Entries



コメント

[C1590] おおおお BIG ですな ~

巨大 カジゴン ですな ~

よくいったな ~

初めてワームでアブ釣ったのが そこでしたが

苦い思いも思い出しました‥‥‥‥(笑

[C1591] 初心者のトヨ

お疲れ様です。

カジカでかいですね(笑)。


そういえば、クロガシラまだ釣れていましたかね?

先日とても気になりました。

[C1592]

狙えば昼間でもガヤは出るようですね・・・

メバルロッドが欲しい今日この頃です(笑)

[C1593]

お疲れ様です。

やはり、1と0では全然違いますね。
ナマコは1としていいでしょうか(^。^)
今日は、癒やしの予定でしたが断念します、でも誘われたら・・・?

[C1594] *く~にゃん様へ*

巨大カジゴンであげるの苦労しました(^^ゞ
3lbで余裕で上がりましたが・・・

苦い思い出があるからこそ、次に繋がります(^^)v

[C1595] *初心者のトヨ様へ*

お疲れ様です!

デカカジカ釣っちゃいましたよ(T_T)
簡単に上がってきましたが・・・

クロ、投げ釣りでは釣れてました。
数、サイズ共に淋しい感じでしたが(>_<)

[C1596] *しげ様へ*

お疲れ様です!

狙えば釣れるようです。
狙う人が居るかどうかは微妙ですが・・・
(狙うのはボクくらいでしょうか・・・(^^ゞ)

しげさんに、メバルロッドは似合いません!!

[C1597] *M田様へ*

お疲れ様です!

1と0では、全然違いますよね!!
でも、0の方が次にヤル気が出るかも!?

今日の癒しの釣りは断念ですか??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/166-9429a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/4/9 限られた時間の中で、デイゲーム!(^^)!

昨日に引き続き日中の釣りです!(^^)!
後に大事な用事を控えているため限られた時間の中で。


サクッと釣ってサクッと戻るには、南防波堤でエゾメバル狙い!

現場到着。
昨日より人が少ないなぁ・・・

それもそのはず、昨日よりも風が強い(+_+)

沖から吹く風なので内海狙うにはいいのですが・・・
先端に向かうほど強くなる(>_<)

何となく・・・ダメ!?
な感じです(T_T)

でも、せっかく与えられた時間なのだから楽しみましょう(^^)v


最初は、アブでも出ないかと意識していたが全くの無反応。
3gママラウンドにガルプマレットの緑色。

途中で、コココッ!コココン!!
と、ホッケらしいバイトがあるもうまく乗せられず(^^ゞ


やっぱりエゾメバル狙いに切り替えます。

1.5gビークヘッドにママワームエコ・ダートスクイッド・SMCR。
(※昨日と同じパターンです。)


しかし!!

反応が・・・無~い!!

No~(T_T)


時間が無い・・・
焦る・・・

何をやってもダメだ(T_T)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
カラーもワーム種類も変えた。

ジグヘッドの重さも変えた。

ポイントもアクションも変えた。

でも・・・
全く反応、無~い!!



最後の最後で・・・
SH3F0008_convert_20100409224321.jpg

彼が釣れた・・・


ありがとう(T_T)

コメント

[C1590] おおおお BIG ですな ~

巨大 カジゴン ですな ~

よくいったな ~

初めてワームでアブ釣ったのが そこでしたが

苦い思いも思い出しました‥‥‥‥(笑

[C1591] 初心者のトヨ

お疲れ様です。

カジカでかいですね(笑)。


そういえば、クロガシラまだ釣れていましたかね?

先日とても気になりました。

[C1592]

狙えば昼間でもガヤは出るようですね・・・

メバルロッドが欲しい今日この頃です(笑)

[C1593]

お疲れ様です。

やはり、1と0では全然違いますね。
ナマコは1としていいでしょうか(^。^)
今日は、癒やしの予定でしたが断念します、でも誘われたら・・・?

[C1594] *く~にゃん様へ*

巨大カジゴンであげるの苦労しました(^^ゞ
3lbで余裕で上がりましたが・・・

苦い思い出があるからこそ、次に繋がります(^^)v

[C1595] *初心者のトヨ様へ*

お疲れ様です!

デカカジカ釣っちゃいましたよ(T_T)
簡単に上がってきましたが・・・

クロ、投げ釣りでは釣れてました。
数、サイズ共に淋しい感じでしたが(>_<)

[C1596] *しげ様へ*

お疲れ様です!

狙えば釣れるようです。
狙う人が居るかどうかは微妙ですが・・・
(狙うのはボクくらいでしょうか・・・(^^ゞ)

しげさんに、メバルロッドは似合いません!!

[C1597] *M田様へ*

お疲れ様です!

1と0では、全然違いますよね!!
でも、0の方が次にヤル気が出るかも!?

今日の癒しの釣りは断念ですか??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/166-9429a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
