura様へ*

お疲れ様です!
久々の釣りで久々の魚信。
やっぱ、釣りは面白い!

面積の広い家庭菜園は、収穫時期に伺います(笑
  • 2010-05-06 12:28
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1695] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

ほんとに、半端無いくらい人居ました!
思わず目を疑いましたもの・・・

ガヤは南に行けば会えますよ(笑
  • 2010-05-06 12:30
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1696]

お疲れ様です。
GW中は魚の数より、釣り人の数の方が多い(@_@)
癒やしの釣りがしたい・・・(^。^)

[C1697] *M田様へ*

お疲れ様です!
まさに、その通りでした(>_<)激混み!

本日、癒されてきました(^^♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/173-8a165e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
