Entries



コメント

[C1614]

おつかれさまです!

最近はハイペースですね!
渋いながらも今回もGoodサイズ!

この調子でサクラも!?
  • 2010-04-13 09:34
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1615]

おはようございます。
昨日は小樽でやってましたが、かなり渋かったです。
「ラスト一投」もかなり長くて、止めるきっかけは同じく根掛り。
ちょい釣りで30アップ、羨ましい~!

[C1616] 出口の見えないラスト・・

お疲れ様です!!
出口の見えないラスト一投・・良く分かります(^o^)
そんな時俺は、頭の中でこう考えます!!
早く止めろ!帰って命の水飲むぞ!!焼酎?!イエーイ
速攻車へ・帰路は命の水飲めることで・・ルンルン(^o^)
未練無く、キッパリと止めれます(笑い
  • 2010-04-13 18:07
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1617] お疲れ様です!

ラスイチのきっかけ=根がかり
これが頭に浮かびだすと根がかりしなくなりますよ(笑

30upいいすねぇ~!!
  • 2010-04-13 21:09
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1618] その気持ちわかるな ~

わははははーーー です
ラストの一投‥‥‥‥
なんなんでしょうか?
で、私も 最後は ブレイクして ちゃんちゃんです

でも 流石ですな ~ しっかりと 30UPゲット!

[C1619] *OWL様へ*

お疲れ様です!

なかなか自分の時間がつくれないボクとしては、行ける時に行っとかないと(^^♪

サクラは・・・
実は今、秘密の練習してます^m^

[C1620] *ユースケ様へ*

お疲れ様です!
ですよね!?昨日の小樽は、釣れない気バリバリありました(^^ゞ

止めるきっかけが根がかり・・・
改めて考えると・・・
結構淋しい止め方ですね(T_T)

[C1621] お疲れ様です

結果を出す、ゆめひこさんスゴイ!

確実に仕留める・・・ ハンターですな(^。^)

ラストワンは宣言すると、釣れないジンクスは誰もが・・・あります?

[C1622] *mura様へ*

お疲れ様です!

なるほど・・・
でもボクの場合帰宅が深夜、もしくは朝方なもので命の水を頂くと仕事に差し支える可能性が・・・

まぁ、気にしない気にしない(^^)v

[C1623] *トシ様へ*

お疲れ様です!

それ、分かります!!
でも、根がかりしないと帰れないんですよ・・・
で、無理にボトムズル引きしたりして・・・(嘘

30upは、たまたまです(>_<)

[C1624] *く~にゃん様へ*

お疲れ様です!

「ラスト~!!」

って何回言うか分かりません(;一_一)

「ラスト」の意味がよく分かっていないゆめひこです。

[C1625] *M田様へ*

お疲れ様です!

本当のハンターは、あのような状況の時には釣りしないと思います(^^ゞ

仕留めるまで帰れない!?
みたいな感じです(T_T)

そうですね。
ラスト!と言って釣って止めた記憶があまりないのは事実です(>_<)

[C1626] お疲れ様です(^^

あと一匹あと一匹・・・・・・・・・・・・・・・
これが続くんですよねえ~w
そして根掛りして帰ろうと思うのもわかります(笑

[C1627]

「ラスト1投」は、「根掛かりロストするまで」に変えた方が良さそうですねf(^ー^;
たぶん、みんな同じですよなかなか、帰れないですよね(^ー^)

しかし、もう6匹・・・おれ今年、30up釣ったけ・・・(~_~;)
  • 2010-04-14 12:14
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1628]

どうもです!

リンク 貼って頂きまして ありがとうございます!

これからも よろしくおねがいします!

たまには ご一緒も(笑)


近場 短時間  30UP
いいですね~。

最近 20そこそこしか釣ってません(汗。。。)

自分も 近場といえば近場だな(笑)
  • 2010-04-14 23:07
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

[C1629]

凄い^^

近場でちょいっと30UPはいいですね~。
  • 2010-04-15 17:55
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1630] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

あと1匹。あと1投。
根がかりじゃなく釣って帰りたいんですけどね・・・

[C1631] *サム様へ*

お疲れ様です!

根がかりロストで終了は淋しいけど、大抵はそうなっちゃいます(汗
最近小樽近郊は濁ってて厳しい感じです(>_<)

[C1632] *ヒグマの子様へ*

お疲れ様です!
こちらこそリンクありがとうございます(*^_^*)

ご一緒出来る時は是非お願いいたしますm(__)m

[C1633] *おうざん様へ*

お疲れ様です!

今日仕事帰りにおうざんさんのホームの導流堤見てきました(^^♪
波が凄かったですけど落ち着いたらいいかも・・・!?

ちょいと行ってみようかな~!(^^)!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/168-2cc800f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/4/12 近場でちょい釣り30up(^^♪

近場で短時間。
って、いつもですが・・・(^^ゞ


最初のポイント。
思いのほか風が強い(+_+)

1投もせず。

次のポイント。
雪代の影響だろうか?濁り気味。

ダメもとで開始するも、やはりアタリもない。

色々ワームチェンジするも何も反応なし。

ガルプマレットを使用。
これでもダメか(T_T)

ちょっとポイントずらしてキャストすると・・・

コンッ。

と小さなアタリが。

大事に大事に送りこみ、ゆっくりゆっくり聞き合わせる。

重みが乗ったところでフッキング!!
PA0_0001_20100413011301.jpg
途中潜られそうになりましたが、なんとかゲット。

実測、31cmクロソイ\(^o^)/

さぁ、帰るか!

