Entries



コメント

[C42] 降りましたねぇ

朝起きたら約20㎝ほどの積雪…未だ降り続いてます。旦那も両親も不在のため今朝は1人での除雪作業…しんどいです。しかも寒すぎ!週明けには晴れの予報なので待ちに待ったフィッシングかな食材調達ガンバって下さい!
  • 2008-11-20 13:15
  • FUMIYO
  • URL
  • 編集

[C43] お疲れ様です。

今週は、イカとかじかどちらでも・・・行きましょう~ 
午後休みましたねv-12
  • 2008-11-20 17:35
  • j.boy
  • URL
  • 編集

[C44]

*FUMIYO様へ*
あら、一人だったの?
呼んでくれたら釣りがてら雪かきしに行ったのにi-235

*j.boy様へ*
天気が回復するんですかね・・・?
まだ降ってます。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/17-27635fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪です。。。

雪、降っちゃいましたね・・・
夏の暑さも好きですが、
冬の雪も好きです・・・はーと

けど・・・

「秋の釣りを満喫する前に冬になっちゃいました。」
って感じでちょっと悲しいです。

実は昨日もちょい釣りをしようと考えていたんです。

仕事の合間に窓の外を見て天気の確認。
PCで天気と波、風のチェック。

「まぁ、雪と言ってもそんなに降らんでしょ」
「どこ行こうかな~。余市のイカかな?古平でソイでも??」

仕事場を出た時は薄っすら雪化粧。
小樽の自宅到着時は積雪5cm程度。
未だやむ気配のない雪空。

001_convert_20081119192531.jpg


・・・。

004_convert_20081119192638.jpg
なんとなく足跡を付けてみる

・・・。

久しぶりにビールでも飲みますか!

「明日朝はちょっと早めに起きて雪かきしなきゃな」
と、思いつつ時間ギリギリまで寝てしまった・・・kao05

「釣りに行くとなれば何時でも起きられるのに。」

出勤時間まで出来る限りの雪かき汗
汗臭いまま通勤。しかも、プチ渋滞。
上司より遅れて出勤・・・
失礼しました。。。

職場で洗顔と朝食を済ませました。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ週末には一旦天気も回復かな?

にほんブログ村 釣りブログへどこ行こうかな?

本格的な冬になる前に、出来る限りの事を
しなければ!!
心の冬支度がまだ出来ていないのですからクローバー


コメント

[C42] 降りましたねぇ

朝起きたら約20㎝ほどの積雪…未だ降り続いてます。旦那も両親も不在のため今朝は1人での除雪作業…しんどいです。しかも寒すぎ!週明けには晴れの予報なので待ちに待ったフィッシングかな食材調達ガンバって下さい!
  • 2008-11-20 13:15
  • FUMIYO
  • URL
  • 編集

[C43] お疲れ様です。

今週は、イカとかじかどちらでも・・・行きましょう~ 
午後休みましたねv-12
  • 2008-11-20 17:35
  • j.boy
  • URL
  • 編集

[C44]

*FUMIYO様へ*
あら、一人だったの?
呼んでくれたら釣りがてら雪かきしに行ったのにi-235

*j.boy様へ*
天気が回復するんですかね・・・?
まだ降ってます。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/17-27635fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
