Entries



コメント

[C1567]

おつかれさまでした!

①時間のちょい釣りで30UPですか!
かないませんね(笑)
  • 2010-04-07 22:02
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1568]

春は、まだなのかな・・・・
今日も、雪降りましたし・・・・

けど、海は、、春?俺の30upいつになるやら・・・・

早くイカ釣りたいッスね!!

  • 2010-04-07 22:45
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1569] おみごと!

チョイ釣りで30upとは…
さすがですね~~!

今度北防波堤にも行ってみようかな~^^;

[C1570]

おはようございます。

30UPおめでとうございます・・・ ダートスライダーですか・・・

やはり私ダートスライダーの使い方間違えているようですね。
先日も沖堤で試すも、釣れませんでした。

色々なアクションで試すも、一度バイトがあっただけ(^_^;)
私の中では2軍オチになっています。

使い方教えて下さいm(_ _)m

[C1571] *OWL様へ*

お疲れ様です!
イカ釣りたかったのですが・・・
まだ、春は遠そうです(泣
  • 2010-04-08 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1572] *サム様へ*

お疲れ様です!
ポツポツ釣れ始めてる・・・感じですよ。

行かなきゃ釣れない。
行っても釣れるとは限らない・・・。
  • 2010-04-08 12:42
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1573] *Jin様へ*

お疲れ様です!
たまたま釣れた30up。
誰より何より、ボクがビックリしました。
  • 2010-04-08 12:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1574] *M田様へ*

お疲れ様です!

大抵はフォール中にアタリがあるので。
それで聞き合わせてフッキング決めます。

特にこれと言った使い方はありません。
と言うか、わかりません(汗
  • 2010-04-08 12:46
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1575] やりますね~

お疲れ様です!!
やりますね~~1時間で!と言うより30.5デスか!!
muraには未知の世界です・・・トホホ!!

  • 2010-04-08 17:25
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1576] さすが!

しかし素晴らしい。。。

小樽、余市方面はまさにホームですね♪
  • 2010-04-08 18:13
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C1577] *mura様へ*

お疲れ様です!

ブログのタイトル
『muraさん!ヤリましたよ!!』
って考えていたんですけど・・・

うまくいきませんね(^^ゞ

[C1578] *まさ様へ*

お疲れ様です!

近距離短時間が特徴のアングラーなもので(T_T)
ホームというか、そこしか行けない・・・みたいな(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/164-78eef6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/4/7 仕事帰りに30up(^^♪

そろそろ春の便りが届かないかな~?
と、仕事帰りに寄り道です(^O^)

PA0_0010_20100407211512.jpg
北防波堤です。

外海はかなり荒れている様子(T_T)

PAP_0006_convert_20100407205607.jpg
天狗山を見ながら・・・

先日muraさんがプレゼントしてくれたエギのキャストを繰り返す。

まだ、春は来てくれません・・・(T_T)



30分ほど試すも反応無いので、魚を狙いに移動。
ロッドはナオリーのエギングロッドのまま。

手っ取り早く釣りたかったので、久々ガルプミノーをキャストします。

薄明るかったのでアブでも?と思ったが、

手前際で、
PAP_0005_convert_20100407205546.jpg
20前半のクロソイ。

3gママラウンドです。

ソイが釣れるならば・・・
ダートスライダーにチェンジ(^^♪

いきなり、刺さるようなアタリ!!

グングン暴れるそいつの正体は・・・
PAP_0004_convert_20100407205521.jpg
またも、クロソイ(^O^)

PAP_0002_convert_20100407205438.jpg
実測、30.5cm(^^)v

実釣①時間。
満足したので帰路につきます。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
本当は、春の使者(ヤリイカ)狙いだったのですが、
結果、ソイ釣りになってました(^^ゞ

思いがけない30upに嬉しさを隠しきれない私でした(*^_^*)

コメント

[C1567]

おつかれさまでした!

①時間のちょい釣りで30UPですか!
かないませんね(笑)
  • 2010-04-07 22:02
  • OWL
  • URL
  • 編集

[C1568]

春は、まだなのかな・・・・
今日も、雪降りましたし・・・・

けど、海は、、春?俺の30upいつになるやら・・・・

早くイカ釣りたいッスね!!

  • 2010-04-07 22:45
  • サム
  • URL
  • 編集

[C1569] おみごと!

チョイ釣りで30upとは…
さすがですね~~!

今度北防波堤にも行ってみようかな~^^;

[C1570]

おはようございます。

30UPおめでとうございます・・・ ダートスライダーですか・・・

やはり私ダートスライダーの使い方間違えているようですね。
先日も沖堤で試すも、釣れませんでした。

色々なアクションで試すも、一度バイトがあっただけ(^_^;)
私の中では2軍オチになっています。

使い方教えて下さいm(_ _)m

[C1571] *OWL様へ*

お疲れ様です!
イカ釣りたかったのですが・・・
まだ、春は遠そうです(泣
  • 2010-04-08 12:40
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1572] *サム様へ*

お疲れ様です!
ポツポツ釣れ始めてる・・・感じですよ。

行かなきゃ釣れない。
行っても釣れるとは限らない・・・。
  • 2010-04-08 12:42
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1573] *Jin様へ*

お疲れ様です!
たまたま釣れた30up。
誰より何より、ボクがビックリしました。
  • 2010-04-08 12:43
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1574] *M田様へ*

お疲れ様です!

大抵はフォール中にアタリがあるので。
それで聞き合わせてフッキング決めます。

特にこれと言った使い方はありません。
と言うか、わかりません(汗
  • 2010-04-08 12:46
  • ゆめひこ
  • URL
  • 編集

[C1575] やりますね~

お疲れ様です!!
やりますね~~1時間で!と言うより30.5デスか!!
muraには未知の世界です・・・トホホ!!

  • 2010-04-08 17:25
  • mura
  • URL
  • 編集

[C1576] さすが!

しかし素晴らしい。。。

小樽、余市方面はまさにホームですね♪
  • 2010-04-08 18:13
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C1577] *mura様へ*

お疲れ様です!

ブログのタイトル
『muraさん!ヤリましたよ!!』
って考えていたんですけど・・・

うまくいきませんね(^^ゞ

[C1578] *まさ様へ*

お疲れ様です!

近距離短時間が特徴のアングラーなもので(T_T)
ホームというか、そこしか行けない・・・みたいな(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumehiko416.blog77.fc2.com/tb.php/164-78eef6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ゆめひこ

Author:ゆめひこ
9割9分、小樽近郊での釣りです。
1975年生まれの牡羊座。
釣り場では気軽に声をかけて
ください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

バナー(*^_^*)

もし良かったら・・・
相互リンクお願いします!