とは、ならない私。


ここから、何回続くか分からない“ラスト1投”が始まった。

・・・

どのくらいキャストを繰り返しただろうか・・・


もういい加減帰ろう。

と諦めかけた時、
PA0_0000_20100413011302.jpg
24cmクロソイ(^O^)

これで本当に終わろう。

とは、ならない私(T_T)

再び、出口の見えない“ラスト1投”が始まった(>_<)


・・・


(;一_一)

予想通り!
根がかって終了です。


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
最後にもう一箇所移動しましたが、波が出てきた様子。
車から降りることなく帰宅しました。

1時間ちょいで2匹ですか・・・

でも、今年6匹目の30up出たから満足満足(^^♪

コメント

[C1614]

おつかれさまです!

最近はハイペースですね!
渋いながらも今回もGoodサイズ!

この調子でサクラも!?
  • 2010-04-13 09:34
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1615]

おはようございます。
昨日は小樽でやってましたが、かなり渋かったです。
「ラスト一投」もかなり長くて、止めるきっかけは同じく根掛り。
ちょい釣りで30アップ、羨ましい~!

[C1616] 出口の見えないラスト・・

お疲れ様です!!
出口の見えないラスト一投・・良く分かります(^o^)
そんな時俺は、頭の中でこう考えます!!
早く止めろ!帰って命の水飲むぞ!!焼酎?!イエーイ
速攻車へ・帰路は命の水飲めることで・・ルンルン(^o^)
未練無く、キッパリと止めれます(笑い
  • 2010-04-13 18:07
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1617] お疲れ様です!

ラスイチのきっかけ=根がかり
これが頭に浮かびだすと根がかりしなくなりますよ(笑

30upいいすねぇ~!!
  • 2010-04-13 21:09
  • トシ
  • URL
  • 編集

[C1618] その気持ちわかるな ~

わははははーーー です
ラストの一投‥‥‥‥
なんなんでしょうか?
で、私も 最後は ブレイクして ちゃんちゃんです

でも 流石ですな ~ しっかりと 30UPゲット!

[C1619] *OWL様へ*

お疲れ様です!

なかなか自分の時間がつくれないボクとしては、行ける時に行っとかないと(^^♪

サクラは・・・
実は今、秘密の練習してます^m^

[C1620] *ユースケ様へ*

お疲れ様です!
ですよね!?昨日の小樽は、釣れない気バリバリありました(^^ゞ

止めるきっかけが根がかり・・・
改めて考えると・・・
結構淋しい止め方ですね(T_T)

[C1621] お疲れ様です

結果を出す、ゆめひこさんスゴイ!

確実に仕留める・・・ ハンターですな(^。^)

ラストワンは宣言すると、釣れないジンクスは誰もが・・・あります?

[C1622] *mura様へ*

お疲れ様です!

なるほど・・・
でもボクの場合帰宅が深夜、もしくは朝方なもので命の水を頂くと仕事に差し支える可能性が・・・

まぁ、気にしない気にしない(^^)v

[C1623] *トシ様へ*

お疲れ様です!

それ、分かります!!
でも、根がかりしないと帰れないんですよ・・・
で、無理にボトムズル引きしたりして・・・(嘘

30upは、たまたまです(>_<)

[C1624] *く~にゃん様へ*

お疲れ様です!

「ラスト~!!」

って何回言うか分かりません(;一_一)

「ラスト」の意味がよく分かっていないゆめひこです。

[C1625] *M田様へ*

お疲れ様です!

本当のハンターは、あのような状況の時には釣りしないと思います(^^ゞ

仕留めるまで帰れない!?
みたいな感じです(T_T)

そうですね。
ラスト!と言って釣って止めた記憶があまりないのは事実です(>_<)

[C1626] お疲れ様です(^^

あと一匹あと一匹・・・・・・・・・・・・・・・
これが続くんですよねえ~w
そして根掛りして帰ろうと思うのもわかります(笑

[C1627]

「ラスト1投」は、「根掛かりロストするまで」に変えた方が良さそうですねf(^ー^;
たぶん、みんな同じですよなかなか、帰れないですよね(^ー^)

しかし、もう6匹・・・おれ今年、30up釣ったけ・・・(~_~;)
  • 2010-04-14 12:14
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1628]

どうもです!

リンク 貼って頂きまして ありがとうございます!

これからも よろしくおねがいします!

たまには ご一緒も(笑)


近場 短時間  30UP
いいですね~。

最近 20そこそこしか釣ってません(汗。。。)

自分も 近場といえば近場だな(笑)
  • 2010-04-14 23:07
  • ヒグマの子
  • URL
  • 編集

[C1629]

凄い^^

近場でちょいっと30UPはいいですね~。
  • 2010-04-15 17:55
  • おうざん
  • URL
  • 編集

[C1630] *Rockfish侍様へ*

お疲れ様です!

あと1匹。あと1投。
根がかりじゃなく釣って帰りたいんですけどね・・・

[C1631] *サム様へ*

お疲れ様です!

根がかりロストで終了は淋しいけど、大抵はそうなっちゃいます(汗
最近小樽近郊は濁ってて厳しい感じです(>_<)

[C1632] *ヒグマの子様へ*

お疲れ様です!
こちらこそリンクありがとうございます(*^_^*)

ご一緒出来る時は是非お願いいたしますm(__)m

[C1633] *おうざん様へ*

お疲れ様です!

今日仕事帰りにおうざんさんのホームの導流堤見てきました(^^♪
波が凄かったですけど落ち着いたらいいかも・・・!?

ちょいと行ってみようかな~!(^^)!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/168-2cc800f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
