Entries



コメント

[C1662]

おつかれさまでした!

いい天気の中での釣りはホント
気持ちいいですよね!

たとえ釣れなくても…
えっ違う!?
  • 2010-04-23 20:30
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1663] *OWL様へ*

正解です(^^ゞ

風もなく、いい天気でした!
最高ですよ!釣れなくても・・・

そういえば、豊井浜の手漕ぎボートはやって無かったですね・・・(>_<)

[C1664]

お疲れ様です

まるで湖のような凪ですねww

そろそろ僕も早朝の釣りに出撃しなくてわ!
モチロン狙いはサクラ!?

[C1665]

お疲れ様です。

仕事前に準備運動的な・・・
活力源のような・・・

結果は・・・それでも、うらやましい環境・・・

[C1666] *ひーたん様へ*

お疲れ様です!

やはり朝日を眺めると気持ちがいいですね!
一日頑張れる!!

ボクもサクラ行きたいっす(>_<)
  • 2010-04-24 10:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1667] *M田様へ*

お疲れ様です!

以前は2時くらいから出撃して、そのまま出勤とか出来たんですけど、最近は・・・(泣

そうですよね、恵まれた環境に感謝です!!
  • 2010-04-24 10:06
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1668]

早朝の釣り、気持ちが良さそうですね。
自分は久しく行ってません(笑)

うらやましいなぁ…。
  • 2010-04-24 12:07
  • 初心者のトヨ
  • URL
  • 編集

[C1669] *初心者のトヨ様へ*

お疲れ様です!

恵まれた環境に、感謝・感謝です!
釣れるかどうかは、別にして・・・(笑
  • 2010-04-24 12:28
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1670] 環境的には!

お疲れ様です!!
俺も環境的には良い場所にいます!!
仕事終わってからのチョイ釣りには最高の場所です。
先日、石狩でもホッケ・カレイが釣れているのを見ました!
是非、仕事終わったら来て下さい~~(^o^)
俺はまだ石狩では何も釣ってませんが~~(T_T)
  • 2010-04-24 13:06
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1671]

最近忙しそうですね~

石狩沖にもイカが入ってきてるようです。
春の良い時期がすぐそこですね。

[C1672] *mura様へ*

お疲れ様です!

ボクもmuraさんも環境には恵まれてますよね!
ただ、釣れるかどうかは、別問題ですけどね・・・(T_T)

[C1673] *しげ様へ*

お疲れ様です!

仕事は落ち着いてるのですが、子供の体調不良や家族行事etc.

イカですか!?
沖堤でエギングですな(笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/171-366be344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/4/23 朝の1時間は祝津漁港!

やっと釣りに行く時間が取れた!
と言っても、朝の1時間だけですが。

移動時間も考えると小樽市内しか考えられない。

まずは北防へ。

ヤリイカは?

アブは?

って事で、エギ・ワームどちらも試すも反応なし。

「どうしようか・・・」

①南防波堤まで行ってアブ!?エゾメバル!?
→移動時間がもったいない・・・

②このままココで粘る!
→反応無いのでモチベーションが・・・

③厩でホッケ!?
→いまいち、気分が乗り切らない・・・

④ホッケ?アブ!?ってことは、
祝津漁港いいんじゃない??

そんなわけで、久々の祝津漁港。
この時期のココは活気があって好きです。

漁師の皆様、お疲れ様です!!


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
今日も天気がいいですね~!!

PA0_0001_20100423091821.jpg

やっぱ朝の釣りは気持ちがいいですね!!

PA0_0002_20100423091821.jpg

それでは、
今日も一日楽しく頑張りましょう!

釣りの方は、何も起こらない静かな朝でした・・・(笑

コメント

[C1662]

おつかれさまでした!

いい天気の中での釣りはホント
気持ちいいですよね!

たとえ釣れなくても…
えっ違う!?
  • 2010-04-23 20:30
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1663] *OWL様へ*

正解です(^^ゞ

風もなく、いい天気でした!
最高ですよ!釣れなくても・・・

そういえば、豊井浜の手漕ぎボートはやって無かったですね・・・(>_<)

[C1664]

お疲れ様です

まるで湖のような凪ですねww

そろそろ僕も早朝の釣りに出撃しなくてわ!
モチロン狙いはサクラ!?

[C1665]

お疲れ様です。

仕事前に準備運動的な・・・
活力源のような・・・

結果は・・・それでも、うらやましい環境・・・

[C1666] *ひーたん様へ*

お疲れ様です!

やはり朝日を眺めると気持ちがいいですね!
一日頑張れる!!

ボクもサクラ行きたいっす(>_<)
  • 2010-04-24 10:04
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1667] *M田様へ*

お疲れ様です!

以前は2時くらいから出撃して、そのまま出勤とか出来たんですけど、最近は・・・(泣

そうですよね、恵まれた環境に感謝です!!
  • 2010-04-24 10:06
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1668]

早朝の釣り、気持ちが良さそうですね。
自分は久しく行ってません(笑)

うらやましいなぁ…。
  • 2010-04-24 12:07
  • 初心者のトヨ
  • URL
  • 編集

[C1669] *初心者のトヨ様へ*

お疲れ様です!

恵まれた環境に、感謝・感謝です!
釣れるかどうかは、別にして・・・(笑
  • 2010-04-24 12:28
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1670] 環境的には!

お疲れ様です!!
俺も環境的には良い場所にいます!!
仕事終わってからのチョイ釣りには最高の場所です。
先日、石狩でもホッケ・カレイが釣れているのを見ました!
是非、仕事終わったら来て下さい~~(^o^)
俺はまだ石狩では何も釣ってませんが~~(T_T)
  • 2010-04-24 13:06
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1671]

最近忙しそうですね~

石狩沖にもイカが入ってきてるようです。
春の良い時期がすぐそこですね。

[C1672] *mura様へ*

お疲れ様です!

ボクもmuraさんも環境には恵まれてますよね!
ただ、釣れるかどうかは、別問題ですけどね・・・(T_T)

[C1673] *しげ様へ*

お疲れ様です!

仕事は落ち着いてるのですが、子供の体調不良や家族行事etc.

イカですか!?
沖堤でエギングですな(笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/171-366be344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
