Entries



コメント

[C1634] ぷ

ぷぷぷっ・・・・(笑
  • 2010-04-15 21:22
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1635] がははははははーーー

やってくれますな ~

備え有れば憂いなし

でも 持ち方は 「西村持ち」にしなくては!

[C1636]

秘密の特訓っていうから何かと思えば・・・

さすが!!

笑いが止まりません!!
  • 2010-04-15 21:50
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1637]

おほっ! リアルなんで本物かと、2Dだと騙されますね(^。^)

アブバージョンとソイバージョンもやっちゃって(^。^)

[C1638] グゥ~!

写真は海をバックに!
これも釣り!皆を釣り上げたってか~!

[C1639] 誕生日おめでとう

いくつになっても・・・・
先日小樽の回転寿司でサクラマスたべたけど美味しかったヨ。検討を祈ります。
  • 2010-04-16 09:37
  • ハゲ人
  • URL
  • 編集

[C1640] ナイス~~!

ゆめひこさんらしい~~(^o^)
ナイス秘密の特訓・・・・ 完璧です!!
サクラ近しってな感じですね!!
最後に、 mura受けた~~~です。
  • 2010-04-16 12:10
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1641]

( ̄▽ ̄;)

やりますねf(^ー^;

俺は、イメトレでやってましたが、実際に作ってしまうとは(~_~;)
  • 2010-04-16 22:51
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1643] お疲れ様です(^^

あはははははははw
びっくりしましたー!!
ついにサクラマスゲット?っと思ったけどようく見たら・・・・・(核爆

[C1644] 揃えたあ

こんにちは 餌木麿です
なかなかナイスなアップで構成センスに関心~

PS ゆめひこさんとタックルがダブってるような・・
   子供用にナスキーARC 買おうと思ってたのですよ
   餌木麿的には安価で良いリールだと思ってます
   使用感いかがですか?
  • 2010-04-18 09:18
  • 餌木麿
  • URL
  • 編集

[C1645]

その特訓 自分も やっとけばよかった(汗。)

でも 一人で行ったら 何持ちも出来なく、
地べた撮りになっちゃいます(涙。。。)

通ってゲット 祈って鱒!
  • 2010-04-18 16:09
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/169-90997e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラマス対策!秘密特訓公開!!

人生初となるサクラマス狙い。
今年こそは挑戦しようと企んでいます。

天候次第でいつ出撃になるかは分かりませんが・・・

道具はある程度揃いました。
PA0_0000_20100415205742.jpg


ポイントは分からないのでメジャースポット予定。
または、野生の勘

キャストもリーリングもアクションも知識だけは詰め込んだ。
まぁ、この辺はやってみないと分からないからどうしようもない。


とにかく、今出来る特訓といえば・・・

PA0_0001_20100415205742.jpg

そう、釣り上げた後の写真の撮り方くらいだ(笑

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
この馬鹿げた秘密特訓をブログアップするために、全長57cmのサクラマスを作成した(笑

PA0_0004_20100415205742.jpg

そして、持ち方を研究した(笑

PA0_0003_20100415205742.jpg

さぁ、お遊びはここまでだ。
実戦でどうなることか!?

早くて日曜の朝方出撃予定!!

コメント

[C1634] ぷ

ぷぷぷっ・・・・(笑
  • 2010-04-15 21:22
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1635] がははははははーーー

やってくれますな ~

備え有れば憂いなし

でも 持ち方は 「西村持ち」にしなくては!

[C1636]

秘密の特訓っていうから何かと思えば・・・

さすが!!

笑いが止まりません!!
  • 2010-04-15 21:50
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1637]

おほっ! リアルなんで本物かと、2Dだと騙されますね(^。^)

アブバージョンとソイバージョンもやっちゃって(^。^)

[C1638] グゥ~!

写真は海をバックに!
これも釣り!皆を釣り上げたってか~!

[C1639] 誕生日おめでとう

いくつになっても・・・・
先日小樽の回転寿司でサクラマスたべたけど美味しかったヨ。検討を祈ります。
  • 2010-04-16 09:37
  • ハゲ人
  • URL
  • 編集

[C1640] ナイス~~!

ゆめひこさんらしい~~(^o^)
ナイス秘密の特訓・・・・ 完璧です!!
サクラ近しってな感じですね!!
最後に、 mura受けた~~~です。
  • 2010-04-16 12:10
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1641]

( ̄▽ ̄;)

やりますねf(^ー^;

俺は、イメトレでやってましたが、実際に作ってしまうとは(~_~;)
  • 2010-04-16 22:51
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1643] お疲れ様です(^^

あはははははははw
びっくりしましたー!!
ついにサクラマスゲット?っと思ったけどようく見たら・・・・・(核爆

[C1644] 揃えたあ

こんにちは 餌木麿です
なかなかナイスなアップで構成センスに関心~

PS ゆめひこさんとタックルがダブってるような・・
   子供用にナスキーARC 買おうと思ってたのですよ
   餌木麿的には安価で良いリールだと思ってます
   使用感いかがですか?
  • 2010-04-18 09:18
  • 餌木麿
  • URL
  • 編集

[C1645]

その特訓 自分も やっとけばよかった(汗。)

でも 一人で行ったら 何持ちも出来なく、
地べた撮りになっちゃいます(涙。。。)

通ってゲット 祈って鱒!
  • 2010-04-18 16:09
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/169-90997e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
